がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ブヒブヒオフ会
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は秋のオフ会に参加してきましたー!ブヒブヒ♪場所は東区の森林公園。
半年前、春のオフ会で沢山のフレブル友達ができた思い出の場所っす。      上機嫌のパトポル
  色違いのドクロパーカーを着込んだパトポル。ポルクが見えねぇじゃん。

まぁ、広島にこんなにフレンチがいたのかっつーくらい、わんさか集まりました。
折角の機会なので昨日のドッグぱーく譲渡会に付いてお話をさせていただきました。めっちゃ緊張したわ(汗)そして主催者のゆうかさんの提案で募金&署名を募る事に。皆さんご協力ありがとうございましたー!明日ゆうかさんが振り込んでくださるそうでーす。

正直数が多すぎて全てのブヒ達の名前が把握できませんでした(涙)つーか写真もろくに撮れへんかった・・・。だもんで全員ではございません。すんません。
ふぁるこんアニキガブアニキ

くろすけ君ベル姉さん

転がるポルクアロハちゃ?ん

そしてドッグぱーくからうさこ&カシューさんの所に迎えられたもみじちゃんっす。      もみじちゃん
 すんげぇ元気じゃん!(;゚Д゚)カシューも一人でお疲れ様!写真は撮れてた?

    


コタロウ君ぶん太君(左)&あずきちゃん(右)

八朔君日暮君

そしてランチタイムの後、おやつを前にいつまで待てるかゲームの開始っす。      がんばれ!羽虎。
      羽虎はおやつではなく女の子の方ばっかり見てました(笑)

ちっちゃいブル君サムライ太郎君

王子君(岡山)カプコ君(山口)

Q太郎君コリンちゃん(左)&フウガ君(右)

      ガブアニキ&ポルク
      やたらとガブアニキに喧嘩を売るポルク、なんでやねーん。

怪しい動きの健たろ君。あ、人間か・・・(笑)でこ&バジル(ポルクの両親っす)

小町ちゃんしじみちゃん(右)

グッド君おっきいブル君

岳君(左)&うずまきちゃん(右)春男君


総勢39ブヒ&3わんこだったそうでーす!いや?楽しかったっす!
やっぱり何はともあれ我が子を幸せにせねばですね。皆さん、遊んでくれてありがとなり?♪ イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

みなさん、応援クリックありがとうございます!
今日の譲渡会の結果が気になります・・・。 → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

いやぁ~んブヒ天国だぁいいなぁ楽しそう。。。
是非是非、ぽても混ぜてくださいな(遠いけど)
それにしてもポルクさん、背中か、お腹か、顔半分か。お澄まし写真はないんですかぁ?でも、そんなマイペースなあなたを応援してます。
そして、女の子>おやつ……がんばれ!パトポル
【2006/10/23 01:46】 URL | おぽてちゃん #- [ 編集]


昨日はおつかれさまでした。初参加でしたが
楽しかったです☆いつみても羽虎くんは喧嘩強そうですよね。オフ会でのボラ等の報告聞いて本当にワンちゃん達を心より愛しててるのが伝わりました。又お会いしましょう。
【2006/10/23 07:07】 URL | ぶん太の父 #- [ 編集]


昨日もお疲れ様でした(^0^)
ブヒの数も凄かったけど、ママさんのお手製お弁当は凄かった~♪美味しいじゃ~ん♪なかなかやりますね!
私はご飯作るのに2時間はかかってしまうので、毎日が、フー・・・です(><) でも、愛するパパとこんこんのため、がんばらねば!です。
それにしても、こんのすけとパトパトは仲良く遊んでくれないのかね~遊んでおくれ。。。
何かいい方法がないかな~
【2006/10/23 07:55】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


昨日はありがとうございました!
ほんとはもっとお話したかったのですが・・・
あの2ブヒを連れているとどうもドタバタで・・・
またゆっくりお話できるといいなぁ~って思っています!
お忙しい中、ほんとお疲れ様でした!
またご一緒させてくださいませ。
ありがとうございました!
【2006/10/23 11:17】 URL | hakko #- [ 編集]


昨日はお疲れさまでした。
あたしも、おっちゃんのお話が聞きたかったです。ポルクくんとガブ‥爆 聞きましたよ♪
もみじの動画まで載せて頂いてすんません。
みなさんに可愛がってもらったみたいで、嬉しかったです。いい季節になったし、ランで逢えるといいですねぇ。
【2006/10/23 15:03】 URL | うさこ #- [ 編集]


なんだか一枚関係なさそーな写真が・・・(^^;)
昨日はお疲れ様でした!
ほんとすごい数のブヒ大会で楽しかったですね~(^^)太郎の興奮具合も目立たなくてホッとしてます(笑)
あそこは羽虎家に初めて会った場所で、我が家にとっても思い出の場所です、オフ会ごとにブヒ数増えるといいなーなんて思ってます♪
また今度ゆっくりお話しましょう、ありがとうございました~!!
【2006/10/23 15:35】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]

相互リンクのお願い
はじめまして、DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif
【2006/10/23 17:41】 URL | BIRD #UV6oUkaE [ 編集]


昨日はありがとうございましたー。
とっても楽しかったです☆
おっちゃん、緊張して見えなかったですよ~。
しっかり伝わって来ました。
これからもわたし達に出来る事をムリなくやって行きたいと思います!

ポルクくんのイイ写真が撮れたので今度お会いできる時に持って行きますね~☆

ブヒブヒ囲まれて幸せな時間を過ごす事が出来ましたー。
ありがとうございました♪
【2006/10/23 21:19】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


羽虎パパさん楽しそうですね♪
そうです、メインはかわいい羽虎パパさんちのワンちゃんだもの。楽しんだと思いますよ♪
家の隣にね、なななんとフレンチブルの赤ちゃんがいたんですよ(*^〇^*)ノ”
まだ4ヶ月でした。かわいくてかわいくて
びっくり。触らせてもらいました・・・
あんなに小さいんですねえ・・・・
きっと、ここに載ってる子みたいにかわいく育つと思います(*^〇^*)ノ”楽しみです。
【2006/10/23 21:24】 URL | くー&ちーママ #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした♪
沢山のブヒに美味しい食事☆たのしい一日となりましたよ♪
それにしても角煮、絶品だったわ~☆
よっ!料理上手~♪直さんの中で羽虎ママ株、上昇よ!
これからも色々と食べさせてね~。待ってるわ~♪
【2006/10/23 23:34】 URL | TARA #- [ 編集]


昨日はいやいや一昨日になってる~有難う御座いました!パパさんみなさんの前でドックパークの報告をされてスラスラスララ~とグットくる話をしてくれてみんなの前であんなに話が出来るのはすごいエライ人ってアロパパが言ってました。またまた我が家ではパパは何者かぁ~ってオフ会の帰りに話が盛り上がりました。
ママさんの角煮ほんとトロトロで美味しかった~。また食べたーい!!!!!!
【2006/10/24 00:51】 URL | アロハママ #- [ 編集]


オフ会お疲れ様でした~!
我が家でも、羽虎パパが皆さんの前で立派にお話されたことをブルパパに伝えました。
「すごいねぇ~!」ってブルパパも言っておりました。
しかし、自分達の生活やかわいいパトポルの事、ドッグぱーくのボラまでして、休みの日にガンガン遊ぶ!あんたたちゃ~いったいどこまでタフなんだ???ほんとにスゴイよ(笑)
またご一緒させてくださいね~♪
【2006/10/24 01:20】 URL | ブルママ #- [ 編集]


日曜はありがとうございました!抱っこちゃんなうずまき写真、嬉しい~。。
前回あの公園でパトパトちゃんと会えた時のこと、思い出しました。今度はアニキ(おこた)と親戚ショットお願いします。
ポルクくんの樽生ボディ、ツボでした。
またお会いできますように~
【2006/10/24 02:15】 URL | なちこ #- [ 編集]


羽虎パパ&ママさん へ
パト・ポルちゃんの仲間すご~い。
羽虎家には、こんなに素晴らしいお仲間が
バックで支えてくれてんのね~。
楽しい日曜日、ファミリーの笑い声が聞えて
きそうです。
嘆願書も良かったね。
我が家は…おいてきぼりをくらったJUN君が
おおむくれです。
私を無視して、JUNパパのあとばかり追うの。
わたしゃ 捨てられた。。。v-390
小さいなりに、シカトで抗議しかけます。
まもらにゃいけんワンコは~まずJUN君でした。
             ちゃんちゃん。
で、今度はいつボラ入り?いっしょに行きたいな。
【2006/10/24 10:06】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


日曜日はありがとうございました。
かぷこもそうでしたが私もかなりのブヒの数にカワイイカワイイとギャルのようにはしゃいでしまいました。
しかし赤子を抱かえているせいかほぼベンチ入りでした、ウググ。
楽しい一時を過ごさせて頂きました♪
またご一緒させてくださいませませ。
【2006/10/24 11:29】 URL | かぷこのおやぶん #- [ 編集]


おっ!ブルちゃん大集合だわ~~~
けっこう迫力ありますよねぇ♪きっとぉ~♪チビッコチワワンが8匹でもみんな見入っていますものぉ~!でもブヒ君たちかわいぃ~(*^o^*)おちりさわりたいですぅ~(^^;

ポルクちゃんのちょび顔だしぃ~♪おちゃめです。パトラ君はめっちゃツヨソォ~!!!うっしっし~、ギャル好き~ですかぁ~!
我が家の近所のブルちゃん、虎をみてガウガウ!いうんですが、虎坊があそぼぉ~♪って寄っていったら固まってしまって><足の裏汗かいて足跡ができてましたわぁ~(^^;虎坊は尻尾ブンブン♪
体当たりで飛んでましたが(^^;
パパさん、ママさん、お疲れのところお弁当まで、偉いぃ~!!!私には無理ですわ。
でも、パトボル君たち、とっても満足できたことでしょう~~お疲れさまでした(^^)/

ドクロの色違いシャツ、かわいいですだぁ~♪

【2006/10/24 14:54】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


日曜日はありがとうございました。
パパさんの、ボランティアの説明などとてもしっかりしてらして、ほんとにワンに愛情を持ってるんだなっと言うことがひしひしと伝わってきました。

お会いできてよかったなと思っています。
またご一緒させてください。おつかれさまでした。
【2006/10/24 15:56】 URL | くろすけの母 #- [ 編集]


>おぼてちゃんさん
げへへへへ~、いいでしょぉ。
本当にブヒブヒ天国でしたよぉ~。
是非また広島に来て下さいっ。
ぽてちゃんと一緒に!
楽しみにしてますよっ。←結構本気。(笑)
この中にもボランティア参加されてる方もいらっしゃいますし、ぽてちゃんを知ってる(ブログで)方もたくさんいらっしゃいます。
もうブヒ仲間ですから~、ほんと遊びに来て下さいっ。
ポルクさんはですねぇ、落着かない子なのでお澄まし顔はありません。
眠いのを我慢してる時だけですね、じっとしてるのは。常に大口開けてベロ出してるし。
羽虎は女子命ですから・・・。
いいのか?パトポル。(笑)

>ぶん太の父さん
こちらこそ~、お疲れ様でした~!
初のご参加、お楽しみ頂いた様で良かったです。
たくさんのブヒが集まって、すごい迫力でしたね。
羽虎くんはもうそわそわのばたばたで・・・。
いつになったら落着くんだか。
ぶん太君が羨ましいです。とほほ。
ぱーくの子達、まだまだ先は長いです。
一緒に最後まで応援しましょうね~!
又遊んでくださいねっ♪

>ふぁるこんママさん
ほーっほっほっほっほほ、当然じゃないですかっ!私を誰だと思ってるんですかっ?
羽虎ママさまですよっ!(笑)
なぁんって、一応毎日愛するパパとパトポルの為にご飯作ってますからねぇ。←真似してノロけてみました。ひひひ。
でもこの日は見栄を張っていつもよりちょっぴりイイお肉で作ってみたりして。(笑)
私はお菓子作りが苦手なんで、ママさんのケーキが羨ましいです。また作って下さいね~。
こんこんアニキとパトパトは、やっぱり1回やらないと落着かないんでしょうかねぇ。
よく分からない二人です。

>hakkoさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
うちも騒がしい奴らに翻弄され、ゆっくりお話出来なくて残念です。
やっぱり日暮君のお顔デカかわいい~。
八朔君はちいちゃくてかわいい~。
こっそりポッケに入れて(入らないって)帰りたくなっちゃうっす。
また朝散ででもお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

>うさこさん
カシューさんの写真、意外と(?)ちゃんと撮れてたですねぇ。すごいすごい。
いやぁすごかったっすよ、カシューさん。
ガブアニキを引き連れて汗流しながら、必死で写真撮ってましたモン。
うさこさんがよっぽど怖いんだなぁと思いました。(爆)
今回はガブアニキに羽虎もポルクもたくさん遊んでもらいました。ありがとうっす。
そして、お初もみじちゃん~。
超かわいいっす~。
何?なに?なんでそんなにかわいらしいの?
それにすんごい元気っすね。順調に体重も増えてるとの事で、嬉しいっす、嬉しいっす。
今度はランで、大騒ぎしましょう!
★カシューさん本当に頑張ってましたよ。
ガブアニキに引っ張られながらも写真撮る姿は結構面白かったっす。なでなでしてあげて下さいね。

>たろ子さん
ふふふ、あまりにも面白い写真が撮れたので、
こっそり一緒に載せてみました。
そうですねぇ、あそこで最初にお会いしたんですよねぇ。ずいぶん遠い昔のような気がします。
あの時のサンドイッチ、おいしそうだったなぁ。(笑)
今ではnanaちゃんが居て、ポルクが居て、時を感じますね。
そうやって会ごとに、素敵なご縁が生まれて大きく膨らんでいけばいいなぁ。
またゆっくり遊びましょうね~!
★例のブツ、ありがとうございました。
ピッタリンコでしたよ~。
もうすぐupさせて頂きますので、よろちく。
パンツがかなりのお気に入りですわ。

>BIRDさん
はじめまして。
大変申し訳ありませんが、
個人サイトへのリンクはフリーとしてますが商用サイトへの相互リンクはお断りさせていただいております。あしからずご了承下さい。

>あずママさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
楽しかったっすね~。
久しぶりに平和な光景を見ながら、癒された感じでした。
ポルクのイイ写真?イイ?ポルクが?
え~、それは奇跡ですね~。イイ?
楽しみにしてま~す!あとあずき通信もっ。
ぱーくはまだまだ先が長いですが、最後まで一緒に頑張りましょうね~!

>くー&ちーママさん
パパはホロ酔いで一人楽しそうでした。
その姿を見て私は楽しませてもらいましたけど。(笑)
羽虎もポルクもたくさんのブヒに会えて、それはそれは大興奮でゼェゼェ言ってました。
お留守番ばかりだったから、久しぶりに楽しめたと思います。

>TARAさん
こちらこそ、お疲れでした~。
直さんの中だけかぁ、ちぇ~。(笑)
うそうそ、とりあえず、ありがとうございます。
いやぁ、プロが居るからさぁ、いつもより高いお肉!そして3日煮込み、沖縄の黒砂糖を購入し、気合入れてみました。作戦成功だね。ふふふ。
TARAさんの生クリームも美味しかったよ!
って違うっ!ケーキ美味しかったよ~。
やっぱり毎日毎日研究熱心にあちこちのケーキを食べてるだけあるよねぇ。(笑)
またBBQや持寄り大会しましょうね~。
でこが無事出産するのを楽しみにしてます。

>アロハママさん
角煮はね、もう最初で最後です。
だって面倒なんですもん~。(笑)
また機会があったら作りますね。
今度はやっぱりお酒と一緒がいいかなぁ。
パパは話す事が決まってから、「どうしよう」「どうしよう」って言ってましたよ。
手の中にカンペが隠されてたりして。(笑)
アロハ家はねぇ、お医者さんだったり、刑事さんだったり、先生だったり・・・、飛躍しすぎですからぁ。
うちは普通の一般人ですからね。変な噂流さないでね。(笑)

>ブルママさん
こちらこそお疲れ様でした~。
若いからさぁ、タフなのぉ~。ふふふ。
なんて、ちゃんと手を抜くところで抜いてますからねぇ、仕事で。(笑)
お休みの日にしっかり遊んでるのが、実は息抜きになってるんだと思います~。
それに家ではずっと寝てますからね、2ブヒとパパは・・・。食べるか寝てるか、どっちか。
お子様達にも募金、ありがとうとお伝え下さいね。今度お会いして一緒に叫びたいです、いじいじしながら。
パパさんにも宜しくです。
仕事中に声掛けて下さいね。(笑)
ではまた水鳥行きますね~。

>なちこさん
こちらこそありがとうとざいました!
初めてあそこでコタツ君と岳君とお会いした時は、立派な体に見とれてしまったのを覚えてます。
やっぱり今回も同じく、かわいいうずちゃんと二人の艶々毛並みに見とれてしまいました。
うちも艶々になれるように手作り食続けて行きます!
ポルクもこのままずっと樽生にならないように、気をつけないといけないなぁ。(笑)
また遊んで下さいね~。&アドバイスもお願いしま~す!

>JUN母さん
すごいでしょ~。
こんなにたくさんブヒが居るんです~。
すっごい楽しんでしまいました。
前日の疲れ&寝不足もふっとびっすよ。
JUN君、怒らせちゃったんですか?
捨てられたって・・・。(笑)
シカトかぁ、すごいなJUN君。
JUN母さんをこんなに凹まして。
早く仲直りして下さいね~。
明日行く予定です。

>かぷこのおやぶんさん
ギャル?ぷぷぷぷ~、かわいいっす~。
そんなギャルの大切な美しいお顔に、あなぼこ開けてしまって・・・。
大丈夫でしたか?ほんとすんませんでした。
あんなにたくさんのブヒが集まって、
ほんと私達もかなり楽しませてもらいました。
また集まりがあるといいですね~。
今度は宇部まで遊びに行きますね~。
それまでに羽虎が賢くなってますようにぃぃぃ。
無理かな・・。(笑)






【2006/10/24 16:25】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


日曜日はありがとうございました。
オフ会の情報をいただき参加することができてよかったです。
我が家はインターネットを見る環境になくブログなど見ることがなかったのですが、Q太郎が登場しており感動しました。ランキング2位なんてすごいですね。
オフ会では羽虎パパさんは陽気でママさんはお洒落でパトポルは格好よくいい感じでしたね。たくさんのブヒ達と遊べてQ太郎も喜んでいたようで、私たちも楽しい一時を味わうことができました。
以前飼っていたシェットランドが、犬嫌い人嫌いで、噛んだり噛まれたりで他のワンちゃんたちと上手に接することができませんでした。Q太郎には小さいときからいろんなワンちゃんや人と触れて、遊ばせようと思っていたので、みなと公園やオフ会は絶好の場所ですね。また、遊んでやってください。
ブログを拝見してドッグパークの状況報告が詳しくあり、また休みの中のボラティア活動など本当に頭の下がる思いです。みなと公園で2度お会いしたときもボランティアの後だったんですね。お疲れなのにお相手いただきありがとうございました。
これからもブログを見させていただきます。また、みなと公園でお会いできたらいいですね。
【2006/10/24 19:35】 URL | Q太郎の父 #- [ 編集]

楽しそう!
知っている仔かな?と思う写真も
何枚かありました★
楽しそうな様子は、見ているだけで
幸せな気持ちになりますね。

cocoaのことを綴るために、
ブログを再開しました。
よかったら覗きにきてください。
http://kateleopold.blog57.fc2.com/
【2006/10/24 21:29】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


>とらぴぃ~ママさん
おちりですか。(笑)
気持ちいいですよ、皆。ぷくぷくしてて。
あと顔や体の皮がびろ~んって伸びるので、
面白くて気持ちいいです。
ポルクは一人舞い上がりゴロゴロ転がるし、
羽虎はギャルを追い掛け回すし、
ま、とりあえず満喫です。
皆、顔と同じように性格も個性的で面白いですよ~。
お弁当偉いっすか?むふふ、褒められちゃったぁ。(笑)
まずかったら噂があっと間に広まっちゃいますからねぇ、要注意です。
ね、TARA家、アロハ家っ。(笑)
ドクロちゃん、かわいいでしょ~。
王子君のママさんが作られてるんですよ。
手作りだからサイズもぴったりで、
超お気に入りです♪

>くろすけの母さん
こちらこそ、ありがとうございました!
今までコメント頂いたり、お友達がコメント下さったり、やっとお会い出来て私達も本当に嬉しかったです。
優しいご家族に優しいくろすけ君、とても素敵なご家族ですね。
ボランティアの方も引き続き最後まで頑張りたいと思ってます。
一緒に応援しましょうねっ。
また遊んで下さいね~♪

>Q太郎の父さん
こちらこそ、ありがとうございました。
いやぁ、褒められちゃったあ。ひひひ。(笑)
Q太郎君、ほんと賢いイイ子ですね。
小さい頃からたくさんのワンコや人間と触れ合う事、私も大切だと思います。
みなと公園は皆(うち以外 笑)上手にノーリードでも遊べるイイ子達ばかりなので、
犬社会のお勉強には最適ですね。
羽虎ももっともっと勉強せねばです。
ボランティアの方も引き続き、頑張って行きますねっ。
みなと公園でお会いしたのは、ボランティアの後ですね。
ので、すっぴんでした。はずかちぃ~。(笑)
お留守番の2ブヒにとって、Q太郎君と遊べた事はとても嬉しかったと思います。
特に羽虎はQ太郎君大好きみたいなので、
これからの遊んでやって下さいませ~。

【2006/10/24 21:32】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


>chocolatさん
楽しかったですよ~!
久しぶりに平和な時間を感じ、穏やかな気持ちになりました。
いつもお世話になってるブヒ、お散歩で一緒に遊んでくれるブヒ、嬉しい偶然で出会ったブヒ、
久しぶりに会ったブヒ、ボランティアで人間だけにあってる方、ブログではお馴染みの方達たくさんですよん。
お初の方もたくさんでした。
そしてcocoaちゃんと同じく、パークから迎えられたJラッセルのもみじちゃんもお初でした。
chocolatさんに負けないくらい優しい素敵なご夫婦(面白いし 笑)の元で元気になってます。
周りに幸せになって行く子がたくさん居て、
こうやってその姿が見れる事、本当に嬉しく思います。
そしてそんな飼主さんとお知り合いになれた事に感謝です。ありがとうございます。
ブログ再会、早速拝見させて頂きました。
cholatさんの素直なお気持ちとcocoaちゃんへの愛情がたくさん感じられる素敵な記事です。
これからもずっと拝見させて下さいねっ。
本当にありがとうございましたっ!

【2006/10/24 22:54】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

はじめまして。
管理人さま

はじめまして。
フレンチブルドッグ飼育記というホームページの管理人をしているものです。

リンクをさせて頂きたくご連絡させていただきました。
気が向いたときにでも遊びにきていただければと思います。
http://poohtel.net/
★フレンチお名前リンク★

簡単ではありますが、リンクのご連絡でした。
【2006/10/25 00:58】 URL | ぷーてる #- [ 編集]


うっひゃぁ~ひゃぁ~♪ママさぁ~ん、羽虎君たちお顔や体の皮がびろ~んって伸びるんですかぁ~?メッチャ気になってきましたです。ラブリーなおちりもお気に入りなんです。すみませぇ~ん、今度見てみたいのですが、、、、よろしくお願いいたしまぁ~す^^
TARA家、アロハ家もこっそりお邪魔してきちゃいました(^^)ブヒファンになってしまった(笑)
【2006/10/25 13:22】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


先日はとってもたのしかったです=。
そして、「べべべ」のドクロちゃんを着て下さっててと=ってもうれしかったです♪
オフカイでパトポルくんの着てくださっている姿を生でみれて感動でした<m(__)m>
王子も!おそろいで(笑)v-212納めちゃいました。
これらも楽しいママさんパパさんとお会いできますようにっ♪

======================
chocolatさん=!!!!ご無沙汰しております。
王子の飼い主です★
東京ではとっても優しいchocolatさんとお話できたことを覚えています!
cocoaちゃんを迎えられたとのことで側近さんとも良かったね。。。っとお話ししています。
とっても優しいママさん。ブログ再開おめでとうございます。
またお邪魔させていただきます♪
【2006/10/25 15:07】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


日曜はありがとうございました!
パパさん、パークのお話ありがとうございました。
全く緊張は伝わってきませんでしたよ。
すっごく心がこもっていて涙が出そうでした。
ママさんも募金箱の番や集計。ありがとうございました。

今日もボラお疲れ様です。
またUPされることを待っていますね。
どうなっているのか気になります。
【2006/10/25 23:08】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>ぷーてるさん
はじめまして。
HP拝見させて頂きました。
たくさんのブヒのリンクしていらっしゃるんですね。
楽しいです。
お友達の八朔君と日暮君も居ますねっ。
うちので宜しければ是非リンクお願い致します。
ありがとうとざいました。

>とらぴぃ~ママさん
うっひゃぁ~ひゃぁ~♪
そうなんですよ、伸びるんです。
気持ちいいっすよ~。
今度ブヒの楽しみ方をupしますね。(笑)
掛かりつけの病院の看護婦さんは、
いつもうちの子達の体の皮をびろ~んと伸ばし、
もてあそんでます。
TARA家にはポルクの両親が、アロハ家には羽虎の彼女が居ます。
両家ともいつもお世話になり、遊んでもらってます。
他のお友達も皆楽しい記事かかれてますし、ブヒも個性的ですし、是非覗きに行って見て下さいねん♪
そしてブヒ飼主になってしまいましょうっ!

>側近♪さん
こちらこそ~、楽しかったです~。
先日の続きが出来なかったのが、かなりの心残りですが、またゆっくり遊んで下さいねっ。
側近さんとも面白話したかったのにぃぃ。
ドクロちゃん、サイズもピッタリで、一家挙げて大喜びです。超かわいい~。
王子君ともお揃いだったしぃ~。
また発注します~!!
★chocolatさんとお知り合いでしたかっ!
う~ん、ますます不思議なご縁を感じますぅ。
いつか皆でcocoaちゃんに会いに行きたいですねっ。

>ゆうかさん
こちらこそありがとうございました。
パパはお話をもらった時から、「何を話そう。」「どうやって話そう」と悩んでおりました。(笑)
結局ばたばたで、あまりお役に立てませんで申し訳なかったです。すんません。
ゆうかさんこそ、たくさんのブヒ会の幹事、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
募金も署名もたくさん集まって良かったですね。
大勢の方と又パークのお手伝いが出来ましたね。嬉しいっす。
またオフ会やりましょうね~♪
【2006/10/26 15:56】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


先日はお会いできて嬉しかったです。
引越してもまたお会いしたいです。
コタは無事コタ子になりました。
遅くなりましたがオフ会の写真館アップしました。
お時間のある時に見に来てくださいませ
【2006/10/26 19:41】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


>コタママさん
オフ会ありがとうとざいました&お疲れ様でした。
写真館拝見しました~。
さすがプロっすねぇ。
ポルクのイイ顔が撮れるてるなんて~、
奇跡っす~。(笑)
コタロウ君無事、コタ子ちゃんになったんですね。お疲れでした。
ゆっくり休んで下さいね。
お引越しされる前にお会いしたいです~。
【2006/10/27 00:04】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

遅くなってしまいましたが。
小凛の飼い主のかおちんといいます。
小凛、載せていただいてありがとうございます。
また オフ会などでお会いした時は
仲良くしてくださいねっ
よろしくお願いしますー。
【2006/10/28 23:43】 URL | かおちん #5LUHHN0. [ 編集]


>かおちんさん
先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
たくさんのブヒ大集合で、とても楽しかったですね。
小凛ちゃんもお初でしたが、すごくかわいいです~。
またオフ会で&どこかでお会い出来たら、
遊んで下さいね~。
楽しみにしてますっ。
【2006/10/29 21:18】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/133-dbcca714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

