がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
またまた行っちゃいました。
一週間分の鬱憤を晴らす為、ドッグランに行ってきやしたー。
その前に、恒例の腹ごしらえっす(^◇^)
『おっちゃん、それちょうだいなり』


東広島駅近くのDining Cafe Legumeに行ってみました。
ドッグランに行く途中のかわいいマンションの1Fにあるカフェで以前から気になってたのですが
先週ドッグランのオーナーさんから「犬OK」という情報をGET!
マンションのデザインがおっちゃん達のツボにはまってましたので、
期待に胸膨らませてたのですが・・・
外観はいいんだけどね?赤色が足りねぇんじゃねーの?
残念でございました・・・(涙) 「犬NG!」
お店の人曰く、オープンしたてでバタバタしてるので店内では同伴はできません、との事。
結局↑写真左隅にあるテーブルで駐車場を見ながらのランチ。
直接お店に確認したのではなく、口コミの情報でしたので文句は言えないんですけどね。
カレーランチとパンランチを食べましたが・・・残念。(あくまでも個人的な感想っす)

気を取り直してドッグランへレッツラゴー!
今日の参加ブヒはアロハちゃんとでこバジ夫妻&グー。
      『一週間ぶりなり?』
          羽虎の扱い方も手馴れた感のあるアロハちゃん。
              おニューの首輪がかわいかったっす。

『アロハちゃん、おろしてっ!おろしてっ!』『両手に華なり?』
 アロハパパに必死で懇願する羽虎。    またも女の子に釣られて入水。

そして・・・
      『そんなに見つめないでくれダス』
          既にこのブログで欠かせない存在となったバジル。
『水辺で転がるダス』『砂の上でもゴ?ロゴロするダス』

『きちゃな?い・・・』『あれが僕の父ちゃんでちゅか?』
         そんなきなこもちを見つめるでこさん&グー君。

コーギーを追っかけて4ブヒで競争!バジル途中でリタイアか?と思いきや・・・
           お前それまさか1着のつもりか・・・?Ψ(`∀´)Ψ

      『もうすぐ旅立ちまちゅ』
             来週には新しいお家に旅立つグー君。
      『寂しくなるなりよ?』
   名残惜しむようにグー君のお尻を見つめる3ブヒ。なんでやねん!(笑)

 勇敢にもエロ羽虎に立ち向かうグー君!その調子で立派な男に育つんだぞー!

天候はくもりでまたもやブヒ達には過ごしやすい1日でしたー。
そしてTARAさんから羽虎&おっちゃん達にそれぞれうれし?プレゼントいただきました。
ご報告は明日のブログにUPしまーす。TARAさん、ありがとー♪

がんばれ!グー。ついでにバジルも(笑)
   
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-22やっと、一息ついている黒組ですv-237
v-100ミントの通院で二週間もウダウダしていました。v-56
蟻の心臓の持ち主のミント・・・。v-217
もう、幾ばくもない犬生。さらばじゃ・・。v-39
なんて顔で見てられてたら、ダーキーな気持ちになりますよ~!
v-266私にも感謝しろよ!ミント!
なーんか愚痴ばかりになりましたが、ご心配有難う御座いました。
またアホなブログを再開します。
【2006/06/05 00:12】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


今日もたくさん羽虎君に遊んでもらって有難うございました。v-207今度、あの気になるレストランに私達も行ってみたいと思ってた所でした。 羽虎君の元気さにはいつも驚かされます!!遂には人間に・・・v-238ズボンに・・・v-19ですね。 忘れた服を枕代わりにアロハを忘れないでね。
がんばれ羽虎君!!
【2006/06/05 00:46】 URL | アロハママ #- [ 編集]



>黒組さん
ミント君良かったですねー(^◇^)
わんこ達はしゃべれない分、瞳に目力があるもんだから
見つめられるといろんな事考えちゃいますよねー。
黒組さんも復活したことだし、更新楽しみにしてまーす♪

>アロハママ
こちらこそもてあそんでいただいてありがとさんでしたー(笑)
例のcafeですがゆくゆくは店内もわんこOKにしたいそうですよー。
ただし、表のテーブル席は1つですので要注意っす。
アロハちゃんの服は羽虎に着させときまーすΨ(`∀´)Ψ
【2006/06/05 10:05】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]


毎週楽しんでおりますなv-91
こんこんも、このドッグランに行ってみよっかなv-411
一緒に遊んでちょv-16
【2006/06/05 13:51】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


ひゃぁ~
バジルくん♪さいこぉ(><)b
なんか大好きだなーーー

羽虎くん使いのアロハちゃんも うけます・笑
そして負けない羽虎くん

それぞれのキャラがはっきりしていてフレンチ天国ですなー(^^)

【2006/06/05 16:31】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


こんばんは~v-291
いいないいな~ドッグラン、私達も早く行きたいです~。
でもグーさんいよいよ来週には出立ですか。
写真を見て思うんですが本当に兄妹似てますね~e-265
羽虎さんに必死でむかっていくところなんて本当に可愛い。
うちも早くドッグラン行きたいな~。それから
急ですが引っ越しました。
今まではどなたがコメントしてくださっているか
分かりにくかったのですが、引っ越し先は誰が
コメントを書いてくれたのかが良く分かり快適です。
・・・・のはずです。
また遊びにきてくださいませ。
【2006/06/05 21:15】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


>ふぁるこんママさん
わぁ、ドックラン行きましょう!行きましょう!
また色々こんこんアニキに指導してもらわねばっ。
その気になったらメール下さいっ♪
真夏になる前に是非是非っ!
夏になったらハウスで涼ませて下さいませませv-218


>ぷっちさん
私もバジル君大好きですっ。
いつもきなこもちな所も乗り遅れてる所も超おもろいっすよ。(爆)
面白バジル君、極道でこちゃん、はむかうグー君、歯をむき出して怒るアロハちゃん、皆個性豊かで見てて全然飽きないです。(毎週見てても 笑)
これからも末永く仲良しでいてもらいたいブヒ達で~す。

>クリコ母さん
お引越しおめでとうございます~!
FC2仲間っすね~。
グリコちゃんとグー君本当にかわいいそっくりな兄妹ですね。
気が強そうな所は、でこちゃん似でしょうか。
大人になったらバジル君のようになるのかと思うと
私たちも今から楽しみですっ。
きっと面白い子になりますよ~。(笑)

【2006/06/05 23:01】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


昨日はどうもです~♪
バジルスクープのチェックにやって参りました!う~ん、今週は少しハンサムなバジルが写っているので、ちょっと安心いたしましたわ(笑)!

こんこん兄貴と遊ぶ時は教えてくださいね~♪肉団子は体力もつかどうかちと怪しいですが、うちも兄貴の指導を受けに参戦いたします。

そして横レス・・・・

>グリコ母さま
羽虎パパ&ママは、バジルとでこを「妖怪」&「怪獣」と呼ぶんです・・・(泣)。そしてその子ども達も「妖怪顔」になると、密かに将来の顔を思い浮かべて楽しんでるんです・・・!なので、親子が再会した時には、羽虎んに「妖怪親子アタック」をお見舞いしてやりましょう(笑)!それまでグリコを鍛えといてくださいね♪

>ぷっち様
バジルの飼い主のTARAです。初めまして!いつも笑いを提供する我が息子のファンになってくださりありがとうございます(笑)。これからも、まだまだ笑いを追求し、新ネタの提供をしていきますので、親の贔屓目ではありますが二枚目半のバジル~、バジル~をこれからもよろしくお願い致します♪
【2006/06/05 23:25】 URL | TARA #- [ 編集]


>私も横レスグリコ母です。
そうなんです!私もグリコはこの美少女時代を
本人気づかずの通り過ぎ
バジル父(乳)顔になっていくだろう・・・と
思っています。最近はグリコさんと私は
廊下を爆走してドッグランデビューに向けてがんばっています。
では羽虎様のヘッコリーナに負けない身体を
作って広島遠征したいと思います。[
絵文字:v-291]
【2006/06/06 07:24】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


>TARAさん
何だか伝言掲示板になってるんですけど、うちのブログ・・・。(笑)
ところでところで先日はありがとうございました!
和キャミもマンゴーも超お気に入りっす。
残念ながら強烈ネタはありませんでしたが、
「徒競走でズルをして勝ち誇ってるバジル」動画が、
今回の目玉です。私達のお気に入りの逸品です。(笑)
★妖怪親子再会が今から楽しみですっ♪

>グリコ母さん
立派な女の子になったグリコさんに会った途端、
羽虎はヘッコリーナに大変身です。ご覚悟をっ。(笑)
でもでこちゃんに似て狂暴なんだろうな・・・。(爆)
広島遠征の実現、本当に楽しみにしております♪

【2006/06/06 11:06】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/15-38108378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

