がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ボラにて癒される?
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

一週間ぶりのドッグぱーくボラ参加っす。到着は8時半。
朝ごはん後の作業に加わりました。担当はお馴染みのA?1でーす。

わんこ達が少なくなった為でしょうか、作業の流れが結構変わってました。
まずは男の子と女の子をそれぞれのテント広場運び入れます。
間隔を取ってリードで繋いで、午前中は日向ぼっこっす♪      A?1女の子組A?1男の子組
おっちゃん達はは女の子組の担当。隔離室から移って来た子も含め8匹っす。
            隔離室組
芝生のサークルでは隔離室の子達も日向ぼっこ。タオルは日陰を作る為です。

それぞれのわんこ用にトイレシートとお水を側にセッティングして、後はひたすら『ふれあいタイム』っす。v(≧∇≦)v おやつの骨ガム付き?♪
隔離室から移って来たMダックス。顔が白くてかわいいビーグルちゃん。
JUN母さんに甘えまくりのMダックス&女の子なのに腕にヘコりまくるビーグル。
顎に穴が開いちゃってるビーグルちゃん。とっても賢いビーグルちゃん。
何度も柵をよじ登ったビーグル&シッコもウンチもシートの上でできたビーグル。
            元気一杯のコーギーちゃん。推定2才。
      器用にガムをかじるコーギー。モンキッキーに似てる(笑)

そして何故か出戻っちゃってたJラッセルテリア。推定1?2歳。甘えん坊っす。
    
人が側から離れると吠えて抗議するんですよ♪しっぽが何かのレバーみたい(笑)
この子は今日最後に面談した里親希望の方と一緒に神奈川へ旅立ちました。
しなこさんお墨付きの方だから心配ないでしょう。元気でね♪

テント広場から辺りを見回せばB犬舎の大きな子達が散歩中でした。
ピレネーちゃん術後です。
   乳腺腫瘍だったピレネーちゃん。手術できたんだねぇ、良かったよぉ!
            ボルゾイコンビ
          仲良しのボルゾイコンビも揃ってお散歩?♪

A?1女の子組も順次お散歩を済ませ、再びふれあいモードに入ったところで休憩を取って園内を徘徊。
A?3A?1
            更にゲージの数が減ったA?3&A?1。
            喫煙所
  喫煙所にはベンチが設置。ニコチンパワーで動くおっちゃんは大喜びっす。

そして初めて顔を出すパピー室。11頭のパピーが譲渡可能になってましたー♪
ラブラドールMIXMダックス
          かわいすぎるパピー達。元気山盛りでしたよ。
      お前はだあれ?
 ボルゾイとニューファンのMIXパピー。将来はどんな子になるんだ?(;゚Д゚)

お昼になったので一旦わんこ達をゲージに戻し、人間共々一斉休憩。一頭ずつ体重測定をしてからゲージに入っていきます。
ここで朝からご一緒だったJUN母さんとはお別れ。今日もご苦労様でしたー。

カップ麺で簡単に昼食を済ませ、再度わんこ達をテント広場へ開放。
時折訪れる里親希望者にわんこの状況を説明しながらゆっくり時が流れます。

これまでとの大きな相違点。それはふれあいの時間の大幅増。
それぞれのボランティアさんが思い思いの言葉を投げかけ、抱っこしたり撫でてあげたり。どの子も抱かれると身を任せて束の間の幸福感に浸ってるようです。

そしてそんな子達とふれあいながらおっちゃん達も癒されて・・・って、あり?癒されてる?これじゃ立場が逆転しちゃってるじゃーん!まぁ、いいか(笑)

不足した物資を補給しに移動してると・・・      どんちゃ?ん
        散歩中のどんちゃん発見!相変らずブサかわ?♪
セッターちゃんセッターちゃん2
  男性ボラの方に甘えるセッター&お座り特訓中のセッター(出戻りちゃん)
      『何か用ですか?』
       美味しそうにガムを噛み続けるダルメシアンちゃん(笑)

広場に戻って暫くわんこに癒された後、本日のお手伝い終了?。
事務局に顔を出し、里親さんの決まったうめちゃんにご挨拶♪
うめちゃんうめちゃん2
       やっぱり今日もうめちゃんにメロメロのママンでしたとさ。

聞くところによると残っているわんこは既に100頭を切ったとか。戻ってくる子達の数も減りつつあるようです。が、旅立ったわんこ達全てが正式契約に至ったわけではありません。あそこにわんこが居る限り皆さんの優しいパワーが必要です。
逆にあの子達に癒される事になってもね(笑)

少しペースは落ちるかもしれませんが、引き続き出来る限りの事を続けようと、あの子達の目を見つめながら決意するおっちゃん達でしたとさ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


いつも応援クリックありがとうございまーす! → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

なんか時間がゆっくり流れているようですね。躾もしてもらっているんだ。
ぽても『座れ』ができるようになりました。今は『待て』にチャレンジ中です。
ぽてが座れや待てを練習していると、ぽての横に張り付いて、のでぃが一生懸命座ったり待ったりしていて、面白いんですよ。教えてあげてるのかなぁ。。。
次に行ったときには、是非「ハッピハッピー。」を探してください。一人ではかわいそうです。
【2006/11/01 23:12】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]

お疲れ様でした
パークも随分と静かになってきたようですね。
寂しいけど喜ばしい事、それにうめちゃんも里親さん決まってよかったですね。

実は我が家の旦那も今日はボラに行ってくれて…
多分、セッターが甘えてる(?)青いつなぎがそうだと思います^_^;
来週は月曜に夫婦で参上…予定です。
【2006/11/01 23:23】 URL | peace #- [ 編集]


こんばんは~☆
本日もお疲れさまでした。。。
ぱーく・・・譲渡会前とはぜんぜん違いますよね~v-238
先週はちと凹んだハハですが、昨日は幸せなボラでした~(*^0^*)
毎日ワンの数が変動しますが、100ワン切ってるでしょうね~!!
次回、参加する時には洗う子がいるか確認してから行かなくちゃ~(^m^;)

うめちゃん昨日、シャンプーしてもらってたよ~v-22
【2006/11/01 23:58】 URL | まなみんく #- [ 編集]


今日もご苦労様でした。そして有難うございました。

うめちやん里親決まったんですか・・・良かった
いっも羽虎さんのプログで、うめちゃんの写真を見るのを楽しみにしていました。

これからは、うめちゃんの写真を見られないのは寂しいけど良かったね。うめちゃん幸福なっね。

今日もドックパークのこと色々教えて頂き有難うございました。
【2006/11/02 00:23】 URL | さくら #- [ 編集]

ずいぶん変わってきましたね
いつも羽虎パパ&ママさん本当にお疲れさまです。

なんだかパークの子達も時間とともに穏やかな日々が
訪れつつありますね。
きっと今残っている子達は、こうしてたくさんのボラさんの
愛情をもらうために、もう少しの間残っているのかも。

梅ばあちゃんも里親さん決定本当に良かったです。
これから穏やかな日々を送ってほしいものです。

最後の1匹が新しい人生を送れるようになるまで
細く長く続けていければと思います。

いつもほんとに情報アップありがとうございます。
【2006/11/02 01:17】 URL | pikopiko #eP58y5xY [ 編集]


ボラお疲れ様でしたぁ~。
ピレネー犬のブーランちゃん、手術が出来てよかったです(^^)v あれから、どうなってるか、心配で・・・これからは、よくなるばかりね♪
みんな日向ぼっこができて、おやつが食べれる。
これって、家庭犬であれば普通のことなんだよね。
幸せな家庭に旅立つまで、頑張りましょうね♪
【2006/11/02 07:59】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


羽虎パパ&ママさん へ
おはよー!昨日はお疲れ様。
何回行っても、とっかかり不安な私を、
「こっちおいで~。一緒にしよぉ~!」の
ママさんの声に救われるJUN母なのだ。
いつもありがとね。最初から同じパターンだね。
ゆっくり時間に、ボラの方がワンちゃんに
ボラしてもらってる???て、感じ。
毎回、帰りは鼻歌が出ます。又来週って…
今日の8女の子、み~んな可愛かったね。
コーギーちゃんの腹ポンポコ見せ芸は
う○Pのせいだったなんて…パパさんは
ぬか喜び(?)だったね。アハハ
少なくなっても、最後までこの目で見届け
たい。最後まで、老いた母の手を引いておくれ!
又今度ね。次回もごいっしょにね~。
昨日はありがとーv-411
【2006/11/02 08:44】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


パパさん、ママさんお疲れ様です。かなり寒くなってきたのでは、、いつも本当にありがとうございます。
でも、ほんとに落ち着いた様子で最初の頃がウソのようです。まだまだ、問題はたくさんあるでしょうがちょっとホッ!ですか。
ピレネーちゃん、オペできたんですね^^でも、まだまだ細さに涙ポロリィ~!ボルゾイちゃんのあばらにポロリィ~!ドンちゃんのブサカワ~にイッイッヒィ~!ですか~^みんな、がんばれぇ~!
そして、うめばぁ~たん、よかったねぇ~(^o~)
でも、うめばぁ~たんのお顔見れなくなって寂しいかも、、、怒られちゃいますね><うめばぁ~たん、幸せになってうんと長生きするんですよぉ~(*^O^*)といいながら、涙ポロリィ~!です。初め、歩けなかったうめばぁ~たん、ママンにしがみついて離れなかったうめばぁ~たん、うわぁ~ん!!!よかったね(^^) ママン、抱っこしてくれてありがとう(^^)うわぁ~ん!



【2006/11/02 10:27】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


お疲れ様です。
いつも、情報のUPを楽しみにしています。

だんだん、寒くなってきているので、ワン達のことも心配ですが、
羽虎パパ&ママやボラの皆さんも無理をされないよう、お体を壊さないよう、
お気を付けください。

うめちゃんの里親さんが見つかったんですね♪
嬉しいような、淋しいような・・(良いことだと言う事は、わかっていますが・・)
画像しか知らない私以上に、皆さんもウレ淋しいことだと思います。
うめちゃんのことを思えば、嬉しいし、幸せなことなんですけどね。
これからも、パークの様子、パトポルちゃんの様子を覗きにきます!

残っているワン達の幸せな日がくる事を願っています。
【2006/11/02 11:37】 URL | こゆきママ #- [ 編集]


初めての書き込みです。
いつも見に来てます。
10月10日11日と埼玉からトリマーとしてボラに参加しました。
日記にでていたピレちゃん、私がボラ行った時にトリミングされてた子です。しなこさんのブログで手術できないかもしれないとのっていたので手術できて良かったです。
ずっと気になってた子なので早く元気になっていい里親さん見つかるといいですね。
【2006/11/02 12:01】 URL | lisafamily #HfMzn2gY [ 編集]

ありがとうございました
昨日、夕方少しバタバタして、終わったのが6時頃になりました。頂いたお菓子、「持って帰って焼いて食べるか、ここで食べるか」Oさんと二人話し合い・・・家まで待てず、暗い中いただきました~。すごくおいしかったです!あのお店、段原にあった時は、よく行ってたんです。が、少し間あけて行ったら、店がなく・・・移転してたんですね~。それもわかって、嬉しかったです。

私も週1しか行けないけど、これからも続けて行こうと思ってます。ワン達が幸せになりますように!
【2006/11/02 13:52】 URL | ほぢ #- [ 編集]


お疲れさまです。
少しずつ暖かいご家庭の一員になってて嬉しいですね♪雪が積もってくるまでに、一頭残らず幸せになって欲しいです。
あたしもこっそり行っては、イッヒッヒ~♪で~す。(レポはやめました‥諸事情により。笑)
パトポル。パパ&ママも体調に気をつけて下さいね~。
【2006/11/02 17:38】 URL | うさこ #- [ 編集]

お疲れ様です~♪
BBBでお世話になってます♪
昨日 お菓子の差し入れ・・・
頂きましたよね(^^)!!!
違ったらすみません(^^;)
同担の方に、あの有名なフレンチブルの
ブログの方よ~~~♪
って・・・・パソ初心者?オンチな私でしたが
見つけました(^^)♪

いつもハキハキ テキパキ♪
うんうん 覚えてます♪

昨日 今日と トリマーさんが多かったです♪

Bの仔も薬浴ある仔居るので 嬉しいですね♪

これからも ワンの為に頑張りましょうね♪
また お会いしましょう(^^)
【2006/11/02 19:26】 URL | マチ #- [ 編集]


パパさん、ママさんお疲れ様です。
以前一度コメントをした鹿児島のものです。
娘も退院してパソコン開いたら嘆願書の締切日が
はやまってたのでキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
急いで近所を回ってなんとか次の日に100名分送りました。間に合ってよかった。
その後、だんだん頭数も減ってきてるのですね。
ワンちゃんたちもゆっくりとした時間がながれてるでしょうね。
これからも最後までボラがんばってください!!
パト&ボル君かわいい♪
【2006/11/02 19:39】 URL | ayu #- [ 編集]


いつもパークの情報ありがとうございます。
ボラ活動ご苦労様です。

フレブルちゃんの後ろ姿に・・癒されちゃいました☆フフフ
パークも落ち着きましたね!
戻ってきちゃったワン達もちょこっと遠回りなだけですよね。里親さんが決まりました!の報告に心が暖かくなります。

私はこのブログで癒されております(笑)
だんだん寒くなってきました。羽虎パパ・ママ・ボラに参加されている皆様、お身体ご自愛くださいませ・・・

も一度☆2プリプリをみてきましょフフフ
【2006/11/02 20:04】 URL | なべさん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/03 12:31】 | # [ 編集]


短時間で役立たずになって申し訳なかったですが、念願叶ってやっとボラに参加出来ました。
A-1でお世話になりました。
女の子のお世話させて頂きました。
ボラに行ったってより、私自身があの子達にパワーをもらったって感じでした。
うめちゃんに会う事もでき、その上抱っこまでさせて頂きました。
みんなとっても人懐っこくて、可愛い子達ばかり、絶対あの子達はこれから幸せになってくれますよねv-237
ボラに参加されてる方々のテキパキとした動きに感動しました。
帰りにみんなと「近かったら一杯来たいね~、来るのにね~」って話ながら帰りました。
今日改めて羽虎さん家のレポを読ませて頂いて昨日会った子達だ~ってニヤニヤして見てます。
またボラに行かれた時是非様子を教えて下さい。

【2006/11/03 18:19】 URL | ゆみこ #2Qwf./yA [ 編集]

はじめてまして・・・
こんばんわ・・・はじめまして
毎日一日に何回もblogを読み逃げさせて頂いていました(笑) ボランティアご苦労様でした。私は北海道に住んでいるので、お手伝いに行きたくても行けないのです(涙) 犬達がとっても嬉しそうな顔をしているのが印象的です。この笑顔は癒されますね・・・。これからも 始終覗かせて頂きますぅ。よろしくお願いしますぅ
【2006/11/03 22:04】 URL | shizuku #HDYDaXXQ [ 編集]

お疲れ様です。
パパさんママンさん、いつも、本当にお疲れ様です。 前にも増してパークの仔達が幸せそうになっています。ありがとうございます。
うめちゃんもよかったです。すごくすごく幸せになってほしいです。ほんとうに。。。
パパさんママンさん、風邪に気をつけて下さいね。そして、これからも宜しくお願いします。
【2006/11/04 01:12】 URL | ぽんたママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/05 23:44】 | # [ 編集]


>おぽてちゃんさん
ははは~。了解です。
ハッピハッピー探してみますっ。
ん~、じゃあと三原順子も探さないといけませんねっ。(笑)
パークは本当にゆっくりと時間が流れてます。
「あれ?まだお昼?」って感じです。
人間にもゆとりが出来て、ワンコと会話したり、
ゆっくりお散歩したり、躾してもらったり、
のどかで平和です。
ワンコ達も人と遊ぶのが楽しいようで、「早く遊んで~」「私も抱っこしてよ~」と催促してます。かわいい~。
ぽてちゃん、お座りできるようになったんですねっ、すごいっす~。
のでぃちゃんの教えもかわいいですね。
二人が仲良くて私も嬉しいです。
今後の二人、楽しみですね~♪

>peaceさん
おおっ、青いつなぎの方だったんですね。
あじゃぱー、話掛けてみれば良かった。残念。
A-3チームは皆青いつなぎで、とても仲良くて、
一緒にお昼ご飯も食べてらっしゃったので、
何かの仲間かと思ってました。(笑)
大型犬達も男性陣と力いっぱい遊べて楽しそうでした。
うめちゃんはもう幸せですよ~。
素敵で素晴らしい里親さんですもん。
月曜日、頑張って下さいね~。

>まなみんくさん
あの日の時点で、100頭切ってました。
戻ってくる子も居ないみたいだし、
日に日に引き取られて行く子ばかりで、だんだん少なくなってますね。
トリマーさん2人いらっしゃってたんですが、
隔離の子の薬浴を中心にしてたみたいですが、
足にウンチが付いてしまった子も、すぐ洗ってくれたので、助かりましたっ。
日に日に引き取られて行く子が居るので、トリマーさんいらっしゃると助かるみたいですよ~。
凹んだ話、そりゃ凹みますよ~。
つーかキレてたかもっ。(笑)

>さくらさん
温かいお言葉ありがとうございます。
うめちゃんは、もう幸せです~。
私達もうめちゃんにたくさん癒され、元気もらってたので、いつも会えなくなるのは残念ですが、
また会えるかも~?!です。

>pikopikoさん
いつも遠くから温かいお言葉ありがとうございます。
うめちゃんはもう大丈夫!
誰よりも幸せですよっ。嬉しいっす。
残ってる子達もボランティアさんにたくさん愛情をもらい、嬉しそうです。
昼間たくさん遊んで、日向ぼっこして、
夜ご飯食べたら、もうぐっすりお休みタイムです。
早く本当の家族の元へ行けるといいですね。

>ふぁるこんママさん
そうなんです。ブーランちゃん手術してもらってましたよ。
お腹の巻き巻きと痩せ具合が痛々しかったですが、嬉しそうにお散歩をし、他のワンコに挨拶してました。
早く完治すればいいなぁ。
皆たくさん遊んでもらい、抱っこしてもらい、
話してもらい、おやつもらって、ご飯食べて寝て・・・、本当普通のことなのに。
でも少し近付いたのかなぁ。
早く本当の家族に出会えるように~。

>JUN母さん
こちらこそ、お疲れでした~。
私達こそいつもJUN母に癒されっぱなし、
&情報もらいっぱなし~です。
私もいつも不安です。パパと一緒だからこそ、
頑張れるし、JUN母やたくさんのボランティアさんが居るからこそひとつの歯車としてお手伝いできてると思います。
こちらこそありがとう~です。
本当にゆっくり平和で穏やかな時間ですね。
一人一人の個性もゆっく見れて、ほんと皆かわいかった。
お手伝いに行ってるのに反対に元気をもらい、癒されてますね。(笑)
JUN母が最後まで頑張るならば、最後まで手を引かせて頂きます。(笑)
いえいえ、最後までお供させて下さい。
次回も是非一緒にっ♪

>とらぴぃ~ママさん
うわぁ~ん!
うめばぁ~たんを思い出して涙が出てきました。
今日は嬉泣きです。
ちゃぁんと幸せになってくれます。
これは間違いありません!大丈夫っ。
歩けなかったうめちゃんが今は背筋を伸ばして颯爽と歩いてます。
それに嬉しいご報告っ!うめちゃん推定6,7歳でしたっ。
だからまだまだ幸せをたくさん味わえるんです。
人生の半分以上を幸せに暮らせるんです。
良かった、嬉しいです。
みんなみんなたくさん幸せを感じて欲しいですね。

>こゆきママさん
温かいお言葉ありがとうございます。
うめちゃん素晴らしい里親さんの下で幸せに暮らしてます。もう大丈夫~。
私達もちょっと寂しいですが、まだこれからも会えますよ~。むふふ。
残ってる子達も笑顔で嬉しそうに見えます。
早く本当の家族に会えるますように。

>lisafamilyさん
はじめまして。
いつも見ていただいてるとの事、ありがとうございます。
埼玉からのボランティアご参加、頭が下がります。
ブーランちゃんに会われてたんですねっ。
良かった、ご報告出来て。
無事手術してもらったみたいで、傷は痛々しいですが元気に歩いてましたよ。
皆病気や怪我が早く治ればいいです。
そして早く本当の家族に会えればいいですね。

>ほぢさん
お疲れでした~。
わははは~、暗い中お菓子を食べてる二人・・・、怖いですから~。(笑)
喜んで頂いて良かったです。
私もあれ大好きだし、評判いいんです。
段原にあったとは知らなかったです。
へ~そうだったんだぁ。
生ケーキもねぇ、美味しいんですよっ。むふっ。
そろそろ涼しくなったから大丈夫かな。
またお持ちしますね~。オヤツタイムしましょう!
私達もたくさんは行けないですが、最後までお手伝いしようと思ってます。
一緒に頑張りましょう~!

>うさこさん
うさこさんこそ、お体に気をつけてくださいねっ。
あの日で100頭切ってました。
日に日に引き取られて行く子も居るし、
冬までにはずいぶん落ち着くでしょうね。
最後の子が幸せになるまで、頑張りましょう~!

>マチさん
そうで~す、差し入れちゃんで~す。(笑)
ボラお疲れ様でした~。
わざわざお越しくださって嬉しいですっ。
そんな大したブログじゃないですよ・・。
エロエロと不細工2ブヒの日記ですもん、おはずかしい。(笑)
それにテキパキだなんて。いつもオロオロです。
マチさんこそ、毎日ボラに行かれてるとの事、すごいっす、素晴らしいです。
今度行く時、おやつタイムが出来るように、
美味しい物お持ちしますねっ。
ので皆で食べましょう~。むふふ。

>ayuさん
覚えてますともっ!
娘さん、退院されたんですねっ。
良かった~。
娘さんが元気になられたように、ご心配されてたワン子達もずいぶん元気になりました。
里親さんの下に引き取られた子もたくさんです。
残った子達もボランティアさん達とたくさん接し、元気で嬉しそうです。
パーク内も平和で穏やかな空気が流れ、のんびりゆったりしてます。
嘆願書、すごいっすね。100名!
いい結果になればいいなぁ。
最後まで一緒に頑張りましょうね~!
娘さんに宜しくで~す♪

>なべさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
本当にずいぶん落ち着いて、穏やかな雰囲気です。
抱っこして日向ぼっこをしてると、一緒に眠ってしまいそうです。
ワンコ達もボランティアさんの膝の上でゆったりくつろいでます。
戻ってきちゃった子、そうですね、ちょこっと遠回りしただけですね。
すぐ本当の家族にめぐりあえますよねっ。
2ぷりぷり、癒されましたか?
ふふふ、かわいいでしょ~。
私も2ぷりぷり、も一度みましょ~。(笑)

>ゆみこさん
ボランティアお疲れ様でしたっ。
たくさんの方達からのナデナデされたんですねっ。
A-1担当されたとの事、むふふ、偶然にも同じでしたねっ。
皆かわいい子でしょ~。
そして抱っこ抱っこ、遊べ遊べって元気一杯。
離れると「こっち来て~」って。
のんびりゆったりで、人間もゆとりが出来、平和な空気が流れてますね。
遠くから本当にお疲れ様でした。
ご一緒出来なかったのは残念ですが、また機会があれば是非~。

>shizukuさん
はじめまして。
いつも覗きに来て頂いて、ありがとうございます。
読み逃げ全然いいですよ~。(笑)
読んで頂いてるだけで嬉しいですっ。
近くの私達に出来る事、お役に立てて良かったです。
こうやって遠くからのお言葉を頂くと、また頑張ろう~って思います。
また、ワンコ達の元気な姿をご報告出来ればと思います。

>ぽんたママさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
うめちゃん、すごくすごく素敵な素晴らしい里親さんの下へ行きました。
もうすごくすごく幸せまっしぐらですよ~。
引き取られて行った子達が幸せに暮らしてるとのご報告もたくさん頂いてます。
嬉しいですねっ。
残ってる子達も毎日穏やかにのんびりしてます。
早く本当の家族に会えますように~。









【2006/11/06 10:18】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


ボランティア、お疲れ様でした。

譲渡会の後も、報告して下さりありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきた感じにホッとしています。
それにしてもパピーの顔は、やっぱり見ているだけでうれしくなりますね。

写真の中の、ボルゾイとニューファンのMIXの子。
あまりに亡き愛犬に似ていたので、日記で拝借してしまいました。。。すいません。
アークエンジェルズの里親募集ページにもいましたね。

これから寒くなって大変だと思います。
人間様も体調に気をつけて頑張って下さいね!!
【2006/11/13 15:39】 URL | Mako #NUmmVXFU [ 編集]


>Makoさん
温かいお言葉ありがとうございます。
現地はかなり寒くなったようですが、
防寒対策も始まったようです。
ボルゾイちゃんもニューファンちゃんも、元気いっぱいの子達です。
AAのHPにも里親募集の写真掲載も始まりましたり、早く温かい家庭に引き取られればいいですねぇ。
パピーちゃん達は、やっぱりかわいいパピーちゃんです。
ちゃんとパピーらしく、ぷくぷくしてます。
なかなかボラに行けませんが、最後までお手伝いしようと思ってます。
【2006/11/13 22:33】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/138-35b1ee4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

