がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ぶぶ&のでぃ&ぽて
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先日おぽてちゃんからメールでぽてちゃん達の写真を送っていただきました。
あんまり可愛かったんで了解いただいて載せちゃいまーす♪
(写真の一言はおぽてちゃんが書いてくれてたのをそのまま使用してまーす。)

まずはぽてちゃんのアップ。

    ぽてちゃん
                    『お菓子な私』

そして、めっちゃ賢いのでぃとのツーショット。
のでぃ&ぽてのでぃ&ぽて その2
の『あのぉ、あんまり威張らないで下さいます?』ぽ『けっ、やなこった!』の『・・・。』

それから、亡くなってしまったボステリのぶぶ。
ぶぶぶぶ その2
   かな?りの頑固ちゃんです。       今から文句を言うつもりです。

のでぃ&ぶぶのツーショット。

    のでぃ&ぶぶ
              いっつもこんなでした。仲良しでしょ。


ぽてちゃんは無事不妊手術が完了したそうです。書類を送付して晴れて正式譲渡っす。たくさんのわんこが里親さんの下に旅立ちましたが、正式におぽてちゃんのとこの子になったぽてちゃんは必ず幸せになれますね?(断言っす!)
のでぃともこんなに仲良しだしぃ、おぽてちゃんも大切にして下さってるしぃ。また様子教えて下さいね♪おっと、貢物ありがとさんでしたー。特にBUHI、フレブル飼いにはこの上ない雑誌ですね。お友達にも薦めてまーす。


さて本日のパトポルはと言うと・・・
      『コレで遊んでなり?』
    大好きなノーパンクボールを持ってきて遊んでくれとせがむ羽虎。

『早くなり?』『ぼくのでちゅ?』
     よそ見してたら横からコブタが登場。結局取られちゃったとさ。

      『ひづめ最高ーでちゅ!』
速攻でボールに飽きたポルクはひづめに夢中だったりするんですけどね・・・。


ボールを取られた哀れな羽虎に愛の手を?!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

きゃ~♪ぼてちゃんかわいい~(^0^)
先住犬のわんちゃんとも仲良く!いいね~♪
こんなに幸せな写真を送ってもらえるの羽虎パパさんママさん。わんこに対する愛情の深さがもたらした結果ですね。
とっても、すばらしいです♪
【2006/12/15 20:46】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


お疲れさまです。
今見て、疲れがぶっ飛びました!
みんな可愛い~~
幸せなのが、顔に出てますね。
ぽてちゃん、正式譲渡よかった。
うれしいよぉ。
【2006/12/15 22:00】 URL | ほぢ #- [ 編集]


>ふぁるこんママさん
ね~、ね~、かわいいでしょ~。
のでぃともすっごく仲良しでしょ~。
微笑ましくて癒されます。
本当にね、ぱーくの色々なご縁があった事、嬉しいんです。
幸せに暮らしてる子達の報告を聞くのももちろんですが、こうやって人間同士仲良くさせてもらう事が出来て本当に感謝してます。
ぱーくの子達に素敵なご縁をもらいました。

>ほぢさん
かわいいでしょ~、かわいいでしょ~。
ぽてちゃん、こんなに元気になってるの~。
それにかな~りのお茶目さんみたいっす。(笑)
のでぃとも仲良しだし、本当おぽてちゃんさんとこに行けて良かったですね。
あの日は、皆に取って最高の思い出の日です。
こんな姿見ると疲れも吹っ飛びますね。
ホント、わんこ達には癒されますね。

【2006/12/18 16:24】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


ぶぶの写真までのせてくれて、ありがとう。
ぶぶがいなかったら、障害や病気をもっている子を自ら選べなかったでしょう。
ぶぶがいたから、ぽてに逢うことができたのだと思っています。
だから、ぽてはぶぶからの贈り物です。
そしてぽては、私にお友達をプレゼントしてくれました。
私からは、ぽてに誕生日をプレゼントしました。
10月4日がぽてのお誕生日です。私にもぽてにも大切な日ですから。
でも、名前は『としちゃん』にはしません。『えにぃに』にもしません。(ほぢさん・みとさん、『えにぃに』って何だと思います?)

昨日抜糸をしました。手術の跡が全くわからないくらいきれいです。かかりつけの獣医さんとっても腕がいいんですよ。
二回目のワクチン接種もしました。でも、外出はもう少し我慢なんですって。
一月にはようやくお出かけができます。『脱・エア散!』 でも、歩かないんだろうなぁ。。。

こぶたちゃん、相変わらずマイペースだねぇ。
『盗られた上に飽きられた』、羽虎の困った顔が浮かんできます。でも、お兄ちゃんは許しちゃうんだよね。
【2006/12/20 14:41】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


この場をお借りして・・・
おぽてちゃん!『えにぃに』って~?
教えてくださいよ~~

10月4日、私も皆さんに出逢えた大切な日です。
それから・・・うちの可愛いもも(親ばか?)の誕生日♪です。
ぽてちゃんと、一緒!!
ももも喜んでま~す。 むふふ~
お出かけの様子、また教えてくださいね!!

パパさんママさんありがとう・・・
【2006/12/21 14:26】 URL | ほぢ #- [ 編集]


>おぽてちゃんさん
本当にぽてちゃんを通じて色々なステキな宝物を私ももらいました。
おぽてちゃんさんと出会ったあの日、私たちにとっても忘れられ無い一番の思い出の日です。
ありがとう!!
私達も動物愛護の事、ボランティアの事、色々学ばせてもらいました。
ぶぶが繋いでくれた縁です、ぶぶに感謝です。
ぽてちゃんのエア散が見れないのは残念ですが、
早く皆で一緒にお散歩したいですね。
会えるのを楽しみにしてますっ!

>ほぢさん
わたしも「えにぃに」気になるぅぅぅ~。
おぽてちゃん、教えて~!!
ももちゃんとお誕生日同じなんですかっ!
すごいっ、素敵ぃ~♪
いやぁ、何だかやっぱり不思議な縁を感じちゃいます。
あの日ほぢさん、ぽてちゃん、みとさん皆に出会えた事、忘れません。
今回のボラで一番の思い出の日です。
ほぢさん、こちらこそ、ありがとうだよっ!
【2006/12/21 21:10】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/156-765beb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

