がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
宿泊施設のご案内♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

新たに必要となった支援物資がUPされてますね。メモメモ。Ψ(`∀´)Ψ
『アークエンジェルズ』日々の活動記録

昨日の帰り際、受付で宿泊施設(無料)情報を頂いたのでご紹介しますね。

ほうらいの里:広島県廿日市市前空(JR山陽本線「前空駅」近く)

※介護施設になりますので一般のホテル等とは異なります。
※大広間での雑魚寝となります。(お布団は用意していただいてます)
※1日当り先着で10名程度の宿泊が可能です。
※お風呂利用可能です(21時?0時)。シャンプー等はご用意下さい。
※駐車場も5台程度用意してもらってます。(ドッグぱーくからは車が必要)
※詳しくはドッグぱーく受付にてお願いします。直接のご連絡は控えて下さい。

先方のご好意で無料ですが利用者の数に限りがありますので、できれば車中泊覚悟で遠方から車で来られる方等を優先してあげて欲しいっす。ただ、告知がまだ十分でないので昨日今日は空きがあったようです。連泊で暫く滞在される方、当日の宿泊先をお探しの方、ドッグぱーくの受付で確認してみて下さいね。

今日のパトポル。
      眠るパトポル
          仲良くタオルケットに包まって眠るパトポル。

朝晩はめっきり寒くなってきましたね。あの子達は大丈夫かな?。

みなさん、応援クリックありがとうございます!
コメントのお返事もう少し待ってなり? →

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

羽虎パパ&ママ様、はじめまして。
このドッグパークのことを知ってから読ませていただいております。
東京在住の者です。
連日のボランティアありがとうございます。
心から感謝しております。
辛い体験もしてくださっていながら、前向きな気持ちの活動を
続けていらっしゃる記事を読み、いつも「ありがとうございます」と
いう気持ちでいっぱいです。
物資支援と募金で申し訳ありませんが、末永く応援したいと思って
おります。
お体に気をつけてお過ごしください。
毎日読ませていただきます。ありきたりの書き込みですいません。
【2006/10/12 21:41】 URL | ナオ #- [ 編集]


羽虎ファミリーさん へ
只今~。今日、田舎から戻って来ました。
aikaちゃん、お世話になりましたネ。アリガトウ。
つなぎ、似合ってましたか?私たちおそろだよ~。
田舎でもパークのことはTVが扱っていました。
羽虎パパさんも映ってましたよ。例の?色のつなぎ!
でも、悲しすぎますよ。
綺麗ごと言ったって、事実が彼らの本音を暴いて
くれましたね。
無念の死をとげた、多くのワンズの声なき声です。
私、両親の前で声出してワアワア泣いてしまいました。
覚悟はしてたけど、あんな弔いの仕方はないでしょう!
今度は土曜日ですか?ご一緒できればな~と思います。
お花も手向けたいと思っています。
連日お疲れ様ですね。お身体ご自愛下さい。
「みんなで ガンバロウ!」
【2006/10/12 21:58】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


う~ん癒される~
本当にしあわせそうですね~
この顔を見ただけで、疲れが飛びます。
【2006/10/12 22:55】 URL | ニタコ #- [ 編集]


羽虎パパさんママさん、連日お疲れ様でした。やはりかなり寒くなってきましたか、、、ワンコたちもですが、パパさんママさんそしてお仕事に携わっている皆様もくれぐれもお体に気をつけてください。
いやいや、ぼてちゃんがぷっ!して幸せならそれが1番ですよぉ~!それに、梅ちゃんもこんなにみなさんの注目度たかいんですから、絶対ママさんみつかりますよぉ。みんな絶対幸せになろうね!って!我が家のワンニャンにも話しかけてます。
ホントお手伝いに行けずすみません。支援物資手配させて頂きます。
パトポルちゃん、かわゆぃ~(^^)仲良く寝んね~!とらぴぃ~お陰様で疲れ吹っ飛びました^^
どうもありがとう~。パパさん、ママさん、パトポルちゃぁ~ん(*^O^*)
【2006/10/12 23:08】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]

ごくろうさまです
私11日の午後からパークへいって、
「リーダー経験のある男性にリーダー業務を引き継いだ」オジサンです。
私A1以外経験ないのでわからんのですが、昨日の最終頭数確認でA1は257かな?いましたよ。
だんだん 増えてきています。
とりあえず譲渡会まで 踏ん張れいう感じですね。
リーダほんと厳しいですね。
いろいろ言われてね。
次から次と注文がくるもので、頭が混乱してちょい前に言われたことを忘れてしまいます。
でも わんこ達カワイイしね がんばります。
じゃ またお会いしましょうね。
【2006/10/13 13:00】 URL | オジサン #Ouka0nQg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/13 18:55】 | # [ 編集]

はじめまして。
上海在住の社会派ジャーナリスト王九蛋です。
パトポルの寝顔いいですねぇー。
癒されます。

中国も上海など大都市では犬を飼う人が急増中です。
それに伴って野良も増えてきてます。
見ればすぐに分かりますよね、人恋しそうな顔してるから。

頑張ってください!

ついでにうちにも遊びに来ていただければ・・・
本日、プレゼントクイズ実施中です!
 
【2006/10/13 20:15】 URL | 王九蛋 #- [ 編集]


>ナオさん
東京から温かいお言葉ありがとうございます!
そして毎日見ていただいてるとの事、ありがとうございます。
ありきたりの書き込みだなんて、そんな事全然ないですよ~。
優しい温かいお言葉が私達をどれだけ元気付けてくださってる事かっ。感謝です。
物資に支援金も素晴らしいです。
そのお気持ちがワン子達の幸せにつながってると思います。
私達も微力ですが、長く長くお手伝いしたいと思っております。

>JUN母さん
おかえりなさ~い。
aikaさんと一足お先にご一緒させて頂きました。
とっても頼りがいのある優しい素敵な方でした。
もう仲良しですよ~。むふふ。
あの子達本当に可哀想で、悲しくて悔しくて我慢できずに泣いてしまいました。
今はたくさんの方からのお花やおもちゃに囲まれてます。
安らかに眠ってくれればと祈るしか出来ません。
明日一緒にお花を手向けに行きましょう。
あの子達の分まで今頑張ってる子が幸せになれるように長く長くですね。
ガンバロウ!みんなで!

>ニタコさん
私達もこの2ブヒの寝顔を見て、ガンバロウといつも元気付けられてます。
そんな2ブヒに感謝です。
ニタコさんこそ、たくさんのワンコやお馬さんに私も癒されてますよ~。
べりーちゃんとチョコちゃんの元気でくつろいでる姿を見てガンバロウ!と思います。
あの子達がベリーちゃんチョコちゃんのように幸せになれるように明日も頑張ってきま~す!

>とらびぃ~ママさん
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
うめちゃん、とっても人気者なので引っ張りだこになっちゃうかもです。
うめちゃんも他の子達皆が幸せになってくればいいですね。なれますよねっ。
ぽてちゃんみたいに安心して「ぷっ」出来たらいいなぁ。(笑)
すいませんだなんて、とんでもないですっ。
物資の手配素晴らしいです。
私たちこそ微力ですが、明日も頑張ってきますね。
2ブヒの寝顔に私達も癒されてます。
この子達が居てくれるから頑張れるんだと改めて感謝してます。

>オジサンさん
オジサンだなんて、お若いじゃないですか。
その節は色々とお世話になりました。
リーダーをお願いしてしまい申し訳ありませんでした。
257頭も居ましたか。おお~、そんなに。
病院から帰って来た子や元気になって来た子、あの日も増えましたもんね。
連日のリーダーお疲れ様でした。
本当に・・・。
強い精神力を持たねばいけませんね。
改めて更にリーダーさんへの友好的な協力をしなくてはと思いました。
おっしゃるとおり、本当ワン子達かわいいですね。あの子達と接していると「うんうん、頑張るよ」と反対に勇気づけられます。
またお会いした時はよろしくです。
長く長く頑張りましょうね~!

>○○さん
貴重な情報ありがとうございました!
さっそく行ってみました。
感謝です~♪

>王九蛋さん
はじめまして。
遠く上海からの温かいお言葉ありがとうございます。
そうですか、上海でも悲しいワン子達が増えてしまってるんですね。
世界どこででも原因は人間ですね。
同じ事が起こらないように祈るばかりです。
★3元でいかがでしょう?(笑)
こちらこそ、明るく楽しい記事に癒されました。
ありがとうございました!



【2006/10/13 22:44】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


明日、行きま~す!!
あっ!!もぅ今日ですね。。。
やっぱりトリマーさんは土・日が少ないそうですね~(@0@;)

次回、声をかける時にはオレンジだけでなく隣もチェックですね。。。
JUN母さんにも会いたいな~v-238
【2006/10/14 00:05】 URL | まなみんく #- [ 編集]

ありがとうございました!
犬好きジャーナリスト王九蛋です。
このたびはうちに遊びに来ていただき、
ありがとうございました!!

なんと、「黒河ラーメンいくらやねん」クイズ、
おめでとうございます。
正解です。3元でした。
お約束どおり、しばらく毎日ポチッと押しに来ます。
というより、わんこの寝顔を見に来ます。

毎日書いてますので、また遊びに来てください。
機会があれば上海わんこの写真でもアップします!
 
【2006/10/14 21:49】 URL | 王九蛋 #- [ 編集]


>まなみんくさん
昨日はお疲れ様でした。
やっとお会い出来ましたね。(笑)
ほんとうにトリマー室、大忙しですね。
でもトリマーさんの方のおかげで、皆綺麗になりましたね~。すごいっす。
皆イイ子にシャンプー、カットしてもらってて、すごくかわいらしかったです。
さすがプロだなぁ。
私はうちの2ブヒのシャンプーはバッチリなんですが、ヒゲカットがねぇ・・。
すっごく嫌がるんですもんん。
今度コツ教えて下さい♪

>王九蛋さん
わ~い!正解でした?
やった!やった!すごいじゃん、私。(笑)
正解プレゼントのぽち、ありがとうございます。
喜んでいただける様にわんこの寝顔や面白顔をupしま~す。
上海わんこも楽しみにしてますねっ♪
【2006/10/15 21:45】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/127-142711b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

