がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
雨のボラ。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日はドッグぱーくに行ってきやした。天気は生憎の雨。何度かボラに参加してますが、ここまで激しい雨は初めてかもっす。

途中のコンビニで雨合羽を購入して9時過ぎに到着。朝ごはんは終了してました。先に作業を始められているボラさんに挨拶しながら、A?3のわんこ達にも声を掛けていきます。
シンシアとノアが里親さんの下に旅立ってましたー♪会えないのはちょっぴり寂しいけれど、あの子達にとっては喜ばしい事っす。幸せになってくれよ?。
雨が激しい為にお散歩は見合わせる事に・・・。各お部屋の掃除とたっぷりのふれあい。そしてAA統括とのお話で午前中の時間が過ぎていきました。

午後からも、ラウターを抱きしめたり?、トウガと一緒にお昼寝したり?、ブランにトナカイカチューシャ付けて遊んだり?、のんびりした雰囲気っす。気が付けば各お部屋にボラさんが一人ずつ入って、わんこに話しかけたりナデナデしたりしてて結構微笑ましかったっすよ。

今日も羽虎の通院があったので14時半にドッグぱーくを後にしました。
帰ってる途中で雨もやんだようなのでお散歩に行けたかな?。肝心な時にいない役立たずでごめんなさーい。

本日の羽虎の寝相。      『ぴーん!なりよ』
    両足ぴーん!ってなってますや?ん(笑)これでよく眠れるね?。

ついでのポルク。      『ねむいでちゅ』
   クッションの上でしばらく固まってました。置物みたいやね。ぷぷぷ。


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日は雨も降って、さらに寒かったことでしょう。お疲れ様です。
羽虎さんの寝姿は、赤ちゃんみたいだねぇ。
ポルクさんは『ちょっただけよ~』って感じですねぇ。『あんたも好きね~』です。ピンクの照明でお願いします。

この場をお借りして皆さんに。。。
ぽては、不妊手術完了しました。明日書類を送付し、その後正式譲渡になります。名実ともに、うちのこです。
好奇心の塊で、今もパソコンの前に陣取って、私が文字入力しているのを眺めています。ってか、お邪魔さんをしています。
「鼻水が画面に飛びちってるんですけど…」
「勝手に漢字変換しないでくださいます?」
コメントするのも、一苦労です。
本当はかまって欲しいんですね。かわいいから、許しちゃいます。
【2006/12/13 22:24】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


雨の中 そして寒い中 お疲れさまです。
ワン達が みんなに愛情を注がれ
さぞ嬉しい一時でしたでしょうね。
早く 里親さまが見つかり 幸せになってほしいです。

羽虎クン。。これまた すごい伸びてますね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぐっすり 気持ちよさそぅに寝てるww
ポルクくん なぜ固まってるのでしょう?w
(ノε`*)ンププ かわいぃ♪
【2006/12/14 04:11】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]

お疲れ様です。
お久しぶりです。変わらず、ボランティアに行って頂いて本当にありがとうございます&お疲れ様です。羽虎ちゃんポルクちゃん、2ブヒちゃんは、日々パパさんママンさんに とっても愛され幸せそうです♪ 公園やノビノビと遊ばせてあげられるスポットもたくさん連れて行ってあげていて いつもいつも感心させられます! うちは京都なのでなかなかそんな所やドックカフェが少なく、河川の堤防くらいしか連れて行ってあげられなくて。。。
ドックパークが世間で色々と大変な報道をされていますが、私は応援しています。
【2006/12/14 12:59】 URL | ぽんたママ #- [ 編集]


雨の中、ご苦労様でした。
風邪ひいてませんか?

羽虎くん☆悩ましげなポーズに見えるのは
あたしだけ?笑
とっても気持ちよさげですね~♪つつきたくなりました。
【2006/12/15 14:33】 URL | うさこ #- [ 編集]


ボランティアの方々も、のんびりできるということは、どんだけ今、犬達が幸せな環境にいるかということですよね。貰われていった子達も、今も里親を待つ子達も、みんな幸せになってくれると良いですね。

ところで、羽虎くんの寝相といい、固まってるポルクくんといい、やっぱり2頭飼い、憧れます!!大変そうだけど、楽しそうです。
【2006/12/15 19:31】 URL | Snoopyママ #- [ 編集]


雨の中、ほんとうにお疲れ様でした。とても寒かったのでは、、、ありがとうございます。
でも、ワンコたちゆったりとして愛情たくさんのボラさんたちと一緒に過ごせる時間、ほんとうに幸せそうに思われます。
みんなが幸せなクリスマスを送れますように、願ってやみません。すてきなサンタさんがやってきますように、、、、
【2006/12/16 00:25】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>おぽてちゃんさん
ぽてちゃん、正式譲渡良かったですね。
本当大切に大切にかわいがられて、おぽてちゃんさんの家に行けて幸せだねぇ。
のでぃとも仲良しだしっ。
やっぱり好奇心旺盛なんだねぇ、フレンチは。
ほんと、良かった。
そしておぽてちゃんさんと縁を作ってくれた、ぽてちゃんに感謝です。ありがとう!
それにしてもドリフって・・・、古いね。(笑)
私、分からないですぅぅぅ~。(爆)

>りょ~ちんさん
私達にとって初めての雨のボラでした。
そしてこんなにずっと大雨だったのは初めてだったそうです。
ワン子達もお散歩行けなくて、お家でゴロゴロ。でも夕方からは雨上がって、お散歩行ったそうですよ~。
羽虎は、普通でも長いので、伸びをするとホント長いっすよ。「長っ!」って思いますもん、飼主なのに。(笑)
ポルクが固まってる訳、それは眠いから。
やつは眠い時は、いつも固まります。
「寝ろよ~」って思うんですけどねぇ。(笑)

>ぽんたママさん
お久しぶりです~。
最近はなかなか行けなくて全然お手伝いになってないんですが、やっぱりワンコ達に会いたくなってそわそわしてしまいます。
ネットや報道が先行してますし、人間同士色々ありますが、とにかくワンコ達がワンコ達にとってイイ環境に行ければそれでいいと思います。
皆が早く里親さんのもとへ行けます様にっ。
うちの2ブヒ達にはいつもお留守番してもらってるので、出来るだけ遊びにいける様にと思ってます。
広島もドックカフェ少ないですよ~。
ほとんど普通のカフェのテラス席です。
夏は暑いし、冬は寒いしぃぃぃ。(笑)
京都いいですねぇ。
一緒に街を歩くだけでも楽しそうです。
東大寺や西大寺もやっぱりワンコNGですか?

>うさこさん
風邪引いてませんよ~。
って言うかもう引き終わりました。(笑)
流行先取りですっ!
羽虎の悩ましげ、私もそう思いますよ~!
とってもセクシーなのっぉ。
子供みたいな仕草もセクシーなとこも全部かわいい~!羽虎が人間だったらなぁ。(笑)
でもね、、、つつかないでね、つつかないでね。
私の羽虎つつかないでね。(笑)
今度つつかせてあげますよ、有料ですけど。(爆)

>snoopyママさん
そうですね、ずいぶん環境がよくなり、ワンコ達もリラックス出来てるんですよね。
ワン子達もちゃんとボラさんが分かるようで、
知ってる人が近寄るとしっぽ振って喜ぶんですよ。←結構嬉しい。(笑)
里親さんになられた方からコメントを頂く事もありますが、皆大切にされ幸せに暮らしてます。
他の子達もきっと幸せになってるはずです。
だって戻ってくる子居ないんですもん。
幸せになってるって事ですよねっ、きっと。
これから引き取られる子達もみんな幸せになって欲しいなぁ。
★2頭飼い、超オススメですっ!
単純にお世話も手間も2倍ですが、楽しさや嬉しさや幸せは2倍どころか何倍にもなりました。
この子達が居てくれて本当に良かった。
それに2ブヒで遊んでくれるので、楽だったりしますしぃぃ。(笑)
結局ご飯だって1人分作るのも2人分作るのも手間は一緒ですし、1人でも2人でもそんなに大変じゃなかったりしますよ~。
人間が2人居れば全然大丈夫っす!
いかがですか?2ブヒ目~。イッヒッヒΨ(`∀´)Ψ

>とらぴぃ~ママさん
ほんとにね、寒かったっす。
雪じゃ無いからまだそんなでも無いのかなぁ。
でも寒かったっす。
外に立ってると足が震えるくらい。
ワンコ達のお家は暖房完備&毛布等でぬくぬくです。
ので、の~んびりゴロゴロしてましたよ。
その庭付き一戸建てに人間がお邪魔させてもらい、触らせてもらいました。
入ると膝の上に乗ってきたり、くっ付いて寝たり、本当にかわいいです。
人間が好きなんだねぇって。
クリスマスまでもうちょっとですが、サンタさん来たらいいですね。
あの子達にとって一番嬉しい里親さんが待っててくれますように。
暖かいお家で過ごせますように~♪


【2006/12/17 19:54】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/155-0bba7b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

