がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
祝・加誰里茶館リニューアル!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いつもパトポルの馬肉購入&おいしい食事を頂いてた加誰里茶館がリニューアルオープンしましたー♪
だもんで本日お昼過ぎからランチ目的にお花を持ってレッツラゴーっす!
      ニュー加誰里茶館
       店内はオープンを待ち侘びてた常連さんで一杯でしたよー。
      ドッグスクール兼ドッグラン
        隣にはドッグスクール兼ドッグランが併設されてます。

駐車場に車を停めてると嬉しい偶然がっ!
      『あっちゃんですの?』
        今日もめんこいあずきちゃんですの?♪v(≧∇≦)v

ドッグランでひとしきり遊んで帰ろうとしていたところでバッタリ遭遇。
おっちゃん達のランチにお付合いいただきました。楽しかったですの?♪
ありがとうございましたー。

店内での羽虎はわんこが多かったせいか、久しぶりにマスター&ママさんに会えたせいか、終始興奮しっぱなしでした。小型犬も多かったので今日のところはドッグランはパスして帰ることに。場所が少し遠くなったので馬肉は多めに6袋購入。

せっかく外出したので明るい内にいつもの近所の公園に行ってみました。
      『ぼく、でっかくなったでちゅか?』
 プロフィールの写真と比べて見ると、やっぱポルクってでっかくなったよなぁ。

走り回る2ブヒの動画を撮ろうかと思ったのですが、意外にも明るい内は人が切れ間無くやって来るので断念っす(涙)
いつか砂煙を巻き上げながら走るパトポルの姿をUPしたいものですなぁ。

少々運動量が足りなかったかなと思ったのですが、帰宅するなり爆睡の2ブヒ。      Zzz?。
 ママンの隣で気持ち良さそうっす。でもおっちゃんが座れないんですけど・・・。

リニューアルした加誰里茶館は、相変らず食事&コーヒーがおいしかったっす。
馬肉が無くなった頃また行きますねー。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
バッタリでしたね☆
今日はうれしい偶然でしたー。
ウチのあずの表情がコロッと変わってました(笑)
お友達がいなくて不安だったのでしょうかねぇ?
色々お話できて楽しかったです☆
ウチのダンナさまはクチベタでしてねー。無愛想ですいませんです(ぺこり)
お互いしつけ&かいかい対策大変だけど頑張りましょうねー。
【2006/12/10 18:36】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


どうも~。
そっか、今日はコチラにお出かけだったのですね~。残念。
いや、実は今日みのりチャンを連れてドッグランに行っちまいました(笑)
どうしてもサンクが行きたいって言うから・・・
嘘、ワタシが行きたかったんですね~。
日曜だからもしや羽虎家が居るんでは?!と期待しちゃったのですわ。
でも、羽虎の知り合いの「プラちゃん」にご対面できました。あと、帰り際にアロハちゃんとも久々の再会♪
今度はランで会いたいもんですわ。
でもって、思いっきり転ぶとこ期待してるよ、
ママン♪
そうそう、今日の記事に載っているお店、ランも含めて素敵そうですね~。
今度行ってみようかな~。
【2006/12/10 19:05】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


6袋も買うな~!!!
うちの分がなかったよ~(><)
こんのすけのおやつも最後の最後だったよー!
まーこんのすけは食べれたから許しましょう。
だもんで珈琲だけ飲んで帰りました。。。
今度一緒に行こうね♪
【2006/12/10 21:10】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


とてもすてきな所ですね(^^)
お肉が買えて、お食事コーヒー美味しくて、ランがある!なんと3拍子揃ってるじゃないですか!いいなぁ~~~!東京の田舎は、ドッグカフェないですからぁ~><
馬肉って、やっぱりワンにはいいみたいですね。
↑買い占めたのねぇ、ママン!ふぁるこんママ怒ってるですよぉ~!こんのすけ君、ママンにガウガウ~!していいっすよぉ~~~!!!
ほんと、ポルク君、大きくなってますね(^^)
おちり、、、さわりたい、、、ムチ、、、ッ、、
【2006/12/12 02:35】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

おひさしぶりぃぃぃぃぃ~です。
ここ行ってみたいお店のひとつです。
で・・・なんて読むかは分かりませんが(笑)
でも行ってみたい場所です。
ぜひいつかご一緒しましょう!!
【2006/12/12 22:02】 URL | 側近 #X.Av9vec [ 編集]


いいなぁ♪
近くに こんな広い所があるなんて!!
私、今 名古屋に住んでて 探せばあるんだろぅけどw 4月に岡山から引っ越してきて
今だ 方向音痴 il||li _| ̄|○ il||li
ナビっちゅうもんがありますが・・・
小心者の私には・・・(ノε`*)ンププ

でも・・・そんな広い所に行っても ろんたん・・
動かないかも(ノ∀`)
普段から おとなしくマイペースで
緊張しぃだから ドッグランの出入り口を
占領して 動きません(-ω-;)
3回か4回くらい 同じドッグランに行って
マッサージしてw
慣れたかなぁってくらいに やっと
私のあとを ついてくるくらいでつ(ノ∀`)

ドッグランや広場系より トボトボ 公園を巡回したりして ただ歩く系の方が 楽しいみたいw
私的には ワンコといっぱぃ遊んでほしぃのだけれど ワンコゎ苦手でつ_ノフ○ガックリ
【2006/12/13 06:30】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


>あずママさん
こちらこそ嬉しい偶然でした~!
あずちゃんのヨダレが見たかったです。
やっぱり分かるんですね、安心したのかな?
人が多くて大興奮の2ブヒでしたが、ゆっくりお話出来て私は楽しかったです。むふふ。
旦那様の雪ネタの食い付き振り、面白かったっすよ~♪
またゆっくりお話したいですねっ!!

>サンクのボスさん
ううぅぅぅぅ~、残念ですぅぅぅ。
ボスさんにも会いたかったし、サンクにも会いたかった~。
そしてそしてミノリちゃんにも、ショックっす。
加誰里館は、とにかく食事と珈琲が美味しいっす。美味しいもの好きのボスさんには是非行ってもらいたいお店よん。
行くときは便乗させてもらいますので、予告して下さいっ!←命令。(笑)
ホント、久しぶりに会いたいです♪

>ふぁるこんママさん
げっ!す、す、すんません・・・。
怖いっ!怒られるっ!許して~。(笑)
珈琲もクラブハウスサンドもオムライスも変わらず美味しかったです。(当たり前か・・・)
久しぶりだったので更に美味しかった~。
やっぱり定期的に食べないとなぁ。(笑)
今度是非一緒に行きましょう!
運動させてぇ、美味しいご飯食べてぇ、おしゃべりしながら珈琲~!
うぅ~ん、最高っす!

>とらぴぃ~ママさん
そうなんです~。
ランと一緒になったので、一度に何度も美味しい場所になりました~。
マスターとママさんはいつも色々と相談に乗って下さるし、アドバイスもしてくれてとても頼りにしてるんです。
馬肉はとにかく食い付きがすごくイイです。
そして毛艶がよくなるんです、ほんとに。
それにポルクは涙焼けが綺麗になくなりました。
今では筋さえもありません。真っ白。(真クリーム?)
でも、こんこんママさんに怒られました。
怖かったです。←嘘ですよ~ん。(笑)
ポルクのおちりも馬肉のおかげなのかもしれませんね~。
ちょっとムチムチ過ぎて来ちゃいましたけど・・・。

>側近さん
お久しぶりですぅぅぅぅぅ~。
お忙しそうですね、お体気を付けて下さいねっ。
このお店は「カタリサカン」と言います。
ワンコOKのお店の中でも老舗だそうです。
美味しい珈琲にパスタやサンドイッチ、正統派喫茶店です。
是非是非一緒に行きましょう~!
側近♪さんと又面白話したいっす!
そして側近さんには本性見せてあげます。ふっふっふ。(笑)

>りょ~ちんさん
ロンちゃんはドックランあまりお好みじゃないんですねぇ。
でも公園を歩いたりするのがお気に入りなの、羨ましいですよ~。
一緒にのんびりまったりゆっくり公園を歩いてって、いいなぁ。
うちの2ブヒは走り回りたくてしょうがない暴れん坊なので、ドックランに行くしかないんですよ~、反対に。
いいんです、いいんです、ワンコが苦手なら無理に遊ばなくっても~。
ロンちゃんが楽しければワンコと遊ばなくっても喜んでますもん~。
りょ~ちんさんと一緒にお散歩するのが、きっと楽しいんですねぇ、ロンちゃん。いいなぁ。
★ちなみに私名古屋で育ちました。
素がきやのラーメンや小倉トーストが食べたいっす。山ちゃんの手羽先も最高っすよね~!


【2006/12/14 16:54】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/154-ee4a3562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

