がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
鉄壁のガード!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆1日遅れの更新。

目覚めれば午前8時・・・、ハイ、朝散寝坊しました(汗)
だもんで、お散歩は夕方に切り替えてお買い物に出掛けちゃいました。
ゴメンよぉ。

夕方4時過ぎ、まだ明るい内にみなと公園に到着!フレブルの姿はありませんでしたが、Mシュナウザー達が大勢で遊んどりましたー。
      ロイ&シェリ
 いつも遊んでくれるロイ君&シェリちゃん。パパさんもありがとうございまーす。

休日の夕方、いつもお見かけするこの2頭なんですが、実にガードが固いっす!
ポルクがパパさんに近付こうものならタッグを組んで断固阻止!
    
       一分の隙もございません・・・。天晴れ!ロイ&シェリ(笑)

暫く遊んでもらった後は、他の子に闘いを挑むポルク。
    


この公園には小型のわんちゃんも多いので、今日も羽虎はリードを外せず・・・。
みんなとお別れして公園をゆっくりと一周してやります。

途中でわんこを見かけるたびに臨戦態勢のパトポル。      『アイツと闘うなり!』
       こうして見ると腿の筋肉の付き方が全然違いますなー。

無事に他のわんこと揉める事もなく本日のお散歩終了?。
ペットショップで大好きな蹄を買ってもらって大満足のパトポルなのでしたー♪



何やら不穏な動きがあるようですね。
東京で広島ドッグぱーくの子達を移送しての譲渡会開催の可能性が・・・。
いやぁ、おっちゃん達慌てましたよ。情報を集めようとするも全てが不確かなものばかり。開催を企画した団体がどうのこうのと言うよりは、ただ一点、AAが承諾をしたのかが気になりました。AAのHPに何も記載が無いだけに不安が募ります。

今朝、意を決してドッグぱーくにママンが電話してみました。
回答は「オファーが来ているのは事実だが、まだGOサインは出していない」「何事かアクションを起こす場合は必ずHP上でお知らせする」というものでした。朝の忙しい時間にも関わらず統括が丁寧に説明してくださいました。とりあえずは一安心。暫く静観してみる予定です。




そんな戦々恐々とした一日の始まりでしたが、嬉しいコメントを頂きました。

『羽虎パパさん ママさん初めまして。私は25日にボルゾイの子犬の里親になりましたドリアンままです。
パークでお世話戴いた方に感謝します。ドリーも来週には先住犬とも対面することが出来るようになり、避妊手術も12月に決行することになり我が家のワンコなりつつあります。これからもドリアン ドリーままを宜しくお願いします。
それと、ドリーは元気一杯に部屋を走ったり飛んだり噛んだり(柱です)色々やらかしてくれます。』

先月の25日に旅立ったボルゾイのパピーちゃんのご家族からです。
いやはやなんとも嬉しいよぉ!v(≧∇≦)v 御連絡ありがとうございました!!

ボランティアは無償の活動のはずですが、おっちゃん達はこうやって感動や温かい気持ちといった多くの宝物を頂いております。明日へ繋がる活力をありがとう。
わんこに会えば癒されまくりですしね。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


いつも応援クリックありがとうございまーす! → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

こんにちは。昨日はありがとうございました♪
パトポルくん達、とっても楽しかったっす(^-^)。
またよろしくお願いいたしますね。。。
さて、ひろしまドッグぱーくの件、正確な情報が少ないのに対し、憶測がその情報の何倍もあるので迷うところも多いですね。
しかし、ながらパトポル家のワンコに対する愛情の深さ、大きさにはいつも頭が下がります。。
【2006/11/05 12:47】 URL | ロイ&シェリパパ #- [ 編集]


やっと信用できる情報が聞けました。東京で譲渡…不安でした。いつも、ご夫婦で来られてる方ですよね?そういう方が聞いてもらえた情報が一番安心します。ママン…奥様ですよね?私の中ではアンジーさんなんです、アンジェリーナジョリーに似てるからアンジーさん(^-^)たまにしかお手伝いには行けてないんですが、これからもパークの子供達をお互い見守って行きましょうね。今度見かけたら大声でアンジーさーん!って声掛けますから!しかし、モヤモヤが一気に晴れました、問い合わせしてくださって本当に感謝です。
【2006/11/05 13:49】 URL | 安心しました #- [ 編集]


>ロイ&シェリパパさん
こちらこそありがとうございました!
ロイ君とシェリちゃんの結束すごいっすね。
楽しかったです~。
こちらこそ又宜しくお願いしますねっ♪
おっしゃる通り、ドックぱーくに関しては当初から不確かな情報が多かったです。
ネット上で広まったからなのか、その後の情報もネットで収集する事が多く、憶測やデマ、大げさな情報がたくさん流れてました。
私達も自分の目で見、耳で聞いた事のみ、
そして少しでも多くの正確な情報を確認し、
混乱の原因にならないようにと注意してます。
本当に怖いです。
憶測の情報に振り回され、たくさんの人が傷つき信頼を落とすような事にならなければいいのですが・・・。
ぱーくに関してはレスキューに入ったAAを信じ、ワンコ達が幸せになれるようお手伝いする事を一番に考えようと思います。

>安心しましたさん
いやぁ~ん!まじっすか?
げへへへへ、褒められちゃったぁ。
人違いだったりして・・・。(笑)
今度お会いしたら、小さい声で呼んでください。
恥ずかしいんで。(笑)
でもでもお会い出来るのを楽しみにしてます。
一緒に頑張ってるボランティアさんとお知り合いになれるのは心強いですし、とても嬉しいです。
今回の件、GOは出してないとの事。
開催に付いてどこまで話が進んでるのかは不明ですが、
とにかくAAを信じ、最後まで一緒に頑張りましょう~!!

【2006/11/05 22:53】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


ぎゃーーー!!
私この日のこの時間みなと公園辺りにいました(>_<)
結婚式が終わって、港に帰ってきた時間~!!
土曜だったから、みんな朝散かな~。って思って、公園あんまり見なかったです!!
パトポル君に会えたかもしれないのにぃーーー。
くやしいっ!!!
【2006/11/06 10:22】 URL | buri #- [ 編集]


>buriさん
ぎゃーーー!!
も~ぉ、buriさぁ~ん、ダメじゃぁん!
ブヒ天国のみなと公園チェックは必須っすよ~!(笑)
いやぁ残念です。
お久しぶりにお会い出来たのかもと思うと~。
またそんな機会がある事を楽しみにしてます。
早くしないとポルクがバジルになっちゃいますよ。(笑)
【2006/11/06 15:14】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/140-83e5269c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。