がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ARK-ANGELSサイト復旧!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

サーバーダウンによりアクセスできなかったARK?ANGELSのオフィシャルサイトですが、先程確認したところ無事復旧しております!(左サイドバーのバナーよりアクセスできます)原因は恐らくNHKのニュースで報道された事によるアクセス集中かと思われます。また、この件に関する電話による問い合わせが殺到し現場、本部共に大変混乱されているようです。以下に本日UPされたしなこさんのブログよりお願いの記事を一部転載いたします。

『この、本部オフィシャルサイトが閲覧できない件に関しまして、大阪本部および広島支部への電話への問い合わせは、できるだけ控えて戴きたく思います。 と言いますのも、平日の常駐Staffは、本部も広島支部も極少人数で活動しております。
現在、本部も広島支部も、1名ずつが復旧作業に付きっ切りとなり、電話対応のできるStaffに欠が出ております。 広島支部では、現場での活動と同時進行で、電話対応が始まっております。 現在、Staffが完全に欠状態です。
私も早くこの記事をあげ、現場に向かわなければなりません。
これ以上、この件に関しましての電話でのお問い合わせを戴きますと、事態収集がより難航すると予測されます。
本当に申し訳ございません。 どうか皆様、ご理解ください。
このサイト削除の件は、サーバー及びプロバイダーダウンが原因です。
皆様からの信頼を失わないよう、Staff一同必死です。懸命です。
どうか、どうかどうかご理解・ご了承ください。』

詳しくはしなこさんのブログLitStaShu*をどうぞ。

現在オフィシャルサイトは復旧しております。くれぐれも電話でのお問い合わせは控えていただきますようお願いします。

お昼前の『FNNスピーク』で広島ローカル枠で、「ドッグぱーく管理業者が広島市動物管理センターにワクチンを打つなどの内容を記載した改善計画書を提出した」旨のニュースが流れました。結果は、期日や内容が不透明との理由で受理されなかったそうです。・・・って当たり前じゃ?!!あれだけの事をやらかした輩の改善案なんか誰が受け入れられるか?!!信じられるか?!!って感じっす。
その他の過去のニュース動画がtamaminさんのいちごいちえにリンクされてます。
皆さんからの質問の解答などが随時UPされてますので要チェックっす。

オマケです。昨日のパトポル。      『似合うなりか?』 『でちゅか?』

後ろからパチリ転がるポルク
フレブル友達の側近♪さんの「べべべ」で購入したおそろのドクロパーカーっす。

あの子達が早く新しい家庭でこんな笑顔を見せてくれる事を切に願います。
我家は明日の土曜日現地に向かいます。少しは手際良く作業できるようになったかな。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

みなさん、応援クリックありがとうございます!なんと総合で2位っす!(;゚Д゚)
伝えたい事がまだまだあります。引き続き支援のポチッとよろしくなりよ?♪ 

がんばれ!パトポル。

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

連日お疲れ様です。
そうそう昨日はサーバーダウンでしたね。

‥てか、やられたぁぁぁ。
そのドクロパーカーが欲しかった。泣
2ブヒちゃんとってもよく似合ってま~す♪


【2006/10/06 14:48】 URL | うさこ #- [ 編集]


こんばんは~(⌒∇⌒*)ノ゛
そうそうJUN母さんのところでコメ頂いた「まなみんく」です♪
やっとの事・・・ボラ参加できそうです!!!

まな(人間)とみんちゃん(ポメ)は実家にお泊り。。。
心臓の悪いまろんは明日の朝、実家へ連れて行きます。。。
お散歩・ゴハン・薬が済んでからなので・・・お昼前になるかな~!?
目標は11時v-91 
会えるかな~?つなぎのご夫婦さんね(*^m^*)
私は、エンジのつなぎ・・・じゃなくカッパかな(笑)

ポチッとしたなりよ~☆★☆イッヒッヒ~Ψ(`∀´)Ψ

【2006/10/06 23:55】 URL | まなみんく #- [ 編集]


羽虎家さん へ
明日もオレンジのつなぎで頑張ってね~。
先日よりもさらに改善され、ワンズが元気になっていてくれますように。
例の件、助言ありがとう。
多いに参考にさせていただきました。感謝!

この場を借りてまなみんくさんへ
明日はボラですか!
オレンジは目立つから~。すぐ分かるって!
ママンさんは、美人顔のスマートさんを探せば
いいよ。

私は田舎へ介護の手伝いで帰って来ます。
しばらく留守だけど、来週水か土曜に又会えると
いいな。
その時、住吉神社さんを紹介するね。
又メールで連絡入れます。

頑張ってね~。
ドッグ・パーク再建 大反対!

【2006/10/07 00:24】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>うさこさん
へへへ~、いいでしょ~ぉ。
すっげ~かわいいっすよ~。うへへへへ。
超高競争率の中、getしちゃいましたぁ。
内緒ですが、グレーもgetなのですのよ。
むふふ。
オフ会で披露しますね~♪
ガブアニキともみじちゃんにもお揃いでいかがですか~?

>まなみんくさん
こんばんは~。
すいませんでした、JUN母さんの所で勝手に入り込んじゃって・・。
明日お会い出来ますねっ。
是非是非声掛けて下さいませ。
オレンジとグレーのつなぎ、白いタオルを頭に巻いてます。
朝一から参加してます~。
トリマーさんがたぶん一番大変だと(すごい状態なので・・・)思いますが、
頑張りましょうね~!!

>JUN母さん
またまたJUN母さん繋がりで、お知り合いが出来ました~。感謝ですよ~。
私のお肉たちはつなぎに隠れて見えないだけですよ~。(笑)
そしてマスクで隠れてでかい口が見えないだけですよ~。
また明日のワン子達のご報告致しますね。
例の件、お役に立てたでしょうか?
私も色々調べて見ますね。
来週も水曜あたり参加しようと思ってます。
その際は住吉神社さんはお任せを~。

【2006/10/07 00:42】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


こんばんは 住吉神社さんです…(笑)
Morutan Kissの aikaです
よろしくお願いします
JUNさま誘って つなぎ隊に入隊したいの
ですが パトポル隊長の笑顔試験に
合格できるか今から 心配です…
落ちたりして…
来週 JUN母さまといっしょに
ボラに参加しようと思っていますので
よろしくお願いします
【2006/10/07 00:46】 URL | aika #oAfJjvtE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/07 00:53】 | # [ 編集]

すごい!
連日ぱーくについての活動お疲れ様です!
アンタ達、とっても素敵な夫婦だよ!
(羽虎家口調をパクリ)
そして、家で留守番してる2ブヒも良い子だ!
そんな良い豚サン達が掲載された『プレスネット』、ドッグランにちゃんと置いてあったよ♪
今日、ランに行って羽虎家用に預けて行こうとしたら、受付ハウスの中のテーブルにてんこ盛りになってました~♪
(なので、預けるのは辞めときましたぞ)
羽虎ブログ、なんだかスゴイことになってきてて
ビックリしとります。
忙しいのにコメント残して悪いっす~。許せ!
【2006/10/07 18:33】 URL | サンクのボス #- [ 編集]

ありがとう!
v-22いつも読み逃げでゴメンナサイ・・・
ほんと・・・全部のwanの幸せだけを願って、遠い空の下から応援してます。
羽虎パパ&ママ、身体に気をつけてね・・・
【2006/10/07 19:30】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]

ありがとうございます(^^)
連日のお手伝い、本当に本当にありがとうございます。広島のワンコたちが日に日に、お顔が明るくなっているのがとても嬉しいです。それも、頑張ってくださってる皆様、そしてパパさんやママさんのお力と愛と、感謝の気持ちでいっぱいです。今日の、NHKのニュースで50匹のワンコが敷地内埋められていた、、、と、きっとまだまだ埋められている子はいるのかと。ほんとにあの男は許せません。ニュースの中で、オレンジのツナギを着てらした方がパパさんかと、、、ホントにお疲れ様です。
連日おとなしくお留守番しているパトポルちゃん。本当にありがとうね。ドクロのお洋服めっちゃかわいいですよ~(^^)
【2006/10/07 22:16】 URL | とらぴぃ~ママ #1n9Tsjm2 [ 編集]


>aikaさん
温かいお言葉ありがとうございます。
つなぎ隊条件は、笑顔で癒してくれる事・・(笑)
ははは~、JUN母さんのお友達なら無条件OKっす。
ボランティアに参加されるとの事、感謝です。
作業しやすくなり、わんこも元気になってたので、作業もはかどると思いますよ。
一緒に頑張りましょう~!
土曜日の件も全然お気になさらずに。
私達でお役に立てるなら何なりと~です。
パトポルにも今度是非会ってやって下さいね♪

>サンクのボスさん
温かいお言葉ありがとう~!
プレスネットもありがとう~。
あれやこれやで結局まだ見れてないっす。
今日ドックラン行くので早速もらって帰っちゃお~っと。(笑)
ブタさん達、いつもイイ子でお留守番してくれてます。イイ子にしてくれてるから、ボランティアに参加できるんですもんね。感謝しなきゃですね。
今日はたっぷり遊んであげます!
★ほんとねぇ、すごい事になってますね。
でもそれだけ大きな事件だし、皆が気に止めて心を痛めてるんだなぁと実感しました。
そんでねぇ、皆さんが温かい応援してくれるの~。
面識無い方達なのに、心配してくれ応援してくれるんですぅ。嬉しいねぇ~。
嬉し泣きしちゃったっすよ。いい年して。(笑)

>とらぴぃ~ママさん
温かいお言葉ありがとうございます!
リンクもして頂き、ありがとうございます。
ニュースに出ましたか。
遺体を無造作に埋め、生きてる子達の世話もせず、いったい何をしてたのか・・。
然るべき罪に問われる事を祈ります。
許せない。許せないです。
亡くなった子達の命が無駄になりませんように。
★パトポルはイイ子でお留守番してくれてます。
この子達にも感謝です。
ドクロちゃんかわいいっすか?えへへ。
私もそう思います。(笑)


【2006/10/08 09:07】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/121-a1f4db00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

