がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
獣医師会が動くぞー!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

明日、ドッグぱーくに獣医師会より都合40名(午前20名、午後20名)の獣医さんが入られるそうです。一応全ての犬を検査して譲渡会に出せるか否かを判断されるとか。先程パトポル掛かり付けの先生から電話を頂いて教えてもらいました。
先生も明日の午後から入られるそうです。がんばれ!先生。

つー事で、今日もお友達のaikaさんと現地に行ってきました。
8時過ぎに到着すると受付左手にニューアイテムが入ってましたよ!      ビバ!コカ・コーラ!
 コカ・コーラさんのご協力で飲み放題っす。流石はコカ・コーラ太っ腹だね♪

取り急ぎ例の場所でお花を供えてお線香をあげて、うめちゃんにご挨拶っす。      今日のうめちゃん。


    
              前回会った時より更に元気っす!

うめちゃんにパワーをもらっていつものA?1犬舎で作業開始っす。
いつも受付で名前と担当犬舎を記入したガムテープを体に貼るのですが、同じ場所で3日以上作業経験がある人はピンクのガムテープを貼るようになってました。
これナイスアイデアっす!

ピンクテープの人が初めての人に説明したり、近くにいる人からの質問に答えたりとサブリーダー的に機能することで、リーダーが全体を管理する立場に専従できるんです。取りまとめ業務を分散させる事でリーダーの負担とストレスが軽減される効果大です。願わくば「昨日も作業したよ」という人がリーダーに申し出てくれるとなお良しですね。(日々変化してるので直近の情報は重要です)

今日は朝から結構人が多かったので午前中の作業は随分スムーズだったように思います。途中JUN母さんと合流しましたー。      JUN母さん&シーズーちゃん
        このシーズーちゃん、目が見えてないようです・・・(涙)

他にもフレブル友達のカシュー&うさこさん、あずパパ&ママさん、アロハパパ&ママさんともお会いして、おっちゃんテンション上がりっぱなしでした♪

皆で順次お散歩を始めた頃、おっちゃん達はアロハパパ達と園内のエリアを分ける為の柵の設置作業に加わりました。      柵の取り付け
園内左手奥のガラス張りの犬舎の大型犬たちが、目の前をお散歩してる犬達を見て興奮してしまうのを防ぐのと、彼等自身がお散歩できるスペースを確保する為のエリア分けです。最近犬同士の接触事故も増えてるようですしね。
園内の中ほどを端から端まで横断するように柵を設置し、トイレ前に可動式の扉を取り付けました。      手作りの扉
       カートやベンチといった現地にある部材で正に手作りっす。

これはアロハパパのアイデアなんですよー。ただの酔っ払いだと思ってましたが御見それいたしやした(笑)

お昼には犬舎を立ち入り禁止にしての一斉休憩が設けられてました。これで皆気兼ねなく休憩が取れますね。これも更なる進歩っす。
天気も良く、皆さんが和気藹々と昼食をとられてるのをみて少し心が和みました。まだまだ深刻な状態のわんこも多いですが、みんな笑顔の方があの子達も喜んでくれますよね。

何度かコメントを頂いたまなみんくさんがトリミング室にいらっしゃるとの事でご挨拶に行ってみました。      気持ちよさそうだね
     やはり土日は本業が忙しいのかトリマーさんは少ないそうです。

柵を完成させた事にちょっぴり満足しながら、予定があるので午後2時にて本日のボランティア活動終了っす。最後にうめちゃんの所に行ってみると・・・
      ベッドのうめちゃん
        ベッドから顔を覗かせてました。やっぱかわいいわ?。

今日はぽてちゃんのママのKさんから預かったノルバサンシャンプーを届けてきました。当初ぽてちゃんは仮名で今名前を考えてるとの事でしたが、皆さんがコメントで「ぽてちゃん」と呼んでくれるので正式に「ぽてちゃん」と命名されたそうでーす♪とっても似合ってるかわいい名前だと思いますよー。そしてKさんから羽虎とポルクに素敵なプレゼントを頂きました。後日UPしますねー。Kさん、ありがと?。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

みなさん、応援クリックありがとうございます!
このランク、ちょっぴりこっぱずかしいっす・・・ →

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様です!
こちらで、広島のドッグぱーくの様子を
拝見するのが日課になっています。

日々、改善されていく様子、
元気になっていくワンコちゃんたちの姿に、
泣く回数が減っていきます。

ワンちゃんたちの亡骸が見つかってからは
一日、三回は泣いてしまって、
グッタリしていたので・・。

ほんとに、現地でがんばってくださって
ありがとうございます。

私も遠方ですが、物資、医療費、そして、
継続的な支援、告知とできることで応援させて
いただきます!

ぽてちゃん、うめちゃん、めっさ可愛いです♪

ムービーっていいですね!
【2006/10/14 23:56】 URL | 母々屋天乃 #- [ 編集]

こんばんは!
v-22ボランティア活動お疲れ様です!!
そして、有難う御座います!
毎日、朝のニュースや番組で、かなりこの話題は取り上げられてますよね。。。
羽虎パパの頑張っている後姿、拝見しちゃいましたよっ・・・
今日わかったのですが、スコッチのお友達がボランティアに参加しています。リンクでわかったのですが、ガリガリのスコッチテリアがいるんですね。それを見て、少し凹んでしまいました。
譲渡会でより多くの子が幸せになってくれればと、強く願うばかりです。
羽虎パパ&ママ、身体に気をつけてね!!
遠い空の下から応援していますよv-82
あっ!そうそうアロハちゃんのブログに遊びに伺いました。お会いしたら宜しくお伝え下さいませv-238では・・・
【2006/10/15 00:34】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]

今日も、ありがとう。
羽虎パパ&ママさん へ
お疲れ様でした。
帰るとき、明日獣医さんが十数名…と聞いたけど
すごい数だね。嬉しいね。
これで、症状ももっとはっきり分かるね。
対処の仕方も、症状が分かればもっとその子
にあった対処が出来るようになるね。
素人判断で心配ばかりしてた部分があったから
少し安心かな?
全員(全犬)診てもらえるんだね。
目の見えないあのシーズーちゃんも・・・
治ると言われたらいいな。
又現地入りのときはご一緒させて下さい。
aikaちゃんもお世話になりました。
全てひっくるめてアリガトウ!
【2006/10/15 00:35】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


はじめまして。
まなみんくさんところから覗きにきています。
いつも本当に、レスキューボランティアありがとうございます。
遠いから・・・とか仕事があるから・・とかで行けてない自分が恥ずかしいですが、いつも感謝の気持ちで読ませていただいています。
【2006/10/15 08:26】 URL | くー&ちーママ #- [ 編集]

おはようございます
夕べ見たときは、1位だったのに~!
今、ぽちっとしに行ったら2位でした。
応援してますよ~!
夕べ、うめちゃんのムービーを家族で喜んで見てたんです。よかったね~って言いながら。
そしたら、声を聞いたうちの風太が、ブルブルガタガタ震えだしたんです。
ドッグパークのテレビ見てたときも固まってたので、きっと人間にはわからない犬の言葉があるんだな~って思ってました。
うめちゃんの心が落ち着いてくれることを心から祈っています。
いつも、ごくろうさまです。感謝してます。
【2006/10/15 08:29】 URL | フーママ #jXQRyAOM [ 編集]


毎度!お疲れ様です!
家を空けられないので行けないのがもどかしいです。数日行かないうちにずいぶん変わっててビックリです。今日は獣医さん達が来られるんですね。平日の昼からちょこっとしか行けませんがお昼休みが終わった頃に行ったらいいですね。
情報発信感謝★感謝です。
【2006/10/15 08:39】 URL | マユリュ #- [ 編集]


何だか気持が晴れきました。やっと仕事を
する気持ちが出て来ました。
現地もどんどん改良されて見違えるほど
綺麗になり、ワンコも元気になりましたね。
ボランティアの皆さんの献身的なお手伝い
頭が下がります。
うめちゃんのムービー可愛くって3.4回
見ました。チョコチョコよく動きますねぇ
お手伝いは出来ないけれど、趣味の作品展
においた支援金の箱に協力しました。

羽虎パパ&ママさん、アリガトウございます。
私の仲間も曰く、『最後に引き取り手のない
ワンコが居たら引き取るよ』と言うてます。
【2006/10/15 09:41】 URL | ひかるママ #/.ML7x5s [ 編集]


こんにちは。
ボランティア活動、おつかれさまでした。
益々、パークの状態が改善されていくのが
とてもよく伝わってきますよ。
感謝の気持ちでいっぱいになります。

うめちゃん、ヒョウ柄のかわいいベッドで
暮らしているのですね。
それに日に日に、うめちゃんが
どんどん満たされた表情のお顔になって
いるのがわかりますよ~。

コカコーラさん、やってくれますね。
でもこれでボランティアのみなさまが
気兼ねなくのどを潤すことができて
安心ですね。
【2006/10/15 10:21】 URL | May #HfMzn2gY [ 編集]


現地でのボランティア、本当にお疲れ様です。
うめちゃん始め、ぱーくの様子を教えて下さってありがとう。
うめちゃんの動画までありがとう。
(いいベッドをあてがって貰ってるのね)

現場の声、何より強い力を持った情報です。
ブログを続けて下さってることに感謝です。
どうぞご無理なさらないように。
とにかくいっぱいいっぱい有り難う。
【2006/10/15 11:07】 URL | 犬 #JalddpaA [ 編集]


連日ボランティアお疲れ様です。
9月末から毎日朝晩2回は(昼間は仕事中にもw)Blogを拝見しています。
羽虎パパ$ママさんの活動には、
ほんと~~に感謝しています。

うめちゃんが日に日に元気になってきましたね。
皆(犬)が温かい愛に包まれているのが、感じられます。最近は嬉し涙です。

ぼてちゃんを引き取られたKさんのような里親さんの元へ引き取られるように願っています。

羽虎パパ&ママさん、御体に気をつけてくださいませ。

ps コカ社の太っ腹にアッパレ!
これからはいつでも爽健美茶です!!


【2006/10/15 21:38】 URL | メリーかーさん #SJMMuUIM [ 編集]

ちゃくちゃくと
物事は前へ進んでいるのですね。
元気なWANの顔を見ると涙が出てきますね。
引き続き、応援しています。
【2006/10/15 21:49】 URL | 大佐 #- [ 編集]


はじめまして!お疲れ様です。広島のボランティアと報告ありがとうございます。苦しんだワン達のセカンドライフはどうかどうか幸せになって欲しいですね!!そしてコカコーラさん素晴しい!太っ腹!これから寒くなりますが、お体大事に頑張ってくださいね!
【2006/10/15 21:51】 URL | 道産子わん #- [ 編集]


ワンについている、名札が管理されているという感じで、仕方ないけど悲しい。
うちに来たワンも付いていたので次の日外しました。
はやくみんな犬種ではなく一匹一匹の名前で
呼ばれるようになるといいね。
【2006/10/15 22:00】 URL | ニタコ #- [ 編集]


こんばんはぁ~♪
パパさん、ママさん、ほんとにお疲れさまっす!
→すみません!なれなれしく(^^;
今、ARKさんのほうも見てきましたがほんとにすごい大変化!!!これもARKの皆様、パパさんやママさんのようにボラに行かれている皆様の大変なご苦労のお陰とい(T_T)ほんとにありがとうございます。
それにうめたぁんの元気さ!ビックリです!歩けなかったなんて嘘みたい!ベットに入って嬉しそう(^^)やっぱり一番人気ですね!(動画の最初のうめたぁん漫画みたい)
あとは、みんなすてきなパパさんママさんに早く
巡りあえれば、いや絶対大丈夫!みんな幸せワンになりますですよぉ~!
ところで質問なんですが、小型犬もけっこういるのですか?ご近所で5キロ以下の子なんていってましたので、、、なにせ東京は狭いです(^^;
コカコーラさん、ありがとぉ~♪私も、爽健美茶~にしますです。
【2006/10/15 22:10】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


いつもパークの情報ありがとうございます。
ボランティア活動の皆さんに、頭が下がるばかりです。羽虎パパ&ママ・皆さんご苦労様です。そしてありがとう☆
うめちゃんの元気な様子と落ち着いた感じ~すごく伝わってきます。ポテちゃんの笑った顔も忘れられません(*'(ェ)'*)
♪みんな幸せになれますように♪

ポチっとな・・が日課になりなしたわん!!
【2006/10/15 23:24】 URL | なべさん #- [ 編集]


こんばんは~☆
毎度、毎度、お疲れさまで~す!!!
土曜日は皆さんで覗いて下さりありがとうございますv-238
黙々と続く作業の中で皆さんが輝いて見えたよ~(@0@*)
羽虎パパ・・・おっちゃんて私より若いな・・・。
ママも素敵でした~♪もちろんJUN母さんも♪
最後まで一緒に頑張りま~すv-91

【2006/10/16 00:18】 URL | まなみんく #- [ 編集]

お疲れ様です。
いつも、ブログを拝見しております。

うめちゃんのムービー、嬉しくて涙が出ました。
元気になったね。
まだまだ、お痩せちゃんだけど・・
もう、心配しなくて良いんだね。
新しい家族が見つかった、ぽてちゃん同様、優しい家族が見つかると良いね。
もちろん、うめちゃんだけではなく、他の子もみんな。

本当にありがとうございます。
何もできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
せめてもの支援金と、署名活動を続けさせていただきます。

疲れが出てくる頃だと思いますが、くれぐれも、
お気をつけ下さい。
他のボランティアの皆様、A・Aの皆様、広島支部長しなこ様にも、宜しくお伝え下さい。
遠く離れた神奈川より応援しています。
【2006/10/16 00:24】 URL | こゆきママ #- [ 編集]

はじめてまして
広島ドッグパークの様子を探してたどり着きました。いつも頭の下がる思いで読ませていただいています。

事後報告で申し訳ありませんが、私が本日更新したブログ(まうまう日記)で少し紹介させていただきました。
【2006/10/16 02:29】 URL | まうまう #- [ 編集]

はじめまして。
広島の件を知ってから毎日お邪魔させてもらってます。
お疲れ様です、そしてありがとうございます。
パークの子たちが、ご飯を食べてお散歩して、ゴロゴロ寝て...
そんなごく普通の日常を安心して送ることができる家庭に迎えられることを心から願ってます。

すみません、余計なことだとは思いますが...
ブログのシステムは分かりませんが、
左側に出る生体販売の広告(?)が気になります。
「売り尽くしセール」「本日入店」などなど
こちらにはふさわしくないような・・・
ネットの生体販売のページって恐ろしい程あるんですね、凹みます。
【2006/10/16 04:05】 URL | ムギチョコ #ror.ZAw2 [ 編集]


初めまして。
広島の件でこちらへたどり着き、毎日拝見させていただいています。ボランティア活動お疲れ様です。&現地からの情報をありがとうございます!!
あの仔達が、一日でも早く幸せな生活を送れるよう心からお祈りしています。

私のブログの中で、こちらを紹介させていただきました☆
【2006/10/16 16:52】 URL | うめむぎ #- [ 編集]


>母々屋天乃さん
温かいお言葉いつもありがとうございます。
そして日課にして頂いてるとの事、嬉しいお言葉です。
私達も行く度に元気になっているワン子達と、
嬉しいお知らせを頂き、だんだん最初の頃の悲しさと怒りも治まって来ました。
皆が前を向いて進んでるんだなと実感しております。
たくさんのワン子達がぽてちゃんのように幸せになれますように。
継続的なご支援との事、素晴らしいお言葉です。
私達も長く長く応援します!

>黒組 ミント&シュールママ さん
温かいお言葉ありがとうございます。
お友達、ボランティア行かれてるんですかっ。
素晴らしいです~。
いつかお会い出来るかなぁ。
スコッチテリアちゃんも居ますよ。
皆ガリガリです・・。ほんと酷い。
でも今少しづつ皆元気になってきてますよ~。
譲渡会でたくさんの子が幸せになってくれればいいですね。
アロハちゃんのブログ、面白いっすよ~。(笑)
今度伝えておきますね~。
いつも美味しいものを食べてる方だと・・。(笑)

>JUN母さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
JUN母さんの背中かわいかったっす~。
やっと獣医師会が動いてくれました。
うちの係りつけの先生もいつも心配してくれて、
様子を気にかけてくれました。
その先生が明日行くよとの連絡をくれたんですが、譲渡会に間に合って本当に良かった。
全員見てもらえるとの事、あの子の目が治ればいいですね。
ではではまた~♪

> くー&ちーママ さん
温かいお言葉ありがとうございます!
まなみんくさん、初ご対面させて頂きました。
優しいご丁寧な素敵な方でした。
そんな恥ずかしいだなんて、とんでもないですよ~。
こうやって気にかけて頂き、温かいコメントを下さり、私たちこそ感謝です。
長く長く一緒に応援しましょうね~。

>フーママさん
温かいお言葉ありがとうございます。
風太君には何と聞こえたんでしょうね。
うめちゃん何って言ってたのかなあ。
ほんと早くうめちゃんや他の子達の心が落ちついてくれるといいですね。
その時は風太君、笑って見てくれるかなぁ。
いつもポチ、ありがとうござます。
皆さんが気にかけて読んで下さり、温かいコメントを下さる事に感謝です。

>マユリュさん
温かいお言葉ありがとうございます。
そうですね、お昼休みはメドになるので、区切れとしたらいいと思います。
休憩無しに無理して~ってことも無いですし、
わんこ達も休憩出きるし。
獣医師会の先生方もお休み返上で行ってくれたみたいです。
皆がちゃんと診察してもらえてると思いますよ~。

>ひかるママさん
温かいお言葉ありがとうございます。
お仲間の方のお言葉、頼もしく嬉しいです。
最後の子が幸せになれるまで、私達もお手伝いがんばりますっ。
そして支援金の箱、素晴らしいですね。
私達も真似っ子しま~す。
うめちゃん本当によく動くんですよ~。
そして足速いんです。
人が好きで、あっちの人、こっちの人へ走って行くんですよ~。
人気者です♪

>Mayさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
うめちゃん、ベットでかわいく寝てましたよ~。
ちょこんと頭が見えてる姿がたまりません~。
最初立ち上がれず元気が無かったうめちゃんが、
こんなに元気になって、私達も会うたびに嬉しくて思わず話しかけてしまいます。
コカコーラすごいですね。さすが行動が早いなぁと思いました。
実はコカコーラの方が来られたのを目撃したんですが、お偉いさん風の方が来られてました。
やっぱり大きくなる会社は違いますねぇ。
本当に感謝です。

>犬さん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
こちらこそいつも応援して頂き、感謝です。
うめちゃんの元気な走りは、動画で是非見ていただきたくて、激写して来ました。
本当に走るの速くって。
これからも正確な情報をお知らせできるようにがんばります。

>メリーかーさん
温かいお言葉ありがとうございます。
そして仕事中にもたくさん読んで頂き、
ありがとうございます。って大丈夫ですか?(笑)
うめちゃん、初めて会ったとき立ち上がれ無かった子とは思えないくらい、元気に走り回ってます。
私達も日に日に元気になってるうめちゃんを見るのが楽しみになってます。
ぽてちゃんのように皆が幸せになれることを心から祈ってます。
長く長く応援しましょうね。
★ほんと私も爽健美茶にしよっ~っと。

>大佐さん
はい、前へ前へ確実に少しづつですが、進んでおります。
環境もわんこ達も。
私達の気持ちも悲しさと悔しさを置いて、
前向きに進んでると思います。
元気になって行くワン子達に反対に元気をもらってます。
応援よろしくですっ!
大佐様の応援が心強いですっ。

>道産子わんさん
はじめまして。
温かいお言葉ありがとうござます。
朝晩はずいぶん冷え込んで来ました。
暖房が必要になる前に、皆が温かい家庭にいけることを祈ってます。
本当に幸せになって欲しい。
コカコーラさんほんと太っ腹ですよね。
汗かいた後に冷たいコーラ!最高っす!

>ニタコさん
そうですね。
番号で呼ぶのが寂しいです。
でも皆密かに思い思いの名前を付けて話しかけてたりしてます。
早く皆が温かい家族に名前で呼ばれるようになるといいですね。
チョコちゃんとベリーちゃんのように、かわいい名前で呼ばれるようにっ。

>とらぴぃ~ママさん
いつも温かいお言葉ありがとうっす!
(なれなれしいの大歓迎ですよ~。笑)
うめたぁん、かわいいですよね~。
とても人が大好きで、ぱーくでも大人気ですよ。
走るのも速い速い。
そうですよねっ。皆絶対幸せになりますよねっ!
小型犬、とってもたくさん居ます。
チワワちゃん、ダックスちゃん、シーズーちゃんにジャックラッセルテリアちゃん、シュナウザーちゃん、MIXちゃん他にもたくさん。
皆痩せてるので通常の半分くらいの重さしかないんじゃないかなぁ。
コーギーちゃんやビーグルちゃんも5kgくらいしかないと思います。
皆イイ子ばかりですよ~。東京でも大丈夫っ!
コカコーラさんには本当感謝です。
私もこれからは爽健美茶にしま~す♪

>なべさん
温かいお言葉ありがとうございます。
そして日課のポチもありがとうございます。(笑)
うめちゃん本当に元気です。
あっちこっちと人の足元を目指して走るんですが、すごく速いんですよ~。
ほんと、みんなぽてちゃんのように幸せになってくれればいいです。
笑った顔がみたいですね。

>まなみんくさん
こちらこそ、お邪魔しましてすいませんでした。
やっとお会いできましたねっ。
お忙しいトリマー室なのに、わざわざ出てきて下さってありがとうございました。
おっちゃん、若くないですよ。(笑)
私は素敵ですけどね~ぇ。(爆)
まなみんくさんも思ってた通り、優しい素敵な方でした。
土日はトリマーさんの人手が少なく大変かと思いますが、頑張ってくださいっ!
最後まで一緒に頑張りましょうね~!

>こゆきママさん
神奈川から温かいお言葉ありがとうございます。
うめちゃん、本当に元気です。
足が速すぎて追いつかないくらい、嬉しそうに走り回ってます。
おっしゃるとおり、まだまだガリガリちゃんですが、少しづつ通常の体型に戻ればいいですね。
ぽてちゃんのように皆幸せになれますように~。
何も出来ずだなんて、全然してらっしゃるじゃないあですか~。
支援金に署名活動、行動力に頭が下がる思いです。
私達も署名活動も始めま~す。

>まうまうさん
温かいお言葉ありがとうございます。
紹介して頂き、ありがとうございます。
勇気を出された事、とても感謝です。
おっしゃる通り、パークの子達だけじゃないですよね。悪徳ブリーダーや果ては動物園。
同じことが起こらないように、たくさんの方に知って頂き、不幸なことが未然に防げればいいですね。

>ムギチョコさん
温かいお言葉ありがとうございます。
毎日見ていただいてるなんて嬉しいです。
本当にごく普通の日常を知って欲しい。
早く皆が幸せになれる事を私達も祈ってます。
ご指摘ありがとうございました。
左側に出てた広告ですが、毎日記事に関係する広告がランダムに表示される構成にしておりました。
不適切な広告が表示されておりました事、お詫び申し上げます。
毎日何が表示されるか私達も知らずに載せるように設定してました。
ちゃんと隅々まで管理しなくてはいけませんね。
反省です。
ありがとうございました!

>うめむぎさん
はじめまして。
温かいお言葉ありがとうございます。
毎日見ていただいてるとの事、嬉しいです。
そして紹介して頂き、ありがとうございます。
たくさんの方に知ってもらい、
優しい温かい家庭にたくさんの子達が行けるようになればいいですね。




【2006/10/17 00:40】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/128-33f649ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

