がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
迷子札♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

じゃじゃじゃ?ん!
      かわいいっす!
          先日のオフ会の時に物々交換(笑)でGET!

実はコレ、フレブル友達のたろ子さん(太郎君のママ)の手作りなんです!
市販で気に入った迷子札が無かったので、太郎君の為に自分で作っちゃったそうなんですね。それをご自身のブログでUPされてたところを家のママンが見つけて一目惚れ!おねだりしちゃったっつー事なんですわ。
ちなみにポルクはサクランボ。羽虎にはおパンティのイラストが刺繍されてます。これって羽虎がエロエロだからだよね?ぷぷぷ、ナイスセンス!
      前から?♪
             装着して前から写してみました?♪
      後ろから?♪
   後ろからも?♪おそろのボタンがかわいいんだ、これが。v(≧∇≦)v

たろ子さん、どうもありがとうございましたー。
ママンと2人でいつもニマニマしております?。
あぅ?、もっとお礼のブツを差し上げればよかったなーとちょっぴり後悔っす。
また、うんまいケーキ見つけたらお届けしますね?。
って言ってる端からこれから今日のデザート食っちゃいまーす。
      うまうまケーキ
      フルーツまみれのケーキ。激うまっす。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ



みなさん、応援クリックありがとうございます!
ちょっくら体調回復に専念しますかな。 → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

あっ、てんとう虫だ!
疲れているときは、甘いものと、しょっぱいものと、ビタミンね。あとはゆっくり休んでね。
水玉模様のパトラぱんつ…素敵です。
【2006/10/27 23:05】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


2ブヒお揃いだとさらにかわいいですね~♪

おパンツを見て「エロエロ!」とピーンときましたよ(笑)
【2006/10/28 08:20】 URL | buri #- [ 編集]


かわいい迷子札ですわぁ~♪
羽虎君のおパンツ~柄♪うっしっしぃ~!かっくいいでぇ~!
ほんとなにが起こるかわからない世の中ですから迷子札必要ですね!我が家も考えよぉ~!
ほんとに風邪が流行ってます。早目の手当てと休息が一番です。体調回復第一になさってくださいまし、、、ケーキ食べたァ~イ♪
【2006/10/29 00:32】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>おぽてちゃんさん
甘いものと、しょっぱいものと、ビタミンですね、なるほどなるほど。メモメモ。
甘い物はいつもたくさん食べてるんですけどね。(笑)
パンツ素敵でしょ~。
作って下さった、たろ子さんはよく羽虎をわかってらっしゃる・・。エロエロなのを。(笑)
てんとう虫!すごいっ!お目が高いっ!
これ私も大のお気に入りの柄なんですぅ。
実はこれもお友達からのプレゼントなんです。
私が絶対好きだろうって生地を買って、
お散歩バック&ペットボトル袋とこのテーブルクロスを作ってくれたんです。
緑&てんとう虫!ん~もうたまらないっす。(笑)

>buriさん
さすが!たろ子さんと仲良しのburiさん!
パンツ=羽虎=エロエロ!(笑)
たろ子さんにおねだりしちゃいましたぁ。
えへえへえへへへへ。
お揃いですっごく気に入ってます。
ボタンがお揃いなのが又憎い演出ですよね。

>とらぴぃ~ママさん
ご心配ありがとうございます。
そうですね、休息が大切ですよねぇ。
お休みだとついつい「遊びに行かなきゃっ」って思っちゃうんですよねぇ。(笑)
迷子札、かっくいいぃですかぁ。
げへへへへ、私もそう思います~。(笑)
すっごくかわいくてしっかりしてるし、お気に入りです~。
この迷子札が役に立つような事態にならなければいいんですが・・。
羽虎は女の子追いかけてどっか行っちゃいそうだからなぁ。パンツなだけに。(笑)
【2006/10/29 21:28】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/135-d1af2e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

