がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
飛び出ます。
今日もパラボナ2号がとってもお似合いな羽虎。
      『おっちゃん今日飲みに行く気なりな?』
                 何か言いたそーですなー。


何かを察知したのかモーレツに怒りはじめる羽虎。
『許さ?んなり!』『一緒に連れてけなりよ!』
             おぃおぃ!おっちゃんを何処へ運ぶ気だ?

しばらくおもちゃで激しく遊んでやると気がおさまったようなので
パラボナ外してサークルの中へ。
お昼寝しなよ?。


飛び出ました・・・(涙)

数日前からこの脱出法に気付いたらしく、入れても入れても出てきます(T_T)

そろそろ屋根付けるか・・・。

がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

おみごとっ!!v-20
羽虎くん、運動神経抜群ですねー☆
太郎も留守番中出てたことがありましたが
きっと頭からドテッって落ちてるはず・・・
急いで屋根を注文しましたよー。
うちだけじゃなくてよかった~(笑)
【2006/06/02 13:01】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]


羽虎さん凄い!
さすが足が長いだけありますねv-15
驚き!
うちもそのうち飛び越えるかしら??
今日のグリコさんは小学生軍団に
おもちゃにされていましたv-12
イタイケナまだ赤ちゃんグリコを・・・。
ひどいわひどいわ
【2006/06/02 17:09】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


羽虎くんすごいー。
あの細い網に足かけれるなんて男です★

王子はサークルがいまはトイレスペースになっておりまして・・
年中放牧ですよー。
自由気ままに生活してらっしゃいます(笑)

パラボナちゃんかわゆい姿ですよーん♪
でも羽虎ちゃんはやっぱりいやかなー???
【2006/06/02 21:04】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


先日うちの妹がパトラ家を見た~と言っていました。
たしか木曜?か水曜?の夕方、五○市の谷○動物病院の近くの道だったらしいです。
車から顔を出しているコがいるなぁ~って思ってみたら。。。
きっとそうだって言ってました。
どうでしょ??この目撃情報あってます??笑。

パトラくん、身軽にジャンプして脱走してますね~。
なかなかの運動神経の持ち主ですねん。
【2006/06/02 22:02】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>たろ子さん
こんなに簡単に飛び越えてしまうなんて、驚きです。
うちも屋根発注しようかな~。
このジャンプ力、何かに生かせないかなぁ?

★先日はありがとうございました&失礼しました。
とても楽しい会でした、またやりましょう!
別途お詫びメール送らせて頂きました。


>グリコ母さん
グリコちゃんがバジル君似なら大丈夫でしょぉ。
でこちゃん似ならゲージを壊すかも。(笑:TARAさんごめん)
飛び越えだしたのはここ最近なので、
しばらくは安心ですよん。


>側近♪さん
飛び出せる事を覚えてしまったようで、
屋根を付けるかor放牧にするか悩み中です。
部屋を荒らす事も無くなったので今はほとんど
放牧状態なのですが、私たちの食事中が一番の悩み所です。
食いしん坊なのでねぇ。
パラボナは全然平気の様です。無神経なのかなぁ。(笑)
装着する時も嫌がる様子もないし、
つけたまま平気でご飯食べてますよ。


>ゆうかさん
ずばりそれは羽虎一家ですっ!
よく分かりましたね~。すごいあやさんっ。
仕事帰りに五日市のパン屋さん「gulamour pain」へ
行ったのでその時かと思われます。
いや~先日もブルパパさんに目撃されちゃったし、
どこで目撃されるか分からないので、
いつも綺麗にしておかねばっ。(笑)
また見かけたら是非是非声掛けて下さい♪

【2006/06/03 17:08】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


昨日はどうもでした♪とっても楽しかったで~す!色々と謎は深まるばかり・・・・小出しにヒントくださいね、羽虎パパ♪

羽虎君のゲージ脱出、すばらしい♪確かにバジルには到底できない業ですわいv-12

でもね・・・・・
羽虎ママ、まだまだ甘い・・・・。むふふふふ。バジルには必殺技がありゅ!バジルに似ると確かに飛び越えられないけど、一発必中の“ど~ん”があるからね♪(ねっ?アロハパパっ!!)

【2006/06/03 20:28】 URL | TARA #- [ 編集]


こんばんは
本日公園でお会いした、ウエスティの飼い主のアンディママです。
今日は憧れの羽虎ちゃんファミリーと沢山お話ができてとっても
うれしかったです!!

羽虎ちゃんヒョイッと飛び越えて身軽ですね。
うちもカイカイがひどい時はパラボナつけられてますよ。

今日お話にでていた馬肉のお店のアドレス貼っておきますね。
R2-meatは馬肉と鶏肉と豚肉です。
http://r2-meat.com/index.htm
GEN-MEATはいろんな種類のお肉があります。
http://www.gen-meat.com/index.html

馬肉だけの感想でいうとR2-meatの方が肉が少し大きめの
ミンチでちょっと霜っぽいような気がしました。
どちらのお店もパラパラで肉の色もよくってオススメです。

では、またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
【2006/06/03 21:43】 URL | アンディママ #uSp3NaGQ [ 編集]


>TARAさん
二日酔いのママです。おほほほほ。
バジル君には必殺技がありましたか・・・。
たしかに「ど~ん」はお得意でしたね、甘かったっ!(笑)
ってだめじゃんっ、ゲージ壊れちゃうじゃん。(爆)


>アンディーママさん
今日はありがとうございました。
こちらこそ色々お話出来て楽しかったです~。
アンディー君の写真が撮れなかった事がすごく心残りで
またお会いした時は絶対撮らせてくださいね~。
お肉情報ありがとうございます。
早速調べてみますねん。うさぎ&鹿肉魅力的っす。
またどこかでお会い出来る予感がしま~す。
その時は又遊んで下さいませ♪
【2006/06/04 00:10】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/13-91ccc4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

