がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
定休日かよっ!
昨日の仕事帰り、ふと思い立ってgulamour painに行ったのですが、定休日・・・(涙)
近日中のリベンジを誓いつつ近場のみずどりの浜公園で散歩してきましたー。
      『見つけたなりーっ!』
    何かを見つけて立ち上がってアピールする羽虎。何見つけたんだ?


おぉぉ?!3ヶ月ぶりのエル君ですや?ん(^◇^)
エル君はこの公園で何回か遊んでもらった男の子好きのおじさま犬(8歳)。     
      いきなり積極的なエル君
           めっちゃはしゃいでた割りにビビりまくる羽虎。

ヘッコリーナされたり?♪敏感なトコなめられたり?♪
   女好きの幼児趣味vs男色のおじさま。犬の世界も乱れとりますな?(*^m^*)
      『若い男が好きっ!』
            こんなにかわいい顔してんのにねぇ・・・。

しばらくエル君に遊んでもらった後は、
『コイツとは遊べるかもなり』『もう水は怖くないかもなり』
珍しくMダックスと仲良くなったり?♪  海辺でカニの死体を咥えてみたり?♪

とりあえず美味しいパンが食べれなかった憂さ晴らしにはなりましたとさ。

がんばれ!羽虎。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

こんばんわ~!ぬぁんとまあv-12
私達もブルと、夕方に水鳥に行ったのです~。
(ブルパパは水曜日が定休なのです)
海の方で、泥まみれで走り倒しておりました・・・
ブルはカラスに攻撃されかけてましたが(^^;)
公園の方に行けば羽虎くんに会えてたかもですね。
あ~残念です。
また偶然の出会いを期待してま~す。
【2006/06/01 20:43】 URL | ブルママ #- [ 編集]


>ブルママさん
ありゃま~、いらっしゃったんですか~。残念~v-406
私達が行ったのは18時半くらいだったかなぁ。
実は「ブル君居ないかなぁ」って期待してたんです。
何だか会えそうな予感がするねぇって。
よしっ、水曜日は水鳥公園お散歩決定~。(笑)
面白パパさんに会えるのを楽しみにしてます♪
【2006/06/01 21:44】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎くん 最近はお友達も多くなりましたねー
そしてワンコ付き合いお上手です♪
サンテに教えて下さい!!
【2006/06/01 23:03】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>ぷっちさん
お散歩で出会ったわんこ達に再会する事が最近増えました。
向こうもちゃんと覚えててくれてるようで、
ずいぶん久しぶりでも仲良くしてくれます。
不思議ですね~。
でもでも数打ちゃ当るで、何匹に振られた事か・・・です。
羽虎もサンテ君とハルちゃんみたいな大の仲良しさんが
たくさん欲しいで~す♪
【2006/06/01 23:41】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


8歳のおじさまに好かれてるなんてー(笑)
かわいいお顔してるのにメンズ好きだなんてもったいないですねー♪
羽虎くんもヘッコリーナ大王ですかー!
王子もお好きですのですー(笑)

羽虎くんのお顔もお兄さんになってきましたねー。
今度お会いできる時が楽しみです♪
【2006/06/01 23:43】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


>側近♪さん
そうなんですぅ。
すっごいかわいいお顔なのにおじさんなの~。
でもすっごくやさしいおじさんなんです。(笑)
最近ずいぶん体もしっかりしてきたようで、
少しは男らしくなったかなぁと思う今日この頃です。
でもヘッコリーナは治りませんえん・・・。とほほ。
キャンドル作り&王子君に会いに遠征計画考えま~す♪
【2006/06/01 23:54】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/12-b75ab47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。