がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
紅葉じゃ?い!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いや?、めっきり寒くなってきましたねー。今日は雪が降る前に!つー事で秋の
ふぁるこんハウスにお邪魔させて頂きましたー!v(≧∇≦)v 
今回は昨日の内に連絡してお昼時を狙って(笑)レッツラゴーっす。
      綺麗っす!
      辺りは見渡す限りの紅葉!全くもって綺麗なもんですな?。
お見事!お約束かよ!
 新たに造られた正面の階段を上がってふぁるこんアニキの水を頂くパトポル。
      早速はしゃぐ3ブヒ(笑)
     広い場所で走りまくる3ブヒ。ポルクの両足浮いてますねぇ(笑)

    
                  激しく戯れる3ブヒ。

みんなでご挨拶のひとっ走りしたところで人間様の昼食っす。炊込みご飯、おでんにおそば、手作りチャーシュー!etc。パパさん&ママさん、暖かいおもてなしありがとうございましたー!チャーシュー激うまでした。v(≧∇≦)v
      ママンの手作りおやつ♪
      ママンからふぁるこんアニキへのおみやげの手作りおやつ♪
『何だコレ?』『結構うまい!』
まずい物は食べないふぁるこんが美味しそうに食べてくれました。ママン感激!
『暖かいなり?♪』『ぼくもおやつほしいでちゅ』
     食後のまったりタイム中。幸せそうな羽虎&おマヌケなポルク。

引き続き、人間様は暖かいハウス内にておやつタイム突入っす♪      チョコレートケーキ♪
今回のお土産にチョイスしたのはチョコレートケーキ。結構うまうまでしたー♪
       『ぐご?!でちゅ』
互いに牽制し合う羽虎とふぁるこんアニキをよそに爆睡中のポルク。大物だよ(笑)

美味しいコーヒーを頂いて満足した後は紅葉を求めてお散歩へ。
ビバ!紅葉。ビバ!紅葉2。
              綺麗だね?。だから秋って好き!
      ビバ!紅葉3。
          見上げるばかりでなく、足元にも秋発見です。
『かかって来い!羽虎』『今日こそ勝つなりよ!』
秋の美しさを堪能するおっちゃん達の足元で睨み合うふぁるこんアニキ&羽虎。

そして・・・      『二人とも紅葉を見なさいでちゅ』
           リラックスモード全開のポルク。ぷぷぷ(笑)

でも結局は参戦するんですけどね・・・。

    
      2対1ですね?。つーかポルクは味方じゃないのかよっ!?

すっかり秋を満喫して午後5時にお暇する事に。
午前中は雨が降ってたそうですが、午後からは晴れて穏やかに過ごせましたー。
心配していた寒さもそこまでではなかったですしね。
ふぁるこんパパ&ママさん、いつも温かく迎えて頂いてありがとうございましたー!
帰りの車中、ママンと一緒に寝っぱなしだったくせに、帰っても爆睡のパトポル。      爆睡中
        お尻をくっつけて眠るのがお前達の流行りなのか?

次回は雪景色のハウスに突撃っすかね。もちカンジキ持参で。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


いつも応援クリックありがとうございまーす! 
    


がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

うわぁ~♪見事な紅葉ですね(^^)/
えっ!ママンのお宅すごくありません。海浜公園あるし↓(海近い!)紅葉あるし(山近い!)美味しいケーキあるし!→違うって><
ワンズも自然の中で遊ばせるのが一番ですものね♪我が家のまわりは高層ビルばかりぃ~、小さいチワはビル風でとばされてますよぉ~(^^;
すてきな休日でしたね(^^)お写真だけでものすごくリフレッシュですよぉ♪
しかし、ポルク君~!へそ天寝姿には大笑い~!
頭から落ちないのぉ~?(お腹痛いでぇす、ギャッハッハァ~!)
ママンに抱っこちゃんでも寝てるぅ~!まだまだ幼稚園児なのねぇ~♪
でも、羽虎君のアンヨカミカミは忘れてないどぉ~!
ママンの手作りオヤツ!すごく美味しそう^^ママンのうまうまメニュー、気になってきました。我が家はワンパですから(^^;今度教えていただかなくっちゃ~(^^)
【2006/11/12 22:23】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


昨日はこんのすけにお土産・そして、ケーキ・笑いありがとうございました♪
こんのすけはどのクッキーもとってもお気に入りのようで、特にヨーグルトのクッキーはパクパク食べていましたね♪そうとう美味しかったんだろうね。ママも一つ頂戴すればよかった~・・・
では、次回は私めがパンといきますかね!
やっぱさすがです。写真家のパパさん!紅葉もとっても綺麗にカメラに収めていますね!
これ、いっただきーーー!
次回は雪山でね♪
PS:こんのすけとパトパトは甘えん坊競争をしていることが分かったぞ!
PS2:こんのすけが見てないときに、また、ポルポルを抱っこさせてね~♪
【2006/11/13 07:47】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/13 09:11】 | # [ 編集]


羽虎パパ&ママさん へ
191号線の紅葉はみごとだよね~。
私も…実家にそろそろ帰らんといけんなぁ。
母は辛抱強い人だから、何も言わずに介護
受け持ってくれてるけど・・・
アタイも辛いですわ、、、、、、

ボラは雨の日は、する事がなくなったってホンマ?
外の囲いで過ごす時間がないと・・・そうなのかねぇ?
今度の木曜日に、様子しらせてね。
どんなお手伝いができるかを・・・

日曜日はJUNパパが風邪ひいて、現地に行けなかったんだ~。
湯来はもう、寒いだろうな~。あそこは実家への帰り道。
冬は通れないから、キライな高速を使います。
だから・・・もう寒いとおもう。。。。。。


【2006/11/13 12:16】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


秋のハウスもステキですね~♪
何だか見る度にグレードUPしてるような??
すごいな~。
ポルク君は・・・マイナスイオン吸いすぎたかな??

【2006/11/13 18:37】 URL | buri #- [ 編集]


★皆様★
コメントのお返事遅くなりまして申し訳ありませんでした!
お許しを~~~。

>とらぴぃ~ママさん
かなり寒かったけど紅葉は最高でした~。
普段の生活場所では季節を感じる事があまり出来ないんですが、やっぱり自然はいいですねぇ。
季節の風景を見ながら食事してのおしゃべりは、格別です!
ふぁるこん家とお友達になれた事に感謝です。
と、自然を感じる事は出来ますが反対にショップやカフェが少ないのが残念。
広島ではオシャレな物が買えないので、都会のとらぴぃ~ママさんが羨ましいっす~。
おやつ、めちゃめちゃ簡単なんですよ~。
防腐剤や香料等まったく入ってないので安心だし、果物野菜、サプリを好きに入れれるのでオススメです。安いしね~。(笑)
本やネットのレシピそのままなので、今度メールででも送りますね~。
もっと上手になったら記事にしよっかなぁ。
いつになることやら・・・。(笑)

>ふぁるこんママさん
いつも本当にありがとうですっ!
紅葉の中での食事は最高ですねぇ~。
いつもながら、あっと言う間の楽しい時間でした。
季節を感じながら、たくさんお話し、心も体も癒されました。気分すっきりっす!
いつもこうやって助けてもらってばっかりで・・・。頼りにしてますっ。
おやつ、こんこんアニキが「ぺっ」しないか、いつもドキドキですよ~。(笑)
また新しいおやつチャレンジして味見してもらお~っと。
人間担当はママさんにお任せします。私には無理・・。ぐちゃぐちゃだから・・・。(笑)
雪景色も圧巻なんだろうなぁ。楽しみですっ。

>み○さん
本当に綺麗な紅葉でした~。
先日は楽しかったです。
またを楽しみにしてます。

>JUN母さん
本当に綺麗な紅葉でした。
山全体が黄色、赤、オレンジ・・・、素晴らしいっす。
京都の紅葉にも負けてませんっ。
季節を感じるっていいですねぇ。
JUNパパさん、大丈夫ですか?
ってもう治ったかなぁ。
私もセキがずいぶん続いてます。
こじらせる前に、しっかり治して下さいねっ。
湯来もずいぶん寒かったけど、しっかり防寒対策はしてましたよ。
ワンコ達も暖かくフカフカのベットで気持ち良さそうにリラックスしてました。
雨でボラが無いとの話は聞いてません。
お散歩できなくても作業が無いなんて事はありえないので、違うと思うっすよん。
次回は一緒に行きましょうね~!

>buriさん
ほんと、行く度にグレードアップっすよ~。
立派な階段が正面に出来てて、ポルクは正面からのぼり、裏から下り、一人でふぁるこんハウスをぐるぐる駆け回ってました。(笑)
紅葉がとにかく綺麗で、いつまでも見とれてしまいます。
そんな中でのこんこん家とのおしゃべりは、もう最高っす~。
ポルクはマイナスイオンなんて感じてないだろうなぁ。(笑)
とにかくはしゃいではしゃいで・・・。
気持ち良かったのかなぁ。
【2006/11/18 14:16】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/144-753a46ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

