がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
久しぶりの朝散。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先週のリベンジとばかりに早起きして朝散っす!
雨上がりでしょうか、道路は濡れていますが、お構い無しっす(笑)

    
            我先に階段を駆け下りる羽虎&ポルク。

午前7時過ぎにみなと公園に到着してみると、雨・・・(涙)
      『きっと誰かいるなりよ』
        それでも何かを期待して颯爽と歩くパトポル&ママン。

甘かった・・・。

『誰かいないなりかー?』『誰もいないでちゅ』
      だだっ広い公園で呆然と立ち尽くす2ブヒ。誰もいませんな(汗)

      『寂しいなり・・・』
        おっちゃん、誰もいないみなと公園は寂しいなりよ・・・。

だって折角早起きしたんだもんよ?!もしかしたらって思っちゃったんだもん!

早々に散歩を切り上げて、いつものモーニングを食べに行きましたとさ。
次回からは出掛ける前に見極めます。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


いつも応援クリックありがとうございまーす!
とうとうポルクの体重が10キロ超えました・・・(爆) 
    


がんばれ!パトポル。 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
いつも見させてもらってます
フレブル最高かわいいですね。うちは2シーズーいますがホントぶさかわですー。いつかフレブルも我が子にしたいです。ところでママンはスタイルバツグンのお若い女性のようですね。思わず見とれましたよー!
【2006/11/11 20:34】 URL | チャーまま #- [ 編集]


ポルクくん10キロ超えちゃいましたか!!
一度も会えないうちにコテより重くなってらっしゃる・・・(哀)
抱っこ&膝のせがつらくなりますが、パパさんママさん頑張ってください~!!
【2006/11/11 21:51】 URL | rei #- [ 編集]


リードが足に引っかかりそうでヒヤヒヤして見ました。な~の~にぃ、ポルクさま大者!!
ドンドン階段降りてって‥笑
おしりがなんともキュート☆ですね。
うちも昼イチ行ってみたんですよ公園。
だーれもいませんでした。泣
羽虎くんの顔もがっかりぃ‥って感じですね。
次は晴れますよ~きっと♪
【2006/11/12 00:28】 URL | うさこ #- [ 編集]

あ!行ったの?
あ~~行ったんだ!朝散っ。
雨だったでしょ・・・。
わたし風邪ひきさんだもんで行かなかったのですよー。
しかもガラリンーーー(笑) 誰もいないわさー。
羽虎っち悲しそうな顔してるねぇ。
来週こそは!!早起きっですの~。
【2006/11/12 07:58】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 09:52】 | # [ 編集]


そちらは雨ですか…v-279  北海道はとうとう雪が降りましたよ~v-276   お散歩は近所の室内ドックランでぬくぬくですv-398    引越しは、札幌市内です(笑) 
【2006/11/12 20:31】 URL | アヤカと王子 #- [ 編集]


>チャーママさん
げへへへへ~、若くてスタイルの良いママで~す。
なんちゃって。全然若くも無くスタイルもよくありませんです・・。とほほ。
この写真加工してあるんですよ~。(ウソです。笑)
是非是非フレンチブルオーナーさんにっ!
ぶさかわいさは最高っすよ~♪
私の母もシーズーちゃんを飼ってるんですが、
やっぱりぶさかわがたまりませんねっ。
でもやつは、9kgもあるデカシーズーなんです・・・。かわいくない・・。(笑)
これからも宜しくで~す♪

>reiさん
ガーン!!
コテツ君を超えてしまいましたか・・・。
まだかわいさが残ってる内に~と思ってたんですが、もうかわいくありません。(笑)
仕方ないので面白さで勝負っす!
2ブヒを膝に乗せると青あざですが、
この季節、最高の暖房になりますよ~。イッヒッヒΨ(`∀´)Ψ

>うさこさん
ポルク様はリードと言う物を知らないのかもしれません。(笑)
いつも絡まってもそのまま突っ走ります。
おいおい。(笑)
お昼も誰も居なかったんですか?
ありゃ、土曜日は結構にぎわってるんですけどね。
夕方の方が多いかもしれないです。
次晴れるのを祈るより、起きれるのを祈る方が先かもしれません・・・。(笑)

>あずママさん
風邪大丈夫っすか?
急に寒くなりましたもんねぇ。
私もまだセキがしつこく出てるので、気を付けて下さいねっ。
そうです、雨降ってきました・・。
家出たときは降って無かったんですよ~~~。
そね、誰もいないわな・・。(笑)
寂しくいつものお店でモーニングしました。
悲しい・・・。
来週は必ず必ず起きます!たぶん、、、きっと、、、おそらく、、、。(笑)

>○○○母さん
了解っす!
連絡ありがとでした~。

>アヤカと王子さん
雪っ!!
さすが北海道っす~!
いいなぁ、室内ドックラン~。
雪降らなくても広島にも欲しいですぅぅう。
ここ1週間くらいで、かなり寒くなりました。
朝夜は暖房必要なくらいです。
ちょっと前まで昼間は半袖だったりしたんですけどねぇ。
☆札幌でしたか。北海道はでっかいどうだから、
更に遠くへ行かれたのかと思ってしまいました。(笑)


【2006/11/12 22:27】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


パトポル君おしりあいしながら眠って可愛い!!
ファルコンハウスはすっかり紅葉して秋満喫して楽しそうですね!是非是非今度ご一緒させてくださ~い!
【2006/11/12 23:21】 URL | アロハママ #- [ 編集]


>アロハママさん
お山はもうすっかり綺麗な秋でしたよ~。
上を見上げても下を見ても全てが綺麗な紅葉でした。
綺麗な空気と景色の中でゆっくりまったりは、日頃の疲れを癒してくれました。
是非今度一緒に突撃しましょう~!
って、勝手に言ってる・・・。(笑)
次回はカンジキ必須ですよっ。
【2006/11/13 00:17】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/143-4ff4f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

