がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
週末のパトポル
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

昨日は不覚にも更新の途中で寝ちゃいました。まさか疲れか・・・?
だもんで1日遅れで更新してます。

週末は我家のブヒ孝行。
昨日ボランティアの後、夕方からみなと公園へ。
車を停めると見覚えのある人影&犬影。思わずクラクション鳴らしちゃいました。      サムライ太郎見参!
    太郎君発見!お尻に育児ストレスによるハゲも発見!ぷぷぷ(笑)

公園中央に行ってみると午前中にも会ってた人達が・・・      あずちゃんとポルク
    あずきちゃんファミリーでした。へへへ、今日もお疲れさんでしたね。

そして、今日も会えたね、Q太郎君♪
ポルクよ、それは男の子だよ。だ?か?ら、男の子だってば!
    4ヶ月の男の子のQ太郎君。あり?正面の写真が無いや・・・(汗)

他にも常連のモモちゃんと十兵衛君も走り回ってます。流石はブヒ天国っす。
大勢のシュナウザー達も集まってましたよ。
ポルクと遊んでくれたロイ&シェリちゃん、ありがとね?。

太郎君の妹(?)のめんこいnanaちゃんにも会えたし、出かけてみるもんですな。それにしてもタイミングばっちりでしたね♪

そして日曜日はドッグラン。もちアロハちゃんと待ち合わせっす。
午後2時過ぎに到着してみると見慣れた黒ラブ見ーっけ!
お友達のサンクかと思いきやサンクの姉妹の葵ちゃんでしたー♪      葵ちゃ?ん♪
          羽虎は100%サンクと間違えてましたよ(笑)

アロハちゃんと合流してからは常に3ブヒで行動。      仲良し3ブヒ
    羽虎はアロハちゃんのお尻ばっかり追いかけてただけですけどね。

          葵ちゃんを追い回す3ブヒ。怖がってるじゃ?ん。

はじめましてのフレブルちゃんもいましたー♪      プラちゃ?ん♪
9?10?ヶ月の女の子プラちゃん。まぁ、ポルクの方がでかいのは確かっす。

プラちゃんも一緒になって走ってましたよー。ちょっと出遅れ気味ですけど(笑)      『兄ちゃんの足うまそうでちゅ』
      つーかポルクは羽虎の足が食べたくて仕方が無いようです。

後半は単独行動が目立ったポルク。
草を喰うポルク休憩中の怪獣
       草を喰ってみたり、足元で休憩してみたり、まさにフリー!

いつもみなと公園のお散歩ではリードが外せない羽虎も、たっぷり走り回って嬉しそうでしたー♪ビバ!アロハちゃんのケツ!v(≧∇≦)v

先日、ぽてちゃんのママの「Kさん」改め「おぽてちゃん」さんからコメントいただきました。嬉しかったっす。そしてパトポルに送った下さったプレゼントがコレ。      お散歩バッグ
     2ブヒの写真がプリントされたお散歩バッグっす!ありがと?♪

羽虎用の裏地にはALOHAとロゴの入ったものを選んでくれてました。もちろん羽虎がアロハちゃんを大好きだから選んでくれたそうです。くぅ?、芸が細かいっす!大事に使わせていただきまーす♪イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

みなさん、応援クリックありがとうございます!
パトポルも喜んでるなりよ?♪ → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

先日は偶然の再会嬉しかったですー☆
知ってる人いないだろーなーと思ってたけど、さすがブヒ天国!!
わたくし久々に楽しませてもらいましたが、太郎は相変わらず遊び下手の困ったちゃんでごめんなさい・・・v-239
なんだかドタバタだったのでオフ会ではゆっくりお話したいです(^^)


【2006/10/16 18:40】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]

はじめまして。
はじめまして。ブリンドルのフレブルBIG(♂)と暮らしています。FB@BIGママと申します。こちらのブログで広島ドックパークのことを知り微力ながら寄付させていただきました。
また、ブログのコメント欄にこちらのブログをリンクさせていただきました。(事後報告で申し訳ございません。)
うめちゃんとっても元気な様子でよかったです。ボランティア本当にお疲れさまです。また、ドッグパークの様子を知らせていただいてありがとうございます。
【2006/10/16 18:44】 URL | FB@BIGママ #qbIq4rIg [ 編集]


羽虎パパ&ママさんへ
ボラ明け、楽しまれたようですね~。
パト・ポルちゃん孝行でしたね!
我が家も、JUN君とお風呂使ったり
三人でお散歩したりで、JUN君孝行
しました。アハハ

あなね、今日のブログで判明!
ロイ&シェリさん(ひげまゆげさん)は
最初のボラでコンビ組んで、シーツ変え
した方だったみたい。
ワンがバリケンから出ようと動くまで
気長に話しかけて待っておられて・・・
私はお手本にして、真似っ子しています。

流れ作業は決してされなかった。感激して
たんだ!
お知り合いだったのね~。又、繋がったね~。
今日は疲れているのに、朝から嬉しいんだッ!
【2006/10/16 18:50】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

はじめまして
いつもこっそり遊びに来てます。パトポルちゃん達とは正反対の毛はボーボー、顔はなっが~いシェルティ6匹と暮らしております。
いつもコメントしようと思いながら・・・今頃になっちゃいました。
かなり、ポルちゃんファンです!
ここまで、岩尾君にそっくりな子は初めてです。っていうか、芸能人(人間)にそっくりって・・・ブログのタイトル画面だけで笑えます。


そして、羽虎パパさんのお人柄にとても癒されます。いつもボランティア、お疲れさまです&ありがとうございます。
とても現場の状況がわかりやすく心温まる内容ですので、広島の事知らない人にこちらを紹介させていただいております。
どうか、お体だけは大事にされてくださいね。
それでは、またお邪魔させていただきます。
【2006/10/16 19:03】 URL | あーる #- [ 編集]

ばったり♪偶然♪
いやぁー、土曜日はどうも&お疲れ様でしたー♪
偶然が重なって嬉しかったですぅ♪

土曜日のぱーくは、沢山の方が来てくださいましたね!とっても嬉しかったです。

夕方のみなと公園も・・。サンドイッチ頬張ってたら、見覚えのあるブヒたちが・・(*^_^*)
ちょっとプチオフ会でしたね~(笑)うふふふ。。

羽虎パパさん、ちょっとお疲れ気味ですか?
しっかり寝て休息を取ってくださいね~~。
ウチのダンナさまもです・・・。←ムリがきかないお年頃・・・(苦笑)
【2006/10/16 19:35】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


だんだん… フレブルに目がハートに
なりかけてる… かなりヤバイ…
牛柄同盟なら 参加できるのになぁ

家も今日は 一日お外で遊んでいました
寝ていて気がついたら
髪ポリポリ食べられてたし… 
撫でろと要求されたし
今も野良寝してます

お散歩バック可愛いなぁ 
ALOHA柄 見たいなぁ 
【2006/10/16 23:16】 URL | aika #tadOm9Ig [ 編集]


>たろ子さん
こちらこそ~、久しぶりにお会い出来て嬉しかったですっぅぅ。
nanaちゃんもかわいいですね~。
今度抱っこさせてもらお~っと。
泣いたら無理矢理ちゅーしてやろっ~と。(笑)
太郎君もたくさんのお友達に会えて嬉しかったかな。ストレス発散になったかなぁ。
そしてそして例のお約束、本当にありがとうございます!すっごい感激っす。(秀樹感激!←私は世代的によく知らないけどぉ。笑)
お約束の品は必ずお持ちしますのでっ。むふふのふよ~ん♪

>FB@BIGママ さん
はじめまして。
温かいお言葉ありがとうございます。
そしてリンクもありがとうございます。
微力だなんてとんでもないです。
支援金素晴らしいです。
そのお力でたくさんのワンコの病気を治したり出来てるんですよ~。
うめちゃん本当に元気になりました。
立ち上がれなかった子とは思えないくらい、あっちへこっちへ嬉しそうに走り回ってます。
皆が幸せになれるまで、長く長く一緒に応援しましょうね~。

>JUN母さん
え~、そうなんですかぁ。
すごい偶然ですね。
そして嬉しいご縁ですね。
ロイ&シェリパパさん、素敵な優しい方ですよ~。
公園でお会いした時、話しかけて下さり、
温かいお言葉を掛けて下さいました。
ロイちゃんもシェリちゃんも賢いイイ子達です。
今度は公園で会えたらいいですね~。
わんこ孝行、うちは人間が癒されて人間孝行になっちゃってます。(笑)

>あーるさん
温かいお言葉ありがとうございます。
そして紹介して頂き、ありがとうございます。
ポルクのファンだとの事、嬉しいです。
本当に岩尾そっくりです・・・。
最近では研ナオコにも似てるなぁと・・・。
羽虎パパは実はかなりの短気です。(笑)
あまり暴露すると怒られるのでこの辺で。
これからも正確な情報をお伝え出来る様に
私達も頑張ります。

>あずママさん
こちらこそありがとうございました~。
サンドイッチもぐもぐ訪張りながら、走ってくるあず家には笑えましたよ~。(笑)
ほんとプチオフ会楽しかったっす。うへへ。
うちのパパもう中年ですからねぇ。
疲れたら即寝ですわ。(笑)
って言うかいつもゴロゴロ2ブヒと寝てるんですけどねぇ。
ちなみに私は若いから大丈夫っ!(爆)
お互い無理せずマイペースで頑張りましょうね~♪

>aikaさん
そうでしょ、そうでしょ。
フレンチかわいいでしょ~。
ふふふふ、ハマりましたね。(笑)
髪食べられちゃいましたか。わははは。
かわい~モルたん。面白い~。
うちも帰ったら抱っこ抱っこと飛びつき、
おもちゃを咥えながら「遊べ遊べ」と押付けてきます。
それがまたかわいいんですよ~。うへへへ。
AROHA柄、すっごいかわいいっすよ。
ポルクはてんとう虫柄なの。
裏も表もどっちもかわいいの~。
今度お披露目しますねっ♪
って言うか自慢したいっ!

【2006/10/17 01:28】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/129-3e9fc204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

