がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
撮影付朝散【前編】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いやぁ?、集まりましたわ。毎日散歩してるブヒも入れると13ブヒっす!v(≧∇≦)v
朝7時半過ぎ。公園に着くとちょっとした人だかり。ご近所のお散歩組に加え、ケーブルTVの撮影クルーも居たので普段より多目です。

まずは今回の情報を知らせてくれたhakkoさん家の八朔&日暮君にご挨拶。      八朔君日暮君
     今日もちっちゃくてかわいい八朔君とでっかくてかわいい日暮君。

続いてふぁるこんアニキにご挨拶。      『かかって来?い!』
                つーかにらみ合い・・・(笑)

『久しぶりね』孤高のおやつハンター十兵衛君
最近は夕方のみなと公園に行ってないので、久しぶりのモモちゃん&十兵衛君。

そこにニューフェイスの小次郎君登場!5ヵ月半の男の子。ちっちぇ?!     小次郎君
              興味しんしんで集まってくるブヒ達。

大きなわんこが恐くないそうで、羽虎ともガンガン遊んでくれましたー。
    
          こいつ前回はぶん太君を無視したくせに?(笑)

その無視されたぶん太君も来てましたよ?♪      『今日は遊んでよ?』
     目の周りが痒くって毛が抜けちゃってるそうです。心配ですね。

さて今日はどうでしょう・・・
    
 無視しないまでも関心は近付いて来た日暮君に。日暮君後ずさりしてるし(笑)

合間にインタビューを受けたりしながら気が付けばママンがこんな事に。      た?す?け?て?
羽虎に引っ張られてこけてるママン。もちおっちゃんは笑ってみてるだけっす(爆)

まだまだ写真がてんこ盛りですので続きは明日にしまーす。
今日出てきてないブヒ達がまだたくさんいるのだ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

今日もポチッとよろしくなり?。 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
今日もありがとね~♪
どしたの?いつママさんこけたの!!!
見逃した~(><)しまった~!
パトパトのカイカイ、早く治るといいね~
なにかいい方法がないかね~

今日はあれからお出かけ予定にしていたのがダメになってしまいました。。明日にします(実はAAの方と直接お話がしたかったもので。。。)
明日も頑張ってね♪
【2006/12/02 20:12】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]

おとめさんが
ついに尾がきれたみたいですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
勇気ある告発でもうパークに行かれないそうですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
パークの子達を守ってあげて下さいm(__)m
お願いしますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/02 20:36】 URL | アン #4ARdecsc [ 編集]


あらま!ママさんこけちゃったのですね。パパさん笑って見てるだけって・・・報道カメラマンのようです(^w^)
羽虎くんカイカイ早く治るといいですね(ステロイドはアタシも抵抗あります)く( ̄Д ̄)ノガンバレ♪

明日の記事楽しみにしてます☆(ニヤリ)
【2006/12/02 23:05】 URL | rei #- [ 編集]


可愛い~っ!!
みんな可愛いっ。
ママンがこけてる写真に爆笑しちゃいました。
ごめん‥爆 ←まだ笑ってる。
ムービー見たかったな。
寝る前に拝見したので今夜はいい夢が見れそうです。
【2006/12/03 00:23】 URL | うさこ #- [ 編集]


ばっちりメイクしたのに、転ばされちゃいましたか。。。。
引っ張られて転ばされたら、後はもう、リードにしがみついたまま5m程引きずられないと。
引きずられ方、伝授しましょうか?

前から思っていたのだけど、みんな可愛い名前ですねぇ。みんなの名前の由来を聞いてみたいです。
【2006/12/03 01:30】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


こんばんわ!!今日はいっぱいいて楽しかったですね!!ポルクくんうちのぶん太といつも遊んでくれてありがとね(羽虎兄貴にはまだ相手にしてもらえないけど...)TVの放映楽しみですね!!
おやすみなさい★
【2006/12/03 02:39】 URL | ぶん太パパ #- [ 編集]


ありゃま~ママちゃん、こけてるぅ。
ママちゃんのスリム・ボディなら
ひこずられても仕方ないね・・・
私なら、身体に自信大有りだから大丈夫?
かな??? デカイだけじゃダメ???
だよね~。
【2006/12/03 12:50】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


パトポルちゃんお久しぶりでした!!
でもポルクちゃん見た瞬間に「バジルくん?」って思ってしまう程、そっくりでした!!
やっぱり親子ですねぇ♪♪
ママさんケガしませんでした?
【2006/12/03 19:45】 URL | ジュウベエママ #- [ 編集]


>ふぁるこんママさん
羽虎にこかせられたんですぅぅ。
しゃがんでうんちを取ってるのに、おもいっきり引っ張るからさぁぁぁ。
軽いから~、倒されちゃいましたぁ。
おーほほほほほほ。(笑)
羽虎のカイカイは少しは良くなったんですが、
やっぱりまだカイカイです・・・・。
水曜日また病院なので相談してきますね~。

>アンさん
おとめ母ちゃんのブログ見ました。
切れちゃってますね・・・。
実際、ボラさんの数減ってます。
特に朝一なんて数人・・・。
私達もなかなか行けないので、申し訳無く思ってるんですが、ただワンコ達に会いたくて、
ワンコ達のお世話のお手伝いがしたいだけなので、どんな噂が立っても状況が変わっても、
お手伝いが出来る限り、最後まで行くつもりでいます。
あと65頭の子達が皆幸せになれますように♪

>reiさん
やっとお会いできました~!!
嬉しくって興奮して騒いでしまい大変失礼しました。
いやぁ、コテツ君もかわいいしreiさんも素敵~。
インタビュー依頼に「いやですぅぅぅぅ~」と逃げていった姿がかなりお茶目でした。(笑)
パパはねぇ、冷たい人なんですぅぅぅ。
人がコケて羽虎に引っ張られてるのに笑ってたんですよ~。どう思いますぅぅぅ。ひどいっ。(笑)

>うさこさん
笑いすぎですから~、うさこさんんんん~。
うんち拾う為にしゃがむと結構ひっぱられて、
コケる確率大です。
うさこさんがいい夢見れたなら、それでいっか・・・。
いやっ!良くないよぉぉぉぉ!!(笑)

>おぽてちゃんさん
ばっちりメイクしたのに、コケましたっ!ちっ。
さすがに5mも引きずられるのはイヤあぁぁぁ。
そして顔面激突もいやぁぁぁぁぁ。(笑)
おっしゃるとおり、皆かわいい名前なんです。
ブヒ自体もかわいいけど~。
今度由来聞いてみますね~。私も気になる。

>ぶん太パパさん
土曜日はお疲れ様&ありがとうございました。
初ご対面のブヒちゃんとたくさん会えて楽しかったっすね。
ぶん太君とポルクはもう仲良しですねぇ。
うんうん、体重も同じくらいだし安心です。
羽虎ったらまたもや無視・・・。ぶん太君いつもごめんね~。
代わりにポルクで我慢してね~。(笑)

>JUN母さん
スリム?スリム?
むふふふふ、そうなんですぅぅぅ。
スリムなのですぐコケちゃうのぉぉ。
ほほっほほほおほほほほ。(笑)
いや、ただ足がふら付いただけなんですけど・・・。歳かな・・。(涙)
JUN母は今のJUN母がいいんですっ。
だってかわいいんだもん~。

>ジュウベエママさん
ほんとお久しぶりでした~。
最近近所の無料ドックラン化できる公園にはまってしまって・・・。
土曜日は朝起きれないし・・。とほほ。
や、やっぱりバジルに似てます?
やばい、お笑いの血が出てきちゃったかもぉぉ。(笑)
ジュウベエ君みたいに、かわいらしい子になって欲しかったのにぃぃぃ。←ってバジルに失礼?
【2006/12/05 17:21】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/149-3c8bb8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

