がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ガチンコ・デート
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

朝散に向かうべく玄関を出ると小雨・・・。起きた時は降ってなかったのにぃ?。
いつかの誰もいない寂しいみなと公園が頭をよぎりますが、とりあえず行ってみましたー。近いからいいじゃ?んて感じっす。

『ガルルなり?』『ガルルでちゅ?』
          到着してみると、ぽつーんと人影&犬影が・・・。

    
    ふぁるこんアニキが待っててくれました♪でもって早速ガウガウッ!

幸いにも雨はやんでくれたのですが、公園はほぼ貸し切り状態。
だもんで微妙な距離感を保ちながらふぁるこんアニキと公園内を周遊♪
アニキとガチンコでデートっす。
      つかず離れずの図
       まったくあんた達は仲が良いんだか悪いんだか・・・(笑)

パトポルの軽い運動が済んだところでモーニングを食べに移動。直後に雨が激しく降ってきやがりました。ふひぃ?、危ない危ない。

おっちゃん達がお腹を満たしてる足元で、ふぁるこん家に頂いた馬肉のおやつを堪能するパトポル。      『おいしいなり?♪』 『でちゅ?♪』
  ふぁるこんパパ&ママさん、ありがとさんでしたー。気に入ったようですぅ。

まったりと会話を楽しむ人間様を尻目に何やらせわしないブヒが一匹。
    
      あのー、ポルク先生、それは一体何の儀式なのよ?ぷぷぷ(笑)

雨の割には少し暖かかった一日の始まりでしたとさ。
さーて帰ったらブヒ達と一緒に惰眠をむさぼりますかな。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
我が家には、鼻ペチャシーズーが2ワンいます。
どうも鼻ペチャわんこを見ると、反応してしまうんです。可愛い^m^
ポルク君の不思議な儀式(?)もしかしたら、カイカイ(アレルギー)かも。
うちの子も初めて食べたもので、合わないと、こんな感じでお耳とか顔とか、痒いところをすりすりします。
お耳熱くなってませんでしたか?
馬肉のおやつは、初めてですか?
カイカイじゃなくて、何かの儀式ならいいんですけど。
ちょっと気になったので、おせっかいでごめんなさい。

私も、数回DPへボラに行きました。
これから先のワンコたちのこと、気がかりです。
早くみんなが暖かい家族のもとへ行けるように、願わずにはいられません。
いつも本当にありがとうございます。
【2006/12/09 23:36】 URL | かずん(#^.^#) #- [ 編集]


おんばんはぁ~!今朝も、朝散~♪すっばらしいですぅ(^^)今週は、ランへなんて言ってましたが東京は朝から雨!即中止なりぃ~です><
羽虎君とふぁるこんアニキのガルゥルゥルゥ~!は迫力ありますです(^^;ママン、腕力つきますですねぇ~~~~!!!すごいパワー!今日は転ばなかったですかぁ~?シュワッ!→パンチよけたつもりです!
ポルク君、何してるですかぁ~~~???
羽虎君のお洋服、はぁ~と☆かわいいですぅ(^^)
【2006/12/10 00:41】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


こんばんゎ|´∀`)ノ ってもぅこんな時間ですが・・・w

ポルク君 お耳をかいかいしてる感じですがするけど大丈夫かしら? 不思議な儀式・・・w

そぅいえば 私が手作り食で相談してもらってる
動物病院があるのですが そこの先生が
ドッグパークのワンちゃんの 里親になり
今でゎ 幸せそぅにしてますよぉ~~^^
チワワちゃんで 名前は おじいちゃんでつ。
他にも 何匹かいっぱぃワンコがいるのですが
不幸からの出会いで 先生の子になってます。
先生の愛情いっぱいにうけながら 犬生を送ってまつ♪ 

http://www.wan-nyan-company.com/clinic.html
↑こちらが 病院のHPでつ♪
日記には ドッグパークに行った時の様子や
おじいちゃんの様子も載ってますよぉ^^

それと お母さんのシーズーちゃま
9㌔とゎ 少し びっくりでつw(,,・`ノ。・´)コッソリ
うちの ろんたんは 7㌔で
デカイデカイと言われ 自分でも
ろんたん でっかいのぅと思ってましたw
骨格から でかいというか 骨太みたぃな?
(ノε`*)ンププ
いつも ドキドキしながら病院で体重を計ってまつww 

今 風邪をひいて 時間が昼夜逆になっちゃて・・
風邪をひかなぃよう気をつけて下さいね^^
【2006/12/10 03:20】 URL | りょ~ちん #NCcnZXFM [ 編集]


>かずんさん
はじめまして。いつも見てくださってるとの事、ありがとうございます!
鼻ぺちゃ可愛いっすよね~。
私も鼻ぺちゃちゃん大好きですっ。
ポルクの不思議な儀式は、彼にとって何かの儀式なんです。(笑)
カイカイなのかなぁ?と私達も最初思ったんですが、どうやら違うようです。
羽虎もそうでしたが、新しいベットやソファーなどの布製品に対してよくやります。
臭いつけかなぁ?
すっごい必死でやるので、ちょっと怖いです。(笑)
お友達のフレンチちゃん達もよくやるようなので、フレンチの儀式かも~。
ご心配ありがとうございます!
★ボラ行かれてるとの事、お疲れ様でした。
あと約40頭!日に日に里親さんの元へ旅立ってるようですし、残ってる子達もボラさんにとてもかわいがってもらってます。
皆早く幸せになってくれたらいいですねっ♪

>とらぴぃ~ママさん
東京は雨でしたか~。
こちらも朝散のあとからずっと雨でした。
こんこんアニキとの睨み合いは迫力満点です。
お陰さまで二の腕のお肉が減りました。なぁんて全然減ってませんえん。とほほ。
ちなみに、いつもコケてませんからぁぁぁぁぁぁ!(むっ!パンチよけられたっ。笑)
このお洋服は、恥ずかしながら去年のなんです。
冬服がほとんど入らず「買わなきゃ」と思いつつ、まだ買って無くって・・・。
仕方ないので着れる服を重ね着です。ははは。
下のドクロちゃんはお友達の王子君のママさんが作られた物なんですが、とってもお気に入りなのに重ね着の為、フードしか見えない・・・。
この後早速冬服買いに行きました~。
その内着ますのでお楽しみにっ♪
(まだもったいなくて着れない 笑)

>りょーちんさん
わぁ、おじいちゃん、すくすく育ってるんですね。良かった~、幸せそう!
獣医さんの所なら安心ですね。
しかも手作り食なんて幸せっす~。
ガツガツ食べてる姿、かわいいっすね。
病院のHP、手作り食の参考にさせて頂きますっ!
★母のシーズーも骨太っぽいっすよ。
そして肉付きがいいのか、パンパンしてます。
ロンちゃん心不全との事ですが、母の子は癌を患いました。1度再発してるので癌体質なんだろうと。
母曰く、「手の掛かる子ほどかわいい!」だそうです。
ちなみに私よりかわいいそうです。(笑)
☆お風邪お大事に~。セキにご用心ですよ~。


【2006/12/11 13:58】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/153-5d915a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

