がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
朝散さぶっ!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

※夜、映画を観に行って遅くなっちゃったんで1日遅れの更新っす。

前回は雨の中乗り込んで寂し?い思いをした朝散に行ってきましたー。
雨ではなかったけど空はどんより。とにかくさぶいっさぶいっ。

午前7時20分、みなと公園に到着すると・・・
      『あっちゃんですのー!!』
去年の冬服が既に合わなくなっちゃったあずきちゃん。成長してますなぁ(笑)

あずきちゃんは人間の顎を舐めるのが大好きなんだそうですが、おっちゃんの顎鬚はお気に召さなかったようです・・・(涙)
      『あっ、こぶたが来たぞ!』
ポルクと同じ8ヶ月のぶん太君。体重はもうすぐ12キロ・・・。羽虎より重い(;゚Д゚)
      『兄ちゃん、邪魔でちゅ!』
      羽虎を乗り越えようとするポルク。あせるな、あせるな(笑)
      『まてまて?でちゅ!』
     元気があり余ってるポルクは大きめの子達と走り回ってました。


さて以前は激しいパトポルにビビリ気味のぶん太君でしたが、今日は違いました!
    

『お前でかすぎでちゅ!』『お前こそ樽生みたいじゃん!』
     おぉぉ!元気にぶつかり稽古開始っす!仲良く遊べてるじゃーん。
      決まり手:押し倒し
           今日のところはポルクの勝ちでいいよね(笑)

そして、おっちゃん達ははじめましてのぷーちゃん登場!
      『あんた誰?』 『羽虎なりよ』
     とっても元気なフォーンの女の子っす。6ヶ月のパピーちゃん。
      『な、何するんですか!?』
 みんなから大歓迎(?)されるぷーちゃん。羽虎はピンポイントだねぇ(*^m^*)

かーなり元気に走り回ってましたよー。モモちゃんもだけどフォーンの女の子は活発なのかなぁ。あずママへのロケット頭突きは結構笑えましたー(^◇^)

もちろんエロエロ羽虎は、あずきちゃん&ぷーちゃんの女子コンビに釘付け!
    
 一生懸命に『遊ぼ!』って誘ってくれるぶん太君を完全無視っす。ぷぷぷ(笑)

『・・・なり』『うるさいなり・・・』
せっかく気に入ってくれたのに無視してごめんね(涙)羽虎は女子命なのよ(笑)

そうこうしてると、ふぁるこん登場。
      『オッス!ポルク』
              もち挨拶代わりに羽虎とガウガウ!

しじみちゃん&ぴあのちゃん姉妹も駆けつけてくれましたー。
      しじみちゃん
           コラッ羽虎、ガブアニキに怒られっぞ!(笑)
      ぴあのちゃん
      羽虎がメロメロのぴあのちゃん。ぶん太君も気に入ったかな?

今日も興奮気味の羽虎はリードが外せず。ちょっと可哀想なのでおっちゃんと一緒に公園を一周激走してやりました。はぁ、しんど。

9時前になっても太陽が顔を出す事はなく寒さは増すばかり。とうとうおっちゃんギブ。一足お先に帰宅する事に。

みんな遊んでくれてありがとねー。今度からは8時くらいからでもいいかもね。

帰るなり爆睡する羽虎。      『Zzz?』
             よくこんな格好で寝れるなぁ(笑)

この後、夕方まで起きる事はありませんでしたとさ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


いつも応援クリックありがとうございまーす! 
    


がんばれ!パトポル。 
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

うぁ~写真うまく撮れてるぅ!!
さすが!羽虎パパさんですの~!
それにしても、激さぶっでしたねぇ・・・
わたし風邪ぶり返しちゃって(涙)ゴホッゴホッ
ダンナさんになにやってんの?と言われました(T_T)
今度行く時は、完全防備で参上したいと思いま~す!←懲りない人(笑)
それにしてもポルクくん樽生でしたねー(笑)
将来楽しみだわ♪
羽虎くん、早く皮膚の調子が良くなるといいですね。
また一緒に遊んでくださいね☆
今度ウチのあずがおっちゃんの顔を舐める時には
イガイガに気をつけるように言っときますわ(笑)
【2006/11/19 18:53】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


うっっま~!!!どうなってるのパトパト!!!
そのお姿、寝てますの???
【2006/11/19 20:42】 URL | ふぁるこんママ #QQ6NxPzM [ 編集]


無防備な寝姿・・・セクシィーショット?☆
かわいいっです。
ぶんた君のダウンが家のわんとオソロ~!なんだか嬉しくなっちゃいました(●⌒∇⌒●)
お散歩もフリーな感じ・・うらやましいです。

引っ越そうかな・・・
【2006/11/19 21:14】 URL | なべさん #- [ 編集]


うわぁ~!!こんなたくさんぶん太の動画のせてもらってありがとうございま~す♪♪それにしてもよく吠えてますね~。羽虎君の強さも知らずに・・ 先月ペットホテルに3日間預けてたんですがそれ位から男の子らしくなった様に思います。 また公園でお会いした時は遊んで下さいね~★★
【2006/11/19 21:31】 URL | ぶん太の母 #- [ 編集]


うっひょぉ~、お休みでも朝早くからすっごいっす♪我が家もその位しないと、この頃反抗期で(T_T;)
ポルクくぅ~ん、走ってる姿ものすごくかえあいいぃ~♪ぶん太くんと遊ぼ!コール、しかぁし完全無視の羽虎アニキィ~、笑えました(爆)
羽虎アニキは、ギャル命なりぃ~!(笑)
みんな楽しそうですねぇ~♪
しっかし不思議な寝相!羽虎アニキぃ~!やばっ!スキありぃ~なりぃ~よ( ̄▽ ̄;)
【2006/11/19 22:07】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


朝散いいなぁ~。
これからは寒くなるから開始時間遅いですかぁ??ニヤリ~。
でもすっごく早いから無理かな。。。
みんな楽しそうでいいなぁ~。

ボラお疲れ様でした。
私も今日行こうと思っていたのだけど持病の腰痛で動けませんでした。
寒くなってるから心配です。
【2006/11/19 22:20】 URL | ゆうか #- [ 編集]


朝散歩、寒くなってもみなさん早起きして行かれてるのですね~!ほんと楽しそうで参加したいなぁ~。いつか寝ぼすけアロハを車に押し込んで参加したいなぁ~。
【2006/11/19 22:31】 URL | アロハママ #- [ 編集]


羽虎くんの寝姿に・・・フォーリンラブです。笑。
引越し準備が全くの我が家・・・引越しそこないそうです・・・・・・・・・・。
皆と仲良く遊べていいなー。
うちも近かったら参加したかったです。
【2006/11/19 23:42】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


羽虎君の寝姿にツボ!です。
かわいいやら、面白いやらで・・・
しばし笑いが止まりませんでしたぁ。。。
羽虎君は軟体動物でしたっけ~!?
エスパー伊藤も真っ青ですよ。こりゃ~

それから、最近親戚サイトにブルを登録してみたら、羽虎君ヒットしました~v-344
遠い親戚さんだったのですねぇ~!!!

また雪降る前に遊べたら良いですねv-353
【2006/11/20 10:11】 URL | ブルママ #- [ 編集]

こんばんは!
v-22ご無沙汰でごじゃりまする~
毎日バタバタしていて、やっと訪問しました。。。
早速、まとめ読みしちゃいましたよ~ん・・・
相変わらず、ブヒ三昧&グルメ三昧ざんすねぇ~
私もたまには息抜きしたいですぅ~
羨ましすぎて、反動がメラメラ来そうですわぁ
ウーン・・・我慢。我慢・・・
【2006/11/22 20:40】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]

こんちは!
なんとも可愛いですな!
いつも読みにげしとりやした。やっとマーキングして帰れますよ。
さむ~くなったからお二人とも風邪引かないようにね。
っと、この前はひとみの母2号(ほぢちゃん)が色々とお世話になりました。ペコリ。
【2006/11/23 10:31】 URL | おとめ母ちゃん #oV14fCc6 [ 編集]


>あずママさん
風邪大丈夫ですか~?
本当に寒かったっすよねぇ。何時まで経っても太陽出ないし。
完全防備必要っすね。ババシャツも忘れずにっ。(笑)
あずちゃんがイガイガ嫌なのは、当然ですぅぅ。
羽虎もポルクもすっごい嫌がってます。
私はワサワサした感じが好きなんですけどねぇ。
でもあのチクチクはちょっとした武器です。(笑)
またあずちゃんの眼飛ばし、楽しみにしてま~す♪

>ふぁるこんママさん
はははは~、寝てますの~。
羽虎はいつもこんな調子で超無防備な格好でよく寝てますよ~。
ふかふかした所にバフっと埋まるのが好きみたいです。
また朝散行きますね~♪
次回はモーニング付きでっ。むふふ。

>なべさん
かわいいっすか?かわいいっすか?
へへへへ~、私もそう思いますぅぅ。
本当かわいいんです、羽虎~。(笑)
って言うか、是非引越して来て下さいっ!
この公園はフレンチ天国っすよ~。
皆ノーリードで上手に遊べる子達ばかりなので、(羽虎以外ね・・・)
すっごく楽しいっすよ~!
ぶんた君のダウン、かわいかったです。
いいなぁ、お揃いなんだぁ。
うちも買っちゃおうかな。(笑)

>ぶん太の母さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ぶん太君がとってもやんちゃな男の子になってたので、びっくりしました!
羽虎をあんなに誘ってくれるなんて、すっごく嬉しいです。(めったにない事なんで・・)
なのに、あいつったら、無視しやがって・・。(笑)
ポルクと一緒になって吠えてる姿は、仲良し2人組(でがパピー同士)って感じで面白かったです~。
男の子らしくなって行く、ぶん太君に又会えるのが楽しみですっ♪

>とらぴぃ~ママさん
そうなんです、朝早いんです。眠いんです。寒いんです。(笑)
でもたくさんのお友達に会えるし、早起きすると1日が長くって本当得した気分ですよ~。
ぶん太君は羽虎をすっごく誘ってくれて、嬉しかったです。かわいい~。
ポルクと一緒になって誘ってるのが、人間の子供が「遊んでよ~、遊んでよ~」って言ってるようで、何だか和んじゃいました。
のに無視な羽虎・・・。おいおい、ですよね。(笑)

>ゆうかさん
ゆうかさん、朝散いつ来るんですかぁ~?
まだですかぁ?いつも待ってるんですよぉ~。(笑)
最近時間早いとまだ暗いし寒いし、8時くらいでいいねぇって話してたんです。
7時半くらいに行ったんですが、やっぱり他のワンコ達も8時くらいから増えて来てましたよ~。
それなら大丈夫?ニヤリ~。
ところで、腰痛大丈夫ですか?
寒いと体が硬くなっちゃいますもんね。
やっぱり朝散でウォーミングアップっすね!

>アロハママさん
寝ぼすけアロハちゃんじゃなくて、寝ぼすけママさんじゃ~?(笑)
パパさんは前日から公園泊まりですもんね。(爆)
私達も寒くなって寝坊がちですけど、朝一のお散歩はやっぱり清清しいし楽しいです。
モーニング付きってとこが、又魅力なんですよねぇ。いっひっひ~。
遠いですけど、是非来て下さいませ~。

>コタママさん
お引越しの準備、大丈夫ですか・・・?
もう月末近くなってしまいましたよ~。(笑)
大変だと思いますが、頑張って下さいねっ。
お引越しされる前にお会いしたかったんですが、残念ですぅぅ。
九州に遠征行きますので、遊んで下さいねっ。
それより、ママさん。フォーリンラブって・・・。古いっすよ~。ははは~(笑)
でも私も羽虎にフォーリンラブですけどね~♪

>ブルママさん
まじっすか?ご親戚~?
え~~~~、すっごい嬉しいんですけどっ!!まじでっ。
あんなにかわいいブル君と暴れん坊がご親戚だなんて・・・。それもびっくり。(笑)
それにしても、エスパー伊藤ってさぁぁぁぁ。
さすがママさんっすね、そのセンスが素敵っ!
羽虎は、こんな格好で寝るのが好きみたいです~。
ほんとね、「痛くないの?」って思いますもん。
ご親戚ならブル君も出来るかも~?
ちなみにポルクはデブなので、体が曲がりません。(笑)

>黒組ミント&シュールママさん
こちらこそ~、お久しぶりです~。
ははは~、反動メラメラっすかぁ。(笑)
って、ママさんもちゃんとグルメ三昧してるじゃないですかぁ。美味しそうなランチをしたのを私は知ってますぜぇ~。
でもとってもお忙しそうですね。
寒くなったし風邪引きやすいですから、無理は禁物ですよ~。
そう言う時はやっぱりケーキですかね?(笑)

>おとめ母ちゃん
わ~い!マーキング(笑)ありがとございます!
私も読み逃げばかりで・・・。ははは。
マーキングしに行きま~す!
ほぢさんは、母2号なんだぁ。(笑)
いやいやこちらこそ、ほぢさんにお世話になってるんですよ~。
そうそうほぢさんからDVDお借りしたんです。
すっごく素敵っ!いい写真ですっ!!!
ひとみちゃんを見つめてる母ちゃんの顔、優しさが表れてました。
素敵な宝物ですねっ。
【2006/11/24 11:23】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

とおりがかりのものですが
もうすぐフレンチブルドッグが主人公の『イヌゴエ』がTVで放送されますね。このぷりっとしたお尻が大好きです。家はアイヌ犬で、散歩にいかせると張り切りすぎて喧嘩が始まってしまうので(笑)こんなに皆ほのぼの仲よさそうにしてていいなあ~って思いました///でも顔が皆やっぱりおじさんぽいんですねvそこもいい。。。
【2006/11/25 04:35】 URL | ごんぜん #- [ 編集]


>ごんぜんさん
はじまして。
通りすがりのお立ち寄りありがとうございます。(笑)
ここの公園のワンコ達は本当に皆仲良く上手に遊んでます。
ただ・・・・、羽虎だけは繋がれてます。とほほ。
羽虎も喧嘩売りにいっちゃうんでぇぇぇぇ。
私も「いいなぁ」っていつも皆を眺めてます。(笑)
顔はおじさん、お尻はぷりぷりなアンバランスさが又かわいいんです~。
表情が面白いですよ~♪
インコちゃんも表現いっぱいなんですねっ。
かわいいっす~♪
【2006/11/28 14:32】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/146-dc15af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

