がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
くつろぎ過ぎじゃ?ん。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

3連休スタートしましたね?。我家はお友達がテラスハウスを完成させたというので、パトポル連れてお邪魔して来ました♪
      パチッ☆
          何故かいきなりウィンクぶちかますポルク(笑)
      『下ろしてくれなり!』
            多少興奮気味のため抱っこされる羽虎。

そして、臭い付けの為でしょうか、のたうちまわるパトポル。
    
                今日は一段と激しいねぇ(笑)

おっちゃん達がランチを始めると意外に落ち着くパトポル。
『まったりなり?』『まったりでちゅ?』
         床がタイルだからカフェと間違えてんのかなぁ?

パトポルが大人しく出来るのは友人宅のワンズが別室に居たからなんですねぇ。      ミルク&モカ
          パピヨンのミルク(♂)&Mダックスのモカ(♂)

実はこの2匹、いつもパトポルにビビリまくりなんです(笑)別室で何時帰るのかそわそわしっぱなしっす。
それとこの増築されたテラスハウス、全部友人の手造りっす!(;゚Д゚)
もちろん本職さんではありませんえん。まったく驚きですわ。

昼間っから飲んで盛り上がるおっちゃん達をよそに、着々とこの場所に慣れ親しみ始める羽虎&ポルク。

最終的には我家並にリラックスしてました?♪      くつろぐパトポル
           お前等くつろぎ過ぎじゃ?ん!ぷぷぷ(^u^)

N夫妻、お招きありがとね。ミルク&モカもパパママを独占してゴメンなりよ。
またまたパトポルのお出掛けスポットが増えました♪
今度は空いてるスペースにドッグラン造っておくれぇ?。マジで。

さーて、明日は何するかなぁ。とりあえず久しぶりにみなと公園で朝散だな。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


いつも応援クリックありがとうございまーす! → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

のたうち回るの巻き・・・爆笑ですハハハ
PCに向かって大笑いの母を気味悪がってか?我が家のわんはハウスに行っちゃいました。

なんかかわいい☆だんだんハマッテ・・来てます!来てます!☆お尻もキュート☆

手づくりハウス!!すごいです。尊敬
私!折りたたみカウンター作ったんですが・・いまだに折りたたんだまま・・カウンターです。尊敬
【2006/11/03 23:44】 URL | なべさん #- [ 編集]

可愛すぎます!
もお、臭い付けの作業が、ほんとにもぉもぉ~~~可愛すぎます! そしてプププって笑っちゃいました! 本当にかわいい! ウィンクもナイスショットです! ぬいぐるみをはるかに超えた可愛さです☆ 
お友達すごいですね! ビックリです! 
【2006/11/04 01:17】 URL | ぽんたママ #- [ 編集]


すんごいおされなおうちですねえ
これが手作り?
しかもプロでない?
ってどんなけ努力されたんでしょうねえ
すんばらしい!

そら二人もスリスリしますわな。。
ってキレイにつかってあげてぇ!笑
【2006/11/04 08:13】 URL | eriko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 09:18】 | # [ 編集]


すごいステキなハウスですね~!
それも手作りだなんてかっこいいなぁ~
羽虎君ポルク君は我が家のように寛いでいましたね!!!パパさんママさんもお昼からご馳走を食べて飲んでパパさんが真っ赤な顔して陽気な姿が目に浮かんできますわぁ!
【2006/11/04 15:20】 URL | アロハママ #- [ 編集]


手作りなんて!!すごすぎ☆尊敬です。
それにしても、においつけ・・・激しすぎますよ。二人とも(⌒▽⌒)可愛すぎる♪♪
羽虎くんもポルクくんもすっかり寛いで!居心地よかったんでしょうね~(^w^)
【2006/11/04 19:43】 URL | rei #- [ 編集]


なにやっとるのじゃ?お二人さん(爆)
パトポル兄弟って、面白!

今朝、みなと公園に行きました。
ダメもとで行きました。
8時15分に着きました。
やはり誰もいませんでした。
いつかはきっと早起き・・・頑張るぞぉ~
【2006/11/04 20:26】 URL | ブルママ #- [ 編集]


すってきな~テラスハウス(^^)しかもハンドメイド( ̄▽ ̄;)すごすぎぃ~!です。そして、パトボル君たちかなりのお気に入りのようですね!我が家にしよぉ~!!!の勢いの香りつけぇ~!ボルグ君のポンポコお腹も気に入ったぁ~!!!
今日、お散歩でボルグ君似のフレブルちゃんにお会いしたんです♪ナデナデ~!して、我が家のチビ桜も喜んで遊んでまして、バイバイ!したらブルちゃんないて追いかけてきましたよん♪これはチワとブルコンビもいけるかぁ~!って^^まっ!広島に引越したらブル仲間入れてくださいますかぁ~~~♪
【2006/11/04 22:21】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>なべさん
ははは~、なべさんの大笑いワンちゃん逃げちゃうくらいすごかったんですか?(笑)
2ブヒ一緒に、ひとん家に匂い付けしちゃって・・。恥ずかしいっす。
こんな恥ずかしい2ブヒですが、是非ハマちゃって下さいっ。(笑)
この家はリフォームして、最近テラスが出来たばっかなんです。
手作りが好きだし上手な夫婦なので、こだわりハウスですよ。
私もいつも奥さんに「あれ作って~」「これ作って~」とおねだりしてます。(笑)
うちも不器用な二人なので、尊敬です。
何も作れませんえん。なべさんの勝ち!

>ぽんたママさん
そうなんです、すごいんです、この二人。
でも面白夫婦なんです。(笑)
新しいテラスに匂いつけちゃって、ほんと恥ずかしいっす。
でも可愛いって言ってもらえたから、よしとしよ~っと。(笑)

>erikoさん
そうなんです。
この夫婦、こだわり派で、しかも器用なんです。
旦那様は機械いじり、奥様は裁縫。
次はドックラン作ってもらいますっ。(笑)
匂いつけだけならまだしも、ポルクったらウンコまでしちゃって・・・。
初汚ししに行ったようなもんです。とほほ。

>アロハママ
さすがママさんっ!
よく分かってますねぇ。見てました?(笑)
男子2人はいつもちょこ~っと飲んで即寝です。
もちろんこの日もパパは2ブヒと一緒にグースカ早々に寝ておりました。
そして残された女子2人で酒盛り~&おしゃべり~。
最高っす~。イッヒッヒΨ(`∀´)Ψ

>reiさん
それはそれは我家のようにくつろいでました。
つーかくつろぎ過ぎっ。
ウンコまでしちゃうしさぁ。もぉ。(笑)
手作りなので隅々までこだわりがあり、
本当にカフェのようです。
毎週遊びに行こうかなぁ。(笑)

>ブルママ
わはは、すんません~。
ひとん家でブヒも人間もくつろぎすぎでした~。
二人一緒に匂い付けしなくてもねぇ。(笑)

みなと公園。
すいません。寝坊しました・・・。
8時15分かぁ、行けばよかった~!
目が覚めてもう誰も居ないだろうなって諦めちゃったんですぅぅ。しまったぁぁ。
うちも次回は絶対早起きしよっと。(笑)

>とらぴぃ~ママさん
そうなんです、すごいでしょ~。
家をリフォームして、今回テラスが完成したんです。
2ブヒもですが、人間が我家にしたいです。
って申し入れてるんですけどねぇ。(笑)
居候も申し入れたんですが、「食費と酒代が掛かるからダメ」って却下されました。とほほ。
チワワンとフレンチは大丈夫ですよ~。
一緒に飼ってらっしゃる方もいますし、チワワンちゃんとは結構相性いいみたいっす。
是非是非~。
広島のブヒ仲間もちろんです。
って言うか、広島じゃなくてもブヒ飼いはブヒ仲間です~。
って言うか、虎之助君と桜子ちゃんはかわいいからもう仲間です。(笑)
【2006/11/05 22:30】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/139-71f29436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

