がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ポルクの寝相。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

      『コンニチハ、ぼくポルクでちゅ』
 ポルクの寝顔っす。目は少し開いてますがイビキかいて気持ち良さそうっす。


『ぐごぉ?!』『ずぴ?!』
       なーんかポルクの口ってこうやって見るとすごいのね・・・。

そんなポルクの横で羽虎はかわいらしく寝てましたとさ。      『ムニャムニャなり・・・』
           何だかとっても対称的なのね。ぷぷぷ(笑)

明日の朝散、パトポルは8時過ぎに出陣っす!
何しろおっちゃんが起きれないのなんのってね。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

最初の写真。。。『ドーーーーン』って効果音が聞こえてきそう(笑)
ぱとらっちよりもポルくんのほうが大きく見えるのはわたしだけ・・・?
ぱとらっちが黒いから締まって見えるだけなのかしら??
わたしも朝散行けたら(ダンナさまが起きれたら)行きますね~。
最近わたしも8時過ぎに現地着してますよー。だって寒いんだものっ。
【2006/12/22 20:28】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


私もこんパパもポルクのほうが大きく見えるんですが~(^0^)/
「計量タ~ィム!」をみんなでしよっかね!
みんなどんどん大きくな~れ♪
そうそう、ディズニーのお洋服はどちらで購入されました?また教えてくださいね♪
【2006/12/22 21:16】 URL | こんママ #- [ 編集]


かわいい寝顔~♪ふふっ。
ポルくん、完全に重力に負けてる。。。笑
寝顔ってほんと癒されますね~。
【2006/12/23 01:17】 URL | ゆうか #- [ 編集]


ポルクくん すごい貫禄!笑
そして、おかしい^^
落ちないんですか~???気持ちいいスタイルなんですかね~
もはや狙ってたりして・笑
羽虎くんの寝顔がなんだかサンテに似てます♪
【2006/12/23 15:57】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


び、び、びっくらした~~!
一瞬「何じゃ?こりゃ?」
(ぽるっち、ごめん。。。)
自由人。。いいすねぇ~。
【2006/12/23 21:41】 URL | mina #- [ 編集]


ぶはっ!寝顔やばすぎます(笑)
目も開いてるし、重力でホッペが・・・(抱腹)

でも、超カワイイ~☆
【2006/12/23 23:01】 URL | rei #- [ 編集]


>あずママさん
や、や、やっぱり・・・?
ポルクの方が顔でかい・・?
私もちょっとそうなんじゃないかなぁなんて、
疑ってたんですけど、「そんなはずは」なんて・・。
って言うか「そうでありませんように~」かな。(笑)
でも今日ぶん太ママさんにも言われちゃったんですよね、「ぶんちゃんより顔でかいんじゃ」と。
降参で~す。その通りで~す。
横にかなりでかいで~す。←開き直り(笑)
ま、面白いからヨシとします。

>こんママさん←略しすぎ~(笑)
そうですよね・・・でかいですよね・・・。
それでいいです。諦めました。(笑)
でもこんこんよりは大きく無いでしょ?ダメ?
このミッキーさんはですねぇ、教えな~い。
うそうそ。(笑)
マリーナホップの「Mother garden」で買いました。
子供のおもちゃやワンコグッズのお店で、ディズニー物やスヌーピー等のキャラクター物が主です。
でもね、ワンコ服はかなり品揃え豊富で格安なんです~。
このダウンも実は3000~4000円くらいなのぉ。
安いでしょ~!
暴れて破る羽虎、ヨダレでベタベタにするポルクにはぴったりのお店っす!むふっ。
是非是非お揃いを~♪

>ゆうかさん
すごい顔でしょ~。
私も大笑いですわっ。(笑)
顔が重いんでしょうね・・・。デカイから・・・。
こうなったら目指せっ!日暮君ですっ!
2ブヒの寝顔は最高の癒しです。

>ぷっちさん
むふふ、羽虎の横顔はぷっち君と似てます~。
私はそれが密かにすっごく嬉しいっす。
「ニカっ」が出来ればもっと嬉しいのにぃぃ。
ポルクは狙って無いんですよ~。
うちもやらせではありませんので~。(笑)
これだけでかいと落ちて行きそうなんですけどねぇ。
落ちた方が面白ネタになるのに。(笑)
今度ちょこっと後ろから押してみよっかな。
【2006/12/23 23:05】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


>minaさん
お久しぶりです~。
相変らず美味しい物食べまくってますねぇ。(笑)
いきなり怪物ですいません~。ははは。
むぅちゃんみたいにいつもかわいいお顔だったらいいんですけどぉぉ。(あっ、でも白目むいて寝るんだった(笑))
本当自由人っす。
食って怪物顔で寝て、たまに遊べと催促~。
羨ましいっすね。
★サンタ、タクシー乗りたいっ!

>reiさん
やばいでしょ~。
もうここまで行ったら怪物です。(笑)
でも面白過ぎて、かわいいんですけどね。
無表情なくせに寝顔はこんなです。
【2006/12/23 23:08】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/159-0c29caa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

