がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
またもや嬉しいメール♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

実は先日、ドッグぱーくから大阪に搬送されたフレンチを里親として迎えられた
chocolatさんからコメントいただいてたんです。メールでやり取りした後、コチラで紹介する事に快く了承いただきましたので本日UPしますね。

初期の頃、AAのHPに写真が載っていた、まるでガイコツみたいに痩せ細ったクリームのフレブルちゃんを覚えてますか?おっちゃん達もずっと気になってました。その子が今日紹介するcocoaちゃんです。大阪から静岡に移りラリーズカンパニーさんで一時預かりされているとの情報を得られ、神奈川から静岡まで会いに行き、一週間待った後9日に新しい家族として迎えられたそうです。

cocoaちゃん その1名前はcocoaちゃん。
顔はちょっぴりふっくらしたかな?♪
◆体重:7.15kg
◆年齢:推定4?5歳
◆フィラリア陰性
◆膀胱炎の症状あり
◆疥癬はなし
◆耳は比較的キレイ
 (中耳炎・外耳炎ともに症状はほぼみられない)
耳の縁が黒くなっているのは、栄養不良からくる血行障害で、皮膚が荒れたようです。(皮膚病、虫、カビ等ではない)
 

cocoaちゃん その2身体はまだガリガリだね(涙)
膀胱炎は、おそらく極度のストレスのせいでしょう、とのこと。薬や、療法食などの必要はなく、腎臓や肝臓にも問題はないそうです。
何箇所か皮膚がハゲている部分があるが、栄養状態が良くなれば自然に治るでしょう、とのことです。
 



cocoaちゃん その3骨質がかなり薄く、年齢は骨の状態からの推察だそうです。
顔面(左側)に麻痺がみられ、左目の視力はほとんどないと思われるそうです。顔面麻痺、視力、顔の傾き、これらは恐らくかなりの強い力が外から加わったせいだろう、とのこと。
現在これ以上治療の手立ては無いそうです(涙)


cocoaちゃん その4
痩せ過ぎによる、関節障害のおそれあり。貧血もかなりみられるので、栄養状態の回復が必須。
胸椎の三箇所にクサビ状椎(骨の変形)が見られ、腰椎にもつぶれたような部分あり。
骨を支える筋肉が衰えている状態なので、改善していかないと将来、歩けなくなるなど麻痺が出る可能性もあるそうです。
狂犬病予防注射やワクチンなどは、今後、先生と相談しながら、時期をみて打つことになるそうです。




でもね、ココちゃん、とっても屈託がないんですって!chocolatさんもそこに救われているそうです。
内臓には問題なし!食欲も旺盛!chocolatさんの家に来て以降、下痢・嘔吐は全くないそうでーす。
今のところ、歩くことにも支障はなさそうで、駐車場から家まで、うれしそうにトコトコとchocolatさんと歩いてくれたそうですよ。

chocolatさんの所には2歳になるフレブルのレオポルド君がいるそうですが、今は別々の部屋で過ごしているそうです。ココちゃんが新しい環境に慣れたら、ゆっくりゆっくりお互いが接する時間を増やしていきたいとのことでした。

ココちゃんが住んでるのは神奈川県です。そう!先日紹介したぽてちゃんも同じ神奈川県なんです!
もうこれは運命ですね!実は「Kさん」改め「おぽてちゃん」さんにはchocolatさんの連絡先をお伝え済みでーす。
いつか近い将来、ココちゃんとぽてちゃんが2人一緒に笑ってる姿が見れるといいな?v(≧∇≦)v

chocolatさん、メールで詳しくココちゃんの状況をお知らせいただいてありがとうございました!こんな嬉しいお話、おっちゃんが黙っていられるわけがありませんて!Ψ(`∀´)Ψ 
chocolatさんのHP→chocolat’s room
今はお休みされてるブログも再開されるそうです。

それと、いくつか質問を頂いてたフレブルのももちゃんの行方ですがAA大阪事務所にいるそうです。ばうのんさんのブログ犬っ記に他のわんこの様子と共に載ってました。Nさん情報提供ありがとうございました。ばうのんさんリンクの承諾ありがとうございました。

ドッグぱーくの管理業者の廃業届けが受理されたそうですね。土の中から引き上げられたわんこ達の遺体もみんな火葬されたそうです。とりあえず一安心です。
いよいよ週末は譲渡会です。一人でも多くのわんこがおぽてちゃんさんやchocolatさんのような優しい家族の元に旅立てますように。

みなさん、応援クリックありがとうございます!
フレブル贔屓でごめんなりよ?♪ → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
よかった~!!!
あの標本のようなフレブルのクリームちゃん
ですよね!ヨカタ(涙)
どうかどうかみんなに優しい里親さまが
見つかりますように・・・。

じつは今回我が家も広島ドッグパークの
お戌さまを迎えようか・・・なんて
話が出ていたんですが・・・。
多頭飼いのリスクと
愛情2分割を考えると
やはり可哀相かな、(色々な意味で)と
思い、やめました。
やっぱり今まで寂しい思いをしてきたから
これからは愛情をたっぷり注いでくれる
お家に行くのがベストだろう、と。
私達には出来ることを細く長くしようと
思っています。
羽虎ぱぱまま様、どうかお体を
ご自愛くださいませ。
【2006/10/16 22:23】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


今晩は~です。
今日も嬉しいお知らせ、心が和みます。 
ほんとみんなが優しい家族に出向えられて、楽しい生活を向えますように!!です。

羽虎ママンさんの腕も早く治りますよ~に・・・。 
【2006/10/16 22:32】 URL | アロハママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/16 23:08】 | # [ 編集]


Jun母さんのブログ友達です。
保護活動、連日本当にお疲れ様です。
お体を大切にしてくださいとしか、励ませないですが、
こんなことが繰り返されないことを心から願っています。
【2006/10/17 01:26】 URL | ベルママ #- [ 編集]


羽虎パパ&ママさん へ
涙もろい私は…もう、泣いて泣いています。
嬉しさ満杯記事アリガトウ。
これからは幸せな犬生を心から祈ります。

我が家もダンナさんとシーズーのあの子を
て、話し合いましたが…ペット禁止のマンションでJUN君を飼って
いるので、今の条件ではアーク条件に当てはまらない。
申し出る以前に条件的にボツ!と諦めました。

だから、しおんちゃん 片目のあの子 
両目見えないあの子 白黒のCOW君
おっかけストーカーする!て決めています。
里親さんと成長を見守れたらいいな~。

土曜日ボラ入りましょうね。又その時!

【2006/10/17 09:14】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

緊急連絡
下品なサイトから、異常な数のトラックバックが入ってました。
特にランキング上位にいられるので、お気をつけください。
【2006/10/17 10:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ココアちゃん♪
よかったですね~~
素晴らしい飼い主さんにめぐりあえたんですね・涙
早く今までの辛い生活が薄れて、元気に楽しく過ごしていってほしいです。

その後うめちゃんはどうしてますか?

【2006/10/17 11:48】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

嬉しい!!
初めまして。
連日のボランティア活動ご苦労様です。
ガリガリに痩せ細ったフレブルの事がすごく
気になってました。優しい里親様にめぐり合えて
本当によかった!!表情もすごく穏やかになってますよね~cocoaちゃんの表情で幸せなのが伝わってきます!!みんなが優しい里親様にめぐり合えますように!(祈)


【2006/10/17 12:28】 URL | aruまま #- [ 編集]

行ってきました!
パパさんママさん、無事到着し行けました。
主人も行くことになり、母に仔達を預けPM10:05発 AM2:35着で朝を待ちました。
AM8:00~PM5:00までお手伝いしました。(やはりもともと繁殖犬だったマルが母では散歩に行かないと連絡が入り日帰りで帰りました)パパさんたちが作られた柵もありました。この日はジャックの女の子達の日向ぼっこデーでしたのでふれあい広場に搬送しました。休憩時に、前の広場で元気に走り回っていました!(A-1の担当でした)休憩時には毎日来られている方ともお話が出来、皆さんには本当に頭が上がらないです。朝食・回収・洗い・バリケン掃除・散歩・水換え・床掃除・夕食と、実際に行って大変さを実感し、皆様には本当に本当にご苦労様です。もう、元気にご飯ちょうだい!と鳴く仔達を見、散歩時に撫で、抱き、話しかけることができ、本当に良かったです。あんなに人なっつこくて可愛い仔達。早く、幸せになってほしいと心から思いました。ワイマ君は性別を見てきたのですが、コリーちゃんは散歩時に写真を撮っておきながら性別を見てくるのを忘れていました。コリーちゃんは2頭のうち一頭しか見れてなくて(もう1頭は全刈だったみたいで見れていませんでした。。。)また、次回行かれた時にコリーちゃんの性別を教えていただけたらありがたいです!
【2006/10/17 13:41】 URL | ぽんたママ #- [ 編集]

良かった~~~
ずっと、ずっと気になっていたんです・・・。
痩せ痩せのあの子の事が・・・。あの子の写真を最初見て、何とかしないといかん!!と思いました。
(やっぱりフレンチと暮らしてるからでしょうかね~?)
良かったです・・・ホント良かったです・・・。
朝、バス停で携帯からブログを覗いてて、涙出そうになりました。
全然お顔が違いますねっ。安心してる感じ・・。
どんどん幸せになって欲しいです☆
【2006/10/17 19:45】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/17 20:58】 | # [ 編集]

ありがとうございます。
cocoaのことを載せてくださって、
ありがとうございました。
思った以上に、穏やかな毎日を過ごしています。
もちろん、体調面で、いつどうなるか、
という不安もありますが、
心配ばかりしててもキリがないですし・・・
今はとにかく、体重を増やしてあげることが
一番の目標です。
またcocoaのことはご報告させていただきますね。
羽虎パパさん、ママさん、
どうぞ風邪など引きませぬよう、
お大事になさってください。
【2006/10/17 22:21】 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集]


>グリコ母さん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
そうですね、本当に難しい事だと思います。
おっしゃる通り、愛情を全て注いで上げるのがベストだと思います。
でもぽてちゃんやcocoaちゃんのように多頭飼いでもたくさんの愛情を注いでくれる優しいご家族に迎えられる子も又幸せです。
反対にワンコのお世話や対応に慣れてる飼主さんだったり、仲間が居て寂しくないかもしれませんね。
ほんとたくさんの子が、素敵な優しいご家族のもとへ早くいけますように~♪

>アロハママさん
私達も嬉しいお知らせに喜んでます。
Cocolatさんもおぽてちゃんさんも本当に優しい丁寧な素敵な方です。
本当に良かった!良かった~!(嬉涙)
それとご心配ありがとうございます。
私の腕は、歯型とくっきり綺麗な口型の青あざになってます。(笑)
でも腫れなかったし全然大丈夫ですよ~ん。
ボーダーコリーちゃんが私の腕を噛んだ時、「しまった」って顔してたんですよ。
噛まれた時ってワンコと目が合うんですよねぇ。そのしまった顔が結構かわいかったりします。(笑)
うちの2ブヒはどんな顔するかなぁ。

>ベルママさん
温かいお言葉ありがとうございます。
JUN母さんの所からわざわざお越し頂きありがとうございます。
いつもJUN母さんの所のコメントで拝見させて頂いております。
本当に同じことが繰り返されませんように祈るばかりです。
そして広島市のような対応が繰り返されませんように。

>JUN母さん
本当に嬉しいお知らせに私達も喜んでます。
cocolatさんからのお便りは本当に丁寧に詳しくcocoaちゃんの事を教えて下さって、
優しい素敵な方です。
これからも楽しみに私もストーカーしようと思います。(笑)
きっとあのシーズーちゃん達も優しい温かいご家族に迎えられますよ~。
幸せにならなくちゃいけないですよねっ。
土曜日、譲渡会のお手伝いの登録申し込みしました。たくさんの子が幸せの道へ進んで行くのを見守りたいと思います。

>ベルママさん
お知らせありがとうございます。
幸い不審なトラックバックはまだ無いようなんですが、これからも十分注意しておきますねっ。

>ぷっちさん
本当に私達もすごく嬉しいです。
優しい方に迎えられ、cocoaちゃんは幸せです。
とっても丁寧なステキな方で、わざわざお知らせして下さったんです。
その優しさとcocoaちゃんが幸せを掴んだ事にどれだけ喜んだ事かっ。嬉しいですぅぅ。
これからのcocoaちゃん楽しみですね♪
うめちゃんは今日も人気者だったそうです。
明日会って来ま~す。そして初ご対面の大阪からのももちゃんにも会って来ま~す。

>aruママさん
温かいお言葉ありがとうございます。
あんなにガリガリだったcocoaちゃん、温かい素敵なご家庭に迎えられてましたっ。
本当に嬉しいですねっ。
厳しい環境に居た痕がありますが、
cocolatさんのもとで心の傷も消えて行けばいいです。
cocoaちゃんのようにたくさんの子が幸せになれますように祈ります。

>ぽんたママさん
ボランティアお疲れ様でした。
日帰りされたんですかっ。
(お役に立てずにすいませんです。)
本当にお疲れ様でした。
遠くからのご参加、朝一から1日中のご参加、
本当に頭が下がります。
そして旦那様もお疲れ様でした。
やっぱり一人より二人、もちろん作業もですが、
何かと心強いと思います。
私もパパが居なかったら、途中でくじけてたと思います。
本当にいい子達ですよね。日に日に元気になってるし。
皆が温かい家庭に迎えられるように祈ります。
コリーちゃんですね、了解しました。
明日チェックして来ますね~。

>あずママさん
ほんとに~。私達もcocolarさんからお知らせ頂いたときは、嬉し泣きでした。
何度かTVに写ってたあのガリガリの子、
私達も気になってました。
やっぱりフレンチに目が行ってしまいますよね。
少しづつでいい、クリームのフレンチっぽくぷくぷくな元気な子になりますように。楽しみです。
良かった~って言葉が数え切れないくらい言えるようになるといいですねっ。

>○○さん
頂いたメールには全てご返事させて頂いております。
お名前が無いようですので、判明出来かねます。

>sosolatさん
こちらこそ、ありがとうございましたっ!
本当に本当にお知らせ頂いてありがとうございます。
cocoaちゃんの事、丁寧に詳しくお知らせ下さり、
感謝感謝です。
そして何よりcocoaちゃんを迎えて下さり、
ありがとうございます!
cocolatさんのような優しい素敵な方の元へ行けて本当に良かった。良かった~。(嬉涙)
これからのcocoaちゃん、楽しみにしてますね。
そしてぽてちゃんとのご対面も楽しみにしております。
素敵なお二人とかわいい2ブヒちゃん達に少しでも関われた事を嬉しく思います。
ありがとうございましたっ!
頑張って下さいっ♪

【2006/10/17 23:53】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

すみませんでした!
すみませんでした!
名前入れ忘れていたみたいです(>_<)
【2006/10/18 00:39】 URL | うりあぢ #EvmDRqhQ [ 編集]


>うりあじさん
メール確認させて頂きましたが、頂いておりません。
こちらのシステムの不具合等での受け取りが出来て無いようでしたら大変申し訳ありません。
お詫び申し上げます。
【2006/10/18 00:46】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


またまた、しあわせココアちゃん^^
でも、ほんとにガリガリだったんでしょうね><
お顔がふっくらしたといっても、背骨があんなにでている!!!神経麻痺まででているとは!!!ワナワナ!!!ほんとに酷いことを!
色々とリスクがあるようですが、ココアちゃん幸せになると生きる力がパワーアップするから、きっと頑張ってくれますよぉ~(^^)/
今の幸せそうなお顔でほんと救われます(^^)
ぼてたぁんとのご対面~!とても楽しみです。
そして週末の譲渡会、みんな幸せになろぉ~!ですね。なんか、私もムズムズ!飛行機乗ってしまいそぉ~!
【2006/10/18 01:30】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

はじめまして
実は以前からブログをのぞかせていただいていたのですが
今日は初めて足跡を…。
私たちも間もなく5ヶ月になるフレブルとアメリカで生活して
いるのですが、広島ドッグパークの件は、
毎日気になって気になって仕方ありません。
ここからでは支援金を送るくらいしかできないので…。
でも、いつもボランティアに行かれている状況が詳しく
書かれているし、今日は幸せNEWSが届いていたので、
ついうれしくてv-308
またこれからは足跡残していきますね。
【2006/10/18 02:42】 URL | pikopiko #- [ 編集]


cocoaちゃん良かった~。
うちにもクリームのフレブルが居るので、
心配していました。
お痩せちゃんだけど、穏やかな顔になってる~と、またしても、
涙してしまいました。
フレブルだけではなく、他の子もみんなが、穏やかな顔になれる日がくる事を、
祈っています。
寒くなる前に、全員が暖かい家庭に迎えられるようにと・・・
一番必要な、お手伝いに行くことは叶いませんが、
遠距離からでもできることがあれば、
何でも、告知ください。
全力で頑張ります!!
人間の勝手で苦しんで、悲しんで、飢えて、乾いた子達の為に何でもやります!
それでも、ワン達は、人間を信用してくれるんですよね?
言葉を発しない子達のために・・・

我が家では、躾上は良くないかもしれませんが、
言葉を話さないこゆきが何でも、最初です。

お忙しい所、いつも情報を発信して下さってありがとうございます。
今週末の譲渡会にも参加されるんですよね。
良い家族を見つけてあげて下さい。
それから、寒くなってきましたので、
羽虎ままも、おっちゃんもくれぐれもお体にはお気をつけ下さい。
羽虎ちゃん、ポルクちゃんの為にも。
長くなりましたが、また、カキコさせていただきます。
【2006/10/18 16:45】 URL | こゆきママ #- [ 編集]


こんにちは。
犬が顔面麻痺になるってかなりショックです。
どうやったら動物を精神的にそこまで追い詰められるのか、
まったく考えが及びません。
そんな子達に日々接してらっしゃるんですね。
非常に薄っぺらい言葉なんですが、
頑張ってください。
【2006/10/18 19:18】 URL | ビザが切れそうな王九蛋 #- [ 編集]


羽虎パパ&ママさん へ
昨日はボラ、お疲れ様。
我が家のJUN君にも会ってもらって
も~うれしいッ!
ご心配をおかけしましたが、より強烈母に
なって復活です。
単なる寝不足。眠むりゃあ治った!
凹んでなんかおられるかい!
譲渡会にむけて体力保持だね。
お見舞いおいしかった。アリガトウ。
はちみつの味に癒されました。
おいしかったで~す。
今度のボラで合流したいです。
【2006/10/19 01:05】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


初めてコメントさせて頂きます。
あのガリガリに痩せてたフレンチ君の状況が気になって検索していたらこちらのブログにたどりつきました。生きていたんだ!!嬉しくて涙が出てきました。しかも、新しい飼い主様も見つかって喜びも二重です。残りのワンちゃんも幸せになるように願うばかりです。
羽虎パパ、ママさん体には気をつけて下さいね。
【2006/10/19 09:11】 URL | クウママ #- [ 編集]


>ぽんたママさん
昨日の時点でA-1のコリーちゃんは、2頭居ました。
雄と雌それぞれ1頭づつ居ましたよ~。

>とらぴぃ~ママさん
ほんと穏やかなお顔してますよね。
体はゆっくりゆっくり健康体になってくれればいですね。
たくさんの傷跡がありますが、守ってくれる人が居ると言う一番の幸せを感じながら早く元気になって欲しいです。
ぽてたぁんとご対面した時は、幸せ自慢をして欲しいなぁ。
そんな温かい家庭にたくさんの子が行く姿を見守って来ますね。
是非、飛行機飛び乗っちゃって下さい。
お待ちしてますのでっ!(笑)

>pikopikoさん
はじめまして。
アメリカからの足跡ありがとうございます!
いつも見て下さってるとの事、嬉しいですっ。
ほんとv-308ですね。
こんな嬉しいお知らせは隠してはおけません~。(笑)
遠くアメリカからご支援されてる方が居る事を知り、近くで出来る事を頑張らねばと改めて思いました。
譲渡会が1つの区切れですが、まだまだ長く長く一緒に応援しましょうね。
KOBINちゃんかわいいですね。
そしてコンテストおめでとうございます。
私達も遊びに行かせて頂きますねっ!

>こゆきママさん
温かいお言葉ありがとうございます。
苦しい思いをたくさんさせられて来た子達です、
誰よりも幸せになって欲しいと心から思います。
幸せなご家族に迎えられる姿を見守り、嬉しいお知らせがまたできればいいなと思っております。
こゆきちゃんのように温かい膝の上で眠れるようにっ。(笑)←かわいいですね、こゆきちゃんの寝姿。
また遊びに来てくださいねんっ。

>ビザが切れそうな王九蛋さん
ビザ切れそうなんですか?
ははは、大丈夫ですか?(笑)
薄っぺらいだなんて、全然そんな事ないですよ。
応援して下さるお言葉が、私達の頑張ろうと思う気持ちの源になってます。ありがとうございます。
本当に酷い事です。
麻痺になるほどの衝撃なんて、考えるだけで背筋が凍る思いです。
病気も治してもらえず、手入れもしてもらえず、
汚いゲージに閉じ込められ・・・、そりゃ病気にもなりますよねっ。(怒)
環境があの子達を病気や障害を与えたんです。
ほんとうに・・考えられないです。
でも人に対して優しい子達ばかりなんです。
最近では元気になっていく姿を見るのが楽しみになってます。
譲渡会で幸せなご家族に迎えられて行く姿を見れるのも楽しみです。

>JUN母さん
元気になりましたか?良かったです。
はちみつケーキが効いたかな?(笑)
JUN母さんには更に更に強烈になってもらい、
市に対しても、わんこにも頑張ってもらわないとっ。もちろん一緒にです!
譲渡会、見守りに行きましょうね。
でも1つの区切れです、まだまだ先は長いです。
無理せずゆっくりゆっくり長く頑張りましょう!
☆JUN君かわいかったです~。
JUN君のテストに合格出来たかな・・・?

>クウママさん
はじめまして。
温かいお言葉ありがとうございます。
そうなんです。生きてたんです。
そして優しい素敵なchocolatさんの元で幸せに暮らしてるんです。
本当に嬉しいお知らせでした。
たくさんの子がcocoaちゃんのように温かいご家族に迎えられましたとのご報告が出来る事を心から願ってます。
【2006/10/19 10:44】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


はじめまして。
jun母さんの所から、たびたびお邪魔していました。
少しづつでも、こんな嬉しい報告が聞けて、うれしいです。
jun母さんも、復活されて、ほっとしました。
羽虎パパママさんも、体に気をつけ、がんばってください。
遠くからいつも応援していますv-82
気持ちは同じですv-220
【2006/10/19 11:29】 URL | まめぞぅママ #- [ 編集]

お初コメントします!
始めまして!!
パパママさんボランティア活動お疲れ様です。
私は、宮城県に住んでいて初めてこの事件をブログで知った時あまりの犬達の痩せ方、飼育の仕方の酷さに愕然としました。私と同じ人間が・・・ヒトとして生まれて感情もあるはずなのに・・・どうしてこんなことができるんだろうと・・・ただただ、悲しくなりました。
事件を知ったと同時にすぐにでもボランティアに参加したいと思いました。ですが、現実問題仕事も休めないし、私が飼ってる2匹の犬の世話もあり、ボランティア活動には参加できないと諦めました。それでも何か犬達の力になりたくて、アークのHPにあった署名用紙で署名活動をさせて頂いています。結局気持ちだけで、署名活動しかできない自分に腹が立ちます。
でも、パパママさんのボランティア活動を拝見させて頂き、日々改善されていく様子を見て安心しています。私は、現地に行ってお手伝いをすることができませんが、何か力になれる事は協力していきたいと思っております。
私の分まで頑張って下さい。応援しています。
【2006/10/19 13:00】 URL | ぐみ #- [ 編集]


ども。はじめましてe-2(昨日ずっと一緒だったけど・・・・・)
昨日は、本当にありがとうございました。羽虎パパとママの力が無ければ、小雪との再開も無かったでしょう。それに、長々と工事にも付き合っていただき本当に申し訳なく思ってます。
羽虎パパ・ママにも、ケーブル配線手伝ってもらいスムーズに行けたことを感謝します。

で、次はどこを配線しよっかe-3
【2006/10/19 22:59】 URL | もるパパ #sOfrJ63o [ 編集]


>まめぞうママさん
遠くからの温かいお言葉ありがとうございます。
JUN母、完全復活のようですよ~。
ほんと良かったですね。
私達もcocoaちゃんのお知らせに嬉し泣きです。
chocolatさんは本当に優しい素敵な方で、
もう安心だねぇ良かったねぇと話してます。
すこしづつ心も体も癒されて、幸せな生活を感じて欲しいです。

>ぐみさん
宮崎からの温かいお言葉ありがとうございます。
腹が立つだなんて、そんな事おっしゃらないで下さいっ。そんな事全然ないですっ。
ぱーくの事に心を痛められ、今出来る事をされてる事、すごいと思います。
思うだけでなく行動に移す事は難しいです。
たくさんの全国の方が、少しでもと行動されてる事が大きな力になり、ワン子達もすこしづつ元気になり、cocoaちゃんやぽてちゃんの用に幸せになった子が居るんですよ~。
私達だってお手伝い出来る事は微力です。
そんなボランティアさん達がたくさん集まり、
環境が良くなってます。
人の力ってすごいなぁと思います。
その力が小さくても1つになってるんだなと現地で実感してます。
嘆願書も同じです。一人一人の思いが市を動かしてくれる事を祈ってます。
なかなか時間が取れずお手伝いに行く事が出来ない事が申し訳無いのですが、ぐみさんのお言葉を胸に頑張って来ますねっ。

>もるパパさん
お疲れ様でした~。
こちらこそ素人でお役に立てませんで申し訳無かったです。
ほんと素敵な面白いご夫婦で、私達楽しませてもらっちゃいました。(笑)
そして動物達に対しての愛情の大きさを感じました。
まだまだ長く続きます。
一緒に頑張りましょうねっ。(配線も。笑)

【2006/10/20 11:37】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/130-ac6129ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

