がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ブヒ孝行
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

本日も世の中連休の中、ボランティア参加の皆さんお疲れ様っす。
おっちゃんもこれからいろんなブログを巡ってきます。
公式サイトがまたダウンしてますね。そんな時は慌てず騒がずコチラを覗いてみましょうね。→ 『アークエンジェルズ』日々の活動記録

昨日の記事に沢山の温かいコメントを頂きましてありがとうございました。不安でした。皆さんのリアクションがちょっぴり怖かったっす。でも今はあれで良かったのかなぁなんて思ってます。本当はとてもじゃないけど抱えきれず、誰かに聞いて欲しかったんでしょうね。ありがとうございました。
さばらの父さん、ご希望ですのでブログ上はコメント削除いたしましたが個人的に大切に保存させていただきます。また現地でお会いしましょうね?♪


当ブログ「がんばれ!羽虎。」はフレンチブルドッグ満腹ブログです。悲しいお話だけで満腹になる訳にはいきません。昨日、今日は普段から留守番してくれてる羽虎とポルクを連れてブヒ孝行に出かけてきました。

まずは昨日、ドッグランでやんす。
『ママンが好きなり』ポルクの後姿
      途中で寄ったCAFEで甘える羽虎&哀愁漂わせるポルク。
      『アロハちゃ?ん』
    羽虎のストレスをガッチリ腰で受け止めてくれたアロハちゃん(笑)
土管で一休み『気持ちいいでちゅ?』
      土管で休憩したり、高い所に登ってみたり、楽しそうなポルク。

アロハちゃん、パパ&ママさん、いつもお付合いいただいてありがとうございます。羽虎はアロハちゃん無しでは生きていけない子になっちゃいました。
これからも末永くよろしくね♪

そして今日は山口へ遠征っす。お見舞いに行く予定があったので昨日の夜にメールしてあの子に会いに行ってきましたー。
カプコく?ん
          今は宇部に住んでるカプコ君。よっ、久しぶり!

実はカプコ君に会うのは今日が2回目なんす(笑)以前みなと公園で偶然出会い(当時の日記はコチラ)羽虎とぶつかり稽古をかました仲なのですが、カプコの親分さんのご出産、突然の転居とタイミングがかみ合わず、一緒にドッグランに行く約束が果たせていなかったのです。今日周南市のカフェで待ち合わてやっと再会が叶った次第っす。
『前に会った気がする・・・』『どこかで会ったなりよね?』
     かすかに覚えているのでしょうか常に微妙な距離を保つ2ブヒ。
『久しぶりに稽古するか?』『かかって来ぉ?い!』
かと思えばいきなりガウガウ開始。羽虎は常時泡吹いて興奮しっぱなしでした。
      似てると思いません?
カプコ君は羽虎と同じくドッグぱーく中広店の出身。顔も体型も良く似てます。

時間も忘れてわいわいガヤガヤ盛り上がっちゃいましたー♪あ、ポルクの写真が無い・・・。まぁいいか(笑)次回のオフ会も楽しみにしてまーす。
急なお誘いゴメンナサイでした?。

パトポルは疲れて爆睡中。おっちゃんもママンもしっかりリフレッシュできました。
体力気力共に復活です。ボランティア活動は長丁場。何事もバランスが大切っす。まずは我が子達を幸せにしてやらねばですもんね。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

みなさん、応援クリックありがとうございます!
凹んでばかりじゃいられませんて。 → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎ちゃんドッグぱーく
中広店の出身だったの…
羽虎ちゃん カイカイ絶対治そうね
もっと情報集めるからね
もう少し時間頂戴ね ごめんね

今日はたくさん遊べて良かったね
み~んな可愛い写真だけど
カフェのが一番好きだなぁ
【2006/10/09 21:11】 URL | aika #oAfJjvtE [ 編集]


今日はお誘いありがとうございました♪

2ブヒに指をカプカプされ、しあわせぇ~でした。
そして私かなりポルクくんにメロメロです。
仕草がカワユ過ぎます!!
羽虎くんの「カミカミさせてくれよぉ~」の仕草にもやられました。。。
パパさんママさんとも初めてののんびりお喋り、楽しかったです。
焼き菓子(かなり美味しかったです)と赤子にまでカワイイお土産頂いちゃって、ありがとうございました。
次回はオフ会で!晴れる事を祈りながら楽しみにしております。

追伸・旦那はずっとポルクくんの事をボルグくんって呼んでいました…すんません。
【2006/10/09 22:33】 URL | かぷこのおやぶん #- [ 編集]


お久し振りです♪
なんだか忙しく読み逃げばかりしておりました。。。
羽虎くん遅くなりましたが1歳おめでとうございます☆
幸多い年になる事を祈ってます!
そしてそしてボランティアお疲れ様です。
私達関東組みは現場に行ってお手伝いすると言う事はなかなか出来ませんが1日も早くワンちゃん達が幸せに暮らせるよう祈ってます。
これからも頑張ってくださいね!
【2006/10/09 22:33】 URL | おかめ #yWpg/c.. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/09 23:43】 | # [ 編集]


こんばんは~。
今日は山口県に遠征したんですね!!凄いですね(驚)毎週、毎週~見習いたいです。我が家はマッタリな一日してましたよ。
ほんと、羽虎&ポルクくんは幸せ~~。
PS:師匠のアドバイスでまた少しPCの腕が上がりました。(今度、家でマンツーマンで教えて下さい。)
【2006/10/10 00:02】 URL | アロハママ #- [ 編集]


土曜日は大変な作業、お疲れ様でございました・・。
わたしも初めて月曜日に行ってきました。
ウチのダンナさまが1週間で全然違ってる!!(嬉)と言っておりました。
人の手ってすごいですねー。
どんどん改善されていってるんですね~。

ブヒ孝行、賛成です♪
わたしもあずき孝行してきました。
いつもいい子でお留守番してるんですものねー。
まずは我がコを幸せにしてやらねば!!と思います。
【2006/10/10 05:54】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


先日は、精神的に辛い仕事お疲れ様でした。
今日(10日)の午前中のニュース「スッキリ!!」でその時の映像を見ました。
羽虎パパママも映っていたよ・・・
現地ボランティアには行けてませんが、今日事件に対する嘆願書の署名について情報を得たので、こっちの活動を頑張ります!
今日のブログ、久々に本来の羽虎家の楽しさ満腹内容で嬉しかったデス♪
ママに甘える羽虎、カワイイ~!!!
そして、マナーバンドをはめてる後姿のポルク最高っす。投げ出した後ろ両足の具合とか・・・
本当、良いキャラしてるわ。
【2006/10/10 13:03】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


カプコくん、、サンテそっくりなんですけど~?
びっくりですよ~~^^
大きさといい。
きっとサンテと羽虎くんが会うとこういう感じなのかぁ~と勝手に参考にしちゃいました^^
それにしても、、似てる~~♪
【2006/10/10 21:06】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


おっちゃん&ママさんボランティアお疲れちゃんです。ボラだけでもお疲れなのに、ちゃんとパトポルサービスも忘れない、感心×2です。(その体力はいったい何処から?)
パトポル兄弟、アロハちゃん、カプコ君、みんなオフ会であえますよね。今からワクワクしております。
【2006/10/11 22:11】 URL | 太郎の父 #- [ 編集]


>aikaさん
色々ご心配ありがとうございます。
そしてたくさんの情報ありがとうございます。
早速試してみますねっ。感謝です。
カフェのかわいいっすか?
へへへ~、かわいいんですよ~。(笑)
今度是非会ってやって下さいねっ♪

>かぷこのおやぶんさん
またまた突然のお誘いなのに、ありがとうございました。
こちらこそ本当に楽しい時間をすごさせて頂きました。
羽虎はどうしても指を食べたかったみたいです。今度は1本下さいね。(笑)
こちらこそ、美味しいケーキにウニ(!!)まで頂いちゃって。当然ながらあの夜全て完食っすわ~。おほほほほ。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
本当にありがとうございました♪楽しかったっす。
★かぷこ家ならボルグでも許してあげます。(笑)

>おかめさん
お久しぶりです~。
こちらこそ、読み逃げばかりで、すいません。
そして温かいお言葉ありがとうございます。
パークの子達が早く幸せになれるように広島組は、少しでもお手伝いできるように頑張りますね。

>アロハママさん
日曜日はたくさん遊んでくれてありがとうございます。
羽虎にとったら最高の1日だったと思います。
もちろん私達も。
(ポルクは足噛めて美味しかったかな)
お留守番してくれてる2ブヒに、少しでも楽しませてあげれればと思ってます。
人間の体力が続くか心配~。歳だからさぁ、おっちゃんがね。(笑)
そんな師匠ですが、これからもよろちくです。
★お家へ突撃させて頂きます。ビール持参で。
あっ、大量ストックがあるのか。(笑)

>あずママさん
ほんとですね、毎日毎日状況が変わってるので、状況把握するのに時間掛かっちゃいました。
ははは、寝起き頭なので。(笑)
どんどん改善されて作業時間が短縮され、例え人手が少なくてもやりやすくなればいいですね。
頑張ろう~!!
あずきちゃんもたくさん遊んだんですね。
もみじちゃんにも会えたんですね~。
私達も早く会いたいっす。
おっしゃるとおり、先ずは我が子が幸せになってくれなければ~ですね♪

>サンクのボスさん
嘆願書の記事、拝見させて頂きました。
(すいません、読み逃げ~)
ぱーくにも書類用意されてたし、私達も署名活動して行こうと思います。
羽虎かわいい?むふふ、でしょ~。
かわいいんですぅぅ。たまりませんえんなの~。
ポルクはこのままお笑い街道突っ走ってもらいます♪ボスさんが喜ぶように。(笑)

>ぷっちさん
やっぱり~?そう思います~?
私達もかぷこ君に久しぶりに会って、
そう思ったんです。
体重も同じくらいだから、きっと体格も似てるんだろうなぁって話してたんですよ。
&~、横顔や目の辺りが羽虎とも似てるんです。
サンテ=カプコ=羽虎・・・と私も勝手につなぎ合わせ、サンテ君もこんな感じかなぁと想像してましたよ~。むふふふ、楽しみ楽しみ。
とりあえず、皆かわいいつながりって事でっ!
(ダメ?笑)

>太郎の父さん
ほんとですね。
み~んな、オフ会参加ですよ~。
ご親戚さん初ご対面楽しみですね。
私達も今からわくわくっすよ~。
それにnanaちゃんもっ。
いつもいい子でお留守番してる2ブヒに、
時間がある限り、遊ばせてあげれればと思います。
って、私達が一番楽しんで、癒されてるんですけどね~。
羽虎とポルクに感謝なんです♪
【2006/10/12 15:37】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/124-183714f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

