がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
撮影付朝散【後編】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

じゃじゃじゃ?ん!昨日の続きなり?♪

時間が経つにつれ続々とフレブル登場っす!
Q太郎君『Qちゃん、ひさしぶりでちゅね』
これまたちっちゃな男の子、Q太郎君っす。早速パトポルに捕まっちゃった・・・。

それから最近の朝散の参加率激高のあずきちゃ?ん。
あずきちゃん羽虎とのツーショット
 無類の女子好きの羽虎が隣で大人しくしてる??貴重なツーショットかも(笑)

いつの間にか1頭増えてる!?と思ったらオフ会で会ったこりんちゃんでしたー♪      こりんちゃん
  挨拶に行くポルク。あんまりしつこいんでこの後怒られてました。ぷぷぷ。

今日もリードが離せなかった羽虎ですが、Q太郎君を追い回したり、ポルクと一緒に小次郎君を転がしまくったり、ロリーなホモぶりも発揮してました(爆)
『Qちゃん、かわいいなり?』『小次郎君もかわいいなり?』


ふと辺りを見渡すと、この人はまた転んでました・・・。      おたすけ?。
        最近のマイブームの様なので、ほったらかしときます。

そしてそして、羽虎家が一番会いたかった虎徹く?ん♪      虎徹君
    お互いのブログ上ではコメントしあってましたが、会うのは初めて!
  
ボール遊びがめっさ上手な虎徹君。ポルクも泡吹きながら追っかけます(笑)    
    
     やっと会えましたね♪今度は是非ゆっくりとお話しましょうね?。

ポルクは今日も体型、年齢が近いぶん太君がお気に入りの様子。
『あそぼー』『もっとあそぼー』

途中でぶん太君にあまり関心のなかった羽虎が突如の参戦!
    
    
     そしてぶん太君をどつきまくり!ぶんちゃんいじめですやん・・・。

その後、ぶんた君は羽虎を避けるようになりましたとさ(笑)

やたらと寒い朝でしたが、オフ会並みのブヒ達と戯れてめっちゃ楽しかったっす。
また機会があれば集まりましょうね?♪イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

やっとやっとお会いできました~(嬉)
もっとゆっくり遊ばせて、お話もしたかったです(悔)次はたくさんお話させてくださいね!

「前編」のコメントに・・・
まるで「うちの子載せてくださいね」的な脅迫コメントを書いちゃいました(笑)ごめんなさい~ペコリ(o_ _)o))

少しの時間でしたが、とても楽しかった♪
またお会いしたいです☆ありがとうございました!
【2006/12/03 21:01】 URL | rei #- [ 編集]

うぷぷぷっ
羽虎ママさんいつコケてたの?!見逃してた~
しかも二度も?! うぷぷぷっ
マイブームって(笑) そうだったんかー(納得)

羽虎くんの皮膚、早く良くなるといいですね。。。
かなりかゆそうで・・・(>_<)
ウチもカイカイが出た時ステロイドを処方されたんですけど、5日くらいでカイカイがなくなりました。
症状が良くなると薬を変えてくれましたよ。
悩みますよね・・・。

今回は久々のウチのダンナさまも参加できました☆
楽しそうに写真撮りまくってました(笑)

またご一緒させてくださいね~♪

【2006/12/03 21:48】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


フレブルちゃぁ~ん、オンパレード♪
後の方だれ君がだれだかわからなくなってしまったぁ~><みんなパワフルに遊んでますねぇ~(*^o^*)
それよりギャッハッハァ~~~!!!
ママンが転んでるぅ~~!!!2回も転んでるぅ~!!!キャッハァ~!!!マイブーム!また、うけたぁ~!!!
有意義な朝散、早起きは三文の徳~なりぃ~!ですね(^^)我が家も来週はラン連れていってあげなきゃぁ~(^^;
【2006/12/03 23:17】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

遅くなりましたが・・・
大変遅くなりましたが・・・
土曜日はありがとうございました~♪
ママさん2回も転んだんですか~~~??
ぜんぜん気づきませんでしたょ・・・残念^w^
あんなに美しいのに・・・って美しいこととは関係ないか。(笑)
なかよしパルポト兄弟はいつ見てもほほえましいですね~。
日暮の後ずさりしてる姿に思わず噴出しちゃいました~。
あぁみえても結構ビビリなんですょ。( *´艸`)
またぜひ一緒に遊んでやってくださいませ。
ありがとうございました☆
【2006/12/04 10:16】 URL | hakko #- [ 編集]


こんにちは~♪
相変わらずフレブル天国ですね^^
ビバ☆仔豚ちゃん♪

っつぅか!パルクくん大きくなってる~
またパピーちゃんとは違うムチムチで♪
りんちゃんの中腰がなんともかわいいっ
【2006/12/04 14:45】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


土曜日はありがとうございました。
遅めの到着にもかかわらず、一番に登場させていただき、ありがとうございます。Q太郎は寒がりで寝起きなもんでエンジンがかかるまで時間がかかり、動きがスローでしたね。いつもの広大跡公園だとパピーや小型犬が多く、強がって追っかけまわしていますが(今回は小さい小次郎くんだけにはガウガウ)、みんな大きいので止まってしたね。パトポルのように元気で走ってくれればと願っているのですが。
羽虎パパ、インタビューされていましたね。ママは転んでましたね。テレビに出るのでしょうか?楽しみです。しかし、我が家は地域外で見れないみたいで残念です。
また、遊んでやってください。羽虎くんの体型めざしてがんばるぞ!
【2006/12/05 21:01】 URL | Q太郎の父 #- [ 編集]


>reiさん
脅迫コメントにお答えして、コテツ君載せて見ました。(笑)
ほんとかわいいっすね~。
白黒模様がぱっくり分かれてるとこが、たまりません~。
少ししかお話出来なかったけど、お会い出来て本当に嬉しかったです。
またゆっくり遊んで下さいねっ!
絶対っすよ~ぉぉぉ♪

>あずママさん
いつもいつもありがとで~す。
つーかマイブームじゃないですからぁぁぁ!
羽虎に引っ張られたんですのっ。
うんち拾ってるのに、女の子に夢中でしたのっ。
パパは笑ってたですの。
ひどいですの、ひどいですのっ。(笑)
カイカイ今日病院です。
全然効果無いのでステロイドかなぁ・・・。
う~ん。今回の薬が全然効果無いってのもどうなの?って思うんですけどね。(笑)
じっくり相談してみます。2時間コースかな。

>とらぴぃ~ママさん
ママさん~、ウケ過ぎですから~!
グーでパンチしますよ。(笑)
本当に三文の徳ですよ~。
この日はお初のブヒちゃんがたくさん来てたし、ずっとお会いしたかったコテツ君も来てたので、
てんこ盛りな朝散でした。
眠いし寒いけど、やめられませんえん~。

>hakkoさん
お誘い下って本当にありがとうございました!
いやぁ、せっかくのフルメイクだったのに、
ポルクの泡をトイレットペーパーで拾ってる所をインタビューされてしまった・・・。
しかもこんなコケ姿を連日掲載されてしまった・・・。私のTVデビュー台無し~。(笑)
でも~、美人だしっ!美人だしっ!ふふんっ。(爆)
日暮君の後ずさりも、八朔君の人の股基地もいつもかわいいですね~。
とっても仲良しじゃないですか。
正確も見た目も正反対の二人の関係がとっても好きです。
また遊んで下さいね~♪

>ぷっちさん
ビバ☆仔豚っす~!!ほんとに~。
初ご対面のブヒ達がたくさん居たんですが、
「広島にもまだまだたくさん居るんだ~」と思うとウキウキしちゃいます。
ポルクねぇ、すくすくと大きくなってますよ・・。
パピーとはもう呼べません・・・。
ただのデブですな。(笑)
ぷにぷに感がかわいかったのに、最近は中身がぎっしり詰まってる感じで。
重いっちゅーね~ん。(笑)

>Q太郎の父さん
こちらこそありがとうございました。
Q太郎君はいつも賢いですね~。
同じくらいの小次郎君とすごく楽しそうでした。
やっぱり同年齢のお友達が居るのは良いことですね。体格も遊び方も合うんだろうなぁ。
泊まってるQ太郎君もかわいかったです。
じぃぃーって。(笑)
ぶん太君も走り回って遊ぶようになってますし、
きっとその内「もういいから~」って思うくらい、元気に走り回って遊ぶようになりますよ~。
男の子ですもん。
うちもケーブルTV入れてないので、見れないんです・・・。残念~。
誰かにCDにおとしてもらおうかなぁって思ってます。
放送日はhakkoさんがブログで載せられると思いますよ~。
また遊んで下さいね~♪
★羽虎はボストンに間違われるくらい長くてスマートですが、いいんですか?
わぁ、嬉しいっす。初めて言われました。
だってフレンチっぽくガッツリしてないんですもん・・・。
【2006/12/06 14:24】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


2日の日はありがとうございましたー。
というより、小凛がガウってすみませんでした(汗)
後ろにまわられるのだけは嫌みたいで、必ずやってしまいます…。
またお会いした時には、遊んでやってくださーい。
【2006/12/09 01:54】 URL | かおちん #5LUHHN0. [ 編集]


>かおちんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
女の子好きの羽虎が背後に回ってしまい、こちらこそすいません。
そりゃ小凛ちゃんも怒りますよ~。(笑)
気が強い女の子大好きっす!(私が・・・笑)
ので、また怒ってやって下さい。
ちょっとしょんぼりした姿が面白いんで~。
又お会い出来るのを楽しみにしてますっ♪
★記載して頂いてるURLに飛べませんでした。
かおちんさんのブログURL教えて下さいませ~。
【2006/12/10 11:12】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


あれ?家はブログ持ってないんですよー。
変なところに記入してしまったかな…。
すみませーん。
【2006/12/11 15:40】 URL | かおちん #5LUHHN0. [ 編集]


>かおちんさん
あ~、そうなんですかぁ。
URLに飛べたのでアドレス入力して下さったのかと思ってました~。
失礼しました~。v(≧∇≦)v
【2006/12/12 00:57】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/150-555a6955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

