がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
抜糸したどーっ!
本日は羽虎ママが二日酔いの為まったりモードの土曜日っす。
夕方までのらりくらりと過ごして病院にレッツラゴー!
4月に肥満細胞腫を切除した傷口の抜糸してきましたー。
      『ココは落ち着かないなり?』
        ちょちょいと抜糸してもらった後で耳そうじ中の羽虎。

アレルギー対策に飲み続けてた抗生物質も一旦ストップ。
これで2週間後に先生のお墨付きをもらえれば通院生活ともオサラバじゃん!

つー事で久しぶりに診察台で恐怖を味わった羽虎を引き連れて宇品の公園に移動っす。
いつものように小山に登って辺りを見渡してると、こちらに走り寄ってくる人影+犬影・・・。
      『わて、カプコですねん!』
         いや?ん、フレブルに会っちゃったよ?んv(≧∇≦)v

1歳になったばかりの男の子。名前はカプコ君。意外にも体重は12キロ。
散歩してて羽虎を見つけて駆け寄ってきてくれたのでしたー!

       恒例の相撲ダンス。やっぱフレブル同士だとしっくりくるなー。

               めずらしく追っかけられる羽虎。

『そこは堪忍やでー』『ゼーハー、ゼーハー』
           一頻り遊んだ後でちょっと和みモードの2ブヒ。

あ?楽しかった?!

初対面でこんなに仲良くできるなんて超うれしいっす!
カプコ君また遊んでね?♪

その後、以前ドッグランでお会いしたアンディ君に会ったり(馬肉情報ありがとさんです♪)フレブルのベイビーちゃんに会ったり、予想以上に収穫のあったお散歩でしたー。
港公園あなどれんな・・・Ψ(`∀´)Ψ
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

抜糸おめでと~ございますぅ。
よかったね羽虎くん☆

港公園、うちもたまに行きますよ~。
‥といってもカシューが一人の時だけど。笑
結構フレブルちゃんが出没するらしいですね~。
羽虎くんはフレンドリーだから誰とでも遊べそ♪
【2006/06/03 23:35】 URL | うさこ #- [ 編集]


抜糸無事済んでよかったですね!
楽しい相撲ダンス、しかと拝見。
フレブルちゃんだと闘犬にも見えるかも?!
【2006/06/03 23:44】 URL | SHINO #- [ 編集]


>うさこさん
港公園はほんとうにフレンチ多いみたいです。
あそこにお散歩行きだして偶然フレンチに出会える確率
かなり高いです。
公園自体も綺麗だし、わんこ連れの方のマナーもいいし、
お気に入りの公園です。
あとターミナルの韓国市場も密かなお気に入りなんです♪
(カムジャミョンと言う芋麺のラーメンがウマいっすよ)


>SHINOさん
闘犬・・・確かに見えますね。(笑)
最初は喧嘩してるのかとビビってましたが、
この儀式がフレンチの仲良し遊びの様です。
なぜかお互い立ち上がってる所が笑えますよ。
ハニーちゃんと宇咲子ちゃんもお相撲取りますか?
【2006/06/04 00:32】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


こんばんは、宇品の公園でお会いしたカプコの飼い主です。
羽虎くんあんなに元気だったのでまさか数時間前に抜糸していたとは!!
先ほど羽虎くんとカプコの動画をカプに見せてみたところ、微動だにせず画面を凝視していました。
私達も初めて動画のカプコを見れて興奮しました、ブヒブヒ。
ありがとうございました。
またぶつかり稽古よろしくお願いします。
【2006/06/04 01:03】 URL | かぷこ飼育係 #- [ 編集]


抜糸おわったんですかー♪
よかったですねー♪
あともう一息ですね!頑張れ羽虎くん♪
いいなー・・・ブヒ率高い公園なんてご近所にはないですとばい~☆(笑)
うらやましか~!(ちょっと博多弁使ってみたです。笑)
【2006/06/04 01:07】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


>かぷこ飼育係さん
早速見に来て下さったんですねぇ、ありがとうございます。
あまりにも楽しそうに2ブヒが遊んでたので、
2動画載せちゃいました♪
こちらこそ又ぶつかり稽古お願いしやす。
カプコ関の稽古は力つきそうですっ。(笑)
★抜糸と言いましても1ヶ月前くらいの手術の物で、
もう完璧に傷はくっついてました。
って言っても手術当日から本人は元気ハツラツでしたけど。(笑)


>コタママさん
ブヒ率ほんと高いとです~。
まだお知り合いのブヒには会ったことないとですが。
新しいブヒ友達が出来そうな予感なので、
最近とってもお気に入りの公園ですばい。
う~ん、博多弁に無理があるなぁ。(笑)
抜糸の事はすっかり忘れてたくらい、
傷は綺麗になりました。
カイカイも治まって来てるので、
このまま薬も終了~になればいいんですけどねぇ。



【2006/06/04 02:04】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎くん抜糸頑張ったねー撫で撫で
まゆが下がって目がうるうるな頑張ってる姿に心打たれましたー

そしてカプコくん!サンテにそっくりなんですが?!
大きさまで!!
遊び方まで!!
似てるぅ~♪
羽虎くんにあったら サンテきっとこうなんだろうな・・と妄想したいました・笑
【2006/06/04 10:03】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>ぷっちさん
羽虎くんちのリンクから密かにぷっちさんのブログ覗かせていただいていたのですが…
そう、じつはサンテくんと生年月日までもが同じなのです!!!
我が家では「実は兄弟?」なんて話もしていたのです。

>羽虎ママ
昨日も宇品の公園へ行っては「羽虎くんはいねが~いねが~」となまはげ気取りで探していたのですが、ドッグランへ行かれていたのですね。
わたしたちも行きたい~!!と。(多少膝に爆弾をかかえておりますが)
ドッグランはどちらにありますか??
【2006/06/05 07:46】 URL | かぷこ飼育係 #- [ 編集]


>ぷっちさん
そうそう、そうなんです~。
私たちもサンテ君に似てるねぇって話してたんです。
やっぱり似てますかっ。
カプコ君は12kgだそうで、
結構がっちり目の大きい子だったんですが、
サンテ君も大きいんですね?
何となく小さい感じがしてました。面白顔だし。(笑)
カプコ君とは会った早々仲良しになれたので、
サンテ君とも即仲良しになれる予感~。
あぁ早くお会いしたいです~♪
お~きなわっ!お~きなわっ!←おっちゃんに密かにアピール(笑)
【2006/06/05 09:26】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]



>かぷこ飼育係さん
羽虎が追っかけられることが珍しいので、先日も「ドッグランって行きますか?」って聞いてみたら「足が悪いので・・・」って事だったのでお誘いせずにおりました。(誘えばよかったー)
場所は東広島の上三永なんですが初めてだと迷いますよ(笑)
おっちゃん達は2号線を使って1時間程度ですのでカプコ君もそれぐらいで着きますよー。
よろしければメール下さいな。詳しく説明もしますし待ち合わせしてもいいですしね。
是非ご一緒しましょー!

サンテ君と生年月日が一緒っすか!?うれしいご縁の匂いがプンプンしますなー。
わんこの親戚探しのサイトがありますので登録の上で検索されてみては?
サンテ君が登録されてればヒットするかもですよー。
羽虎はここででこさんと親戚だったことが発覚しておりますー。
楽しみ楽しみ(^◇^)
【2006/06/05 10:51】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/14-1944cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

