がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
オマケの動画。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

先日、載せきれなかった動画をば。

まずは体に似合わずアジリティが得意なポルク。

    
        常におやつに釣られてるところがちょっと哀しい・・・。


そして羽虎に遊んでもらいたくて何度も誘いに行くポルク。

    
                完璧に無視されてる・・・(爆)

帰りに寄ったガソリンスタンド。車内からおっちゃんを見つめる羽虎。      『おっちゃん、何してるなりか?』
        ムニッてなってる顔が好き?♪イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


いつも応援クリックありがとうございまーす! 
可哀想なポルクに励ましを♪ → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

こんにちわ!
ポルク君アジリティすごく上手!・・・と思ってみてたら、あれは完全におやつしか見ていないですね。思わず笑っちゃいました。
何度 羽虎君に無視されてもめげずにいく打たれ強さ。すごい。。
【2006/11/08 15:42】 URL | くろすけの母 #- [ 編集]


あんちゃんに遊んで欲しくて何度も誘って‥
やっとあんちゃん来てくれたのに素通り‥爆
ポルクくんの最後の表情がたまらんです。
車内からの羽虎くん、可愛い!!の一言。
こんな顔されたら抱きしめたくなりますね。
【2006/11/08 16:04】 URL | うさこ #- [ 編集]


お久しぶりですv-411  引越しをしていたのですが、しばらくネットをつないでなかったもので…i-201  久しぶりに見たポルク君…でかいv-405 順調に育ってますねv-308
【2006/11/08 18:13】 URL | アヤカと王子 #- [ 編集]


"ムニ"ってなってる顔があまりにかわいいので
思わずカキコしちゃいました。パークボラに
なかなかいけず,お尻がムズムズしている
みかんママでした。なので,青いツナギの2人は
出没していません・・。
【2006/11/08 19:56】 URL | みかんママ #nGdA3O4A [ 編集]


>くろすけの母さん
そうなんですぅ~。
あいつはおやつしか目に入ってませんね。
おやつ持って無くても手を拳にすると、
「何か持ってる」と騙されて付いてきます。(笑)
でも、アジリティはデブのくせに得意みたいです。
それにしても羽虎の無視にもめげないポルク、
ほんと打たれ強いですねぇ。
無視されるのが毎日ですから~。(笑)

>うさこさん
でしょ~、でしょ~、かわいいでしょ~。
むふふふ、私もすっごくかわいいと思う~。
でへへへへ。(親バカ←うさこさんと一緒 笑)
ポルクは本当にいくら無視されても、めげないんですよねぇ。
ある意味、しつこいんだけど。(笑)
羽虎は気分屋だからなぁ。
誰に似たんだろ。(笑)

>アヤカと王子さん
お久しぶりです~ぅぅぅ!
お元気でしたか?
お引越しされたんですか?
どこに?どこに?
あれ以上遠くへは行けないはずですよね。(笑)
ポルクはねぇ、順調どころじゃないです。
でか過ぎっす。重い・・・。
どこまで横に大きくなるのか、不安です。(笑)

>みかんママさん
ムニっ、かわいいでしょ~。
えへへへ、私もそう思います~ぅぅ。(笑)
私達もちょっくら仕事が忙しくてなかなかぱーくに行けてないんです。
1週間空くとなんだか寂しい感じです。
青いつなぎペアに会える日を楽しみにしてま~す!

【2006/11/08 21:08】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


こんばんは~。
ポルくん、オヤツに夢中ですね、笑。
かわいいですぅ。
シーソーでパタンってなってちょっとびっくりして飛び跳ねているポルくんに笑っちゃいました♪
パトラくんのムニもかわいいですねん☆
【2006/11/08 22:27】 URL | ゆうか #- [ 編集]


こんばんは~☆
羽虎パパ&ママさんも忙しそうですね~(@0@;)
私も仕事&私用でバタバタで現地に迎えません。。。
が、お友達が週末にボラに入り、メールが届きました~(^0^*)
知らせてもらったことを書いてみました(少しねっ)
川嶋なおみさんが来たそうよ~v-237

>可哀想なポルクに励ましを♪ 了解っす(^m^;)
【2006/11/09 00:26】 URL | まなみんく #- [ 編集]


v-15v-106こんばんわ。
v-7はじめまして。懐かしい顔をこちらのブログで拝見させてもらいましたのでお礼を兼ねてコメントさせていただきます。
少し前のブログでJラッセルの動画がありましたが、実は最初、私が引き取らせてもらいました。
名前はJAMとつけていました。
引き取った翌日早速病院に連れて行って検査してもらい年齢は3歳後半くらいから4歳前半と判明し皮膚病も軽度のものでした。
みんなですごく安心していたのですが家族の一人が喘息になってしまい、ひどくなっていったので病院で診てもらった結果、犬が原因だと判明しました。
本人は、家族みんなをがっかりさせまいと、がまんしてたのですが3日後ダウンしてしまいました。
家族会議の結果、返すことを決定し本人に伝えました。本人もその子供も1時間くらいJAMのそばで泣いていました。
そしてそれから4日間、最後のあがきで色々と考えましたが、良い案が浮かばないままJAMをドッグパークに返しました。
数日後このブログで偶然JAMを見てしかも動画の!
泣いていた二人はすっごく喜んでいました。
話が長くなってしまい、すみません。
JAMのかわいらしい姿を動画で見せていただきまして本当にありがとうございました。
JAMに買ってあげたいろんな物はガブともみじが使っていると思います。

【2006/11/09 00:40】 URL | ガブの悪友 #- [ 編集]


羽虎君のムニッ~!めっちゃ、かわいいっす(*^o^*)抱っこしたいっす♪→重いかなぁ~?(ごめんね!羽虎君。虎もチビなので><)
ボルク君は、ホントにおにぃ~ちゃんが好きなのね(^^)おにぃ~たんはギャルに夢中~♪かしら、、
桜がボルク君に会ったらメロメロ~ですよぉ~♪
ここの所、毎日幻のブルちゃん宅前までテクテクお散歩ですから(^^;

↑の方のコメ読んで、ラッセルちゃんの動画見てきました。私も、わぁ~ん!でした。でも、喘息では大変!ほんとにお辛かったでしょう。ママン、大丈夫ですよね^^幸せになりますよね^^
【2006/11/09 01:34】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

やはり?
ポルクくんはやはりバジルくんのご子息なのね♪
面白いぞ~
羽虎くん全然視界に入ってない?笑
がんばれ~バジルっ子~
【2006/11/09 13:05】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

初めまして
初めまして。うちもフレンチブルドックを飼っています。
ブログ見させて頂いて「かわいい~かわいい~」を連発していました。
本当にフレンチ満腹ブログですね!最高です。
これからも遊びにこさせて頂きますねえ~v-10
【2006/11/09 13:23】 URL | mika #- [ 編集]


羽虎パパさん ママさん こんにちは~♪
ドリーままです。昨日先住犬と会わせましたよ
全く問題なく受け入れてもらえたドリアン 
ホット。それより前から私はここに居たのよって顔して2匹にあま噛みをしています。今は本当にやんちゃさんになってこれから躾をしていきますが、とってもやりがいがあるような気がします。
ファイト!
【2006/11/09 18:26】 URL | ドリーまま #- [ 編集]


羽虎パパ&ママさん へ
この手をやられると、愛車もペタペタと
ヨダレのはんこがつくでしょ。
私は、もう諦めて…なるようになるさ!
今日はさっそくのお手配ありがとう。
又、ボラごいっしょしましょうね。
【2006/11/10 00:37】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>ゆうかさん
ポルクはおやつにあれば、何でもやってくれます。
高い所も平気だし。
その内玉乗りも出来ちゃってりして。(笑)
でも一緒に遊んでて楽しいですよ。
羽虎は高い所に上るぐらいしか出来ないですけど、
あの表情は誰にも負けませんね。
もうたまらないっす。(笑)

>まなみんくさん
そうなんです。
ちょっと仕事やその他もろもろ忙しくて、
なかなかぱーくに行けず、そわそわしてます。
ブログ見ました~。(すいません、いつも読み逃げで・・)
防寒対策も始まったんですね。
雪もちらついたらしいですし、本格的な対策も必要になってきましたね。
そして、川嶋なおみ来たんですか。
へ~、愛犬家ですもんね。
でも川嶋なおみ=漫画お笑い道場と今でも思うのは若くないから・・?(笑)
人間も寒さに負けず頑張りましょうねっ!
★ポルクの励まし、ありがとです。

>ガブの悪友さん
はじめまして。
喜んで頂いて嬉しいです。
そしてわざわざ御礼のお言葉まで、ありがとうございます。
戻された事とてもお心苦しかったとお察し致します。
AAのHPにもあるように、アレルギー等あるかないか判断するのも含めてのトライアル期間です。
残念な結果ですが、JAMちゃんは優しく礼儀正しい素晴らしい里親さんに引き取られて行きました。
本当に素敵な方でしたよ。
戻されたお話を公表された勇気を尊敬し、
御礼のお言葉に感謝です。
こちらこそ、ありがとうございました!
「ガブの悪友」のネーミングもウケましたよっ。(笑)
電話されたお二人も今頃は、笑ってるだろうなぁ。(笑)
ご両家にとても不思議なご縁を感じました!

>とらぴぃ~ママさん
羽虎かわいいでしょ~。
そうなんですぅぅぅ、かわいいんですぅ。(笑)
抱っこちゃんなので、すごく喜びますよ。
でも青あざ出来ますので、ご覚悟を。(笑)→まじですよ。
フレンチ好きの桜ちゃんとご対面したいですね~。
ポルクはお友達の所のチワワちゃんと、とっても仲良しだったんで、きっと仲良しになれると思います。
JAMちゃんのコメント、私もすごく嬉しかったです。
ただかわいいからと撮った画像が、こんなに喜んでもらえてお役に立てた事、ぱーくの事記事にして来て良かったなと思いました。
JAMちゃんは絶対大丈夫です。
幸せになってます!
そう言える理由を私は知ってるので・・。
とらぴぃ~ママさんなら、信じてくれますよねっ♪

>ぷっちさん
そうそう、バジルの息子丸出しです~。(笑)
お笑いの血がどくどく流れてます。ははは。
サンテ君みたいに面白くても、
かわいかったら良かったのにぃ~。
羽虎にはジゴロの血が流れるのかも~。
ジゴロはお笑いが嫌い?(笑)

>mikaさん
はじめまして。
かわいかったですか?ありがとうございます!
私もそう思います。(笑)
大福君もかわいいですね~。
毛布にくるまる姿、たまりませんねぇ。
同じクリームなのに、ちゃんとウエストもあって羨ましいっす。
私も遊びに行かせて頂きますねっ♪

>ドリーままさん
ドリアンちゃん情報ありがとうございますっ!
待ってましたっっす~。
良かったですねっ、受け入れてもらえて。
楽しく仲良く遊んでるようで、嬉しいっす。
ん~ますます今後のドリーちゃんが楽しみですね。
ままさんの躾のやりがいの気合も素敵っす。
うちのおばかちゃん2ブヒもお任せしたい~。(笑)
パピーちゃんですもんね、もっともっとやんちゃに元気に遊びまわって、
賢い子に育って欲しいですねっ。
二人が遊んでる姿見てみたいです~♪

>JUN母さん
ヨダレだらけっすよ~、どこもかしこも~。
うちも早々に諦めました。
拭けば取れるしぃぃ。
ポルクもオシッコしてくれたし・・。ちっ。(笑)
★こちらこそ、ありがとうございました。
丁度最新情報があったのに、お役に立てずにすいません。
また一緒に行きましょうね~!
最後までガンバロウ!ですよねっっ♪
【2006/11/10 21:47】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


私ひそかにポルク君のファンです。
岩尾のファンではないのですが・・・
おやつに釣られる姿サイコー。
【2006/11/11 17:44】 URL | ジョイママ #AbBjvmYU [ 編集]


>ジョイママさん
密かにっすか。
大々的にファンになって下さいませ。(笑)
こんなおマヌケポルクのファンだと言って頂けて、とても嬉しいです。
お笑い街道まっしぐらの子豚ちゃんですが、
これからも宜しくです~♪
おやつがあれば飛んで行きますので、
おやつ持参で会いに来て下さい。(笑)
【2006/11/12 22:03】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/142-18f756cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

