がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
準備万端っす!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
今日はみなと公園で久しぶりのベイビーちゃんに会いました。
      『ベイビーちゃ?ん』
 いきなり2ブヒでベイビーちゃんを襲うパトポル。アロハちゃんに怒られるぞ。

他にも常連の十兵衛君、モモちゃん、ぶん太君も来てましたよ。ぶん太君はおっちゃんの顔の脂をキレイに舐めてくれましたーv(≧∇≦)v
意外にオヤジ脂はフレブルに人気なのか?パトポルもよく舐めてくれます。

とりあえず辺りが見えなくなるまで遊んで、隣にあるコーナンに買出しに行ってきました。ドッグぱーくに乗り込むための準備っす。作業用つなぎ、使い捨て手袋、長靴、マスク、etc。家に帰ればアレルギー持ちの羽虎が居ますので完全防備で行かねばです。
早く行って手伝いたい、あの子達を助けたいと気持ちがはやります。
      『おっちゃん何買ったなりか??』
     今日はカートで大人しくしててくれました。頑張ってくるからな。

ついでに昨日の夜の羽虎っす。
    
        TVのわんこに反応してお行儀良く観賞してる羽虎(笑)

みなさんのポチッとがおっちゃんのパワーになります。→ 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎ママさん へ
先陣をきって、現地へ行ってきました。
これほど、準備万端だったらOKね。
感染症が蔓延しているって、注意を受けました。
今晩は全員、洗濯機?でジャブジャブ…
シャンプーでゴシゴシ…
JUN君はえらい迷惑をうな顔してました。
土曜日の様子UPしてね。
ポルクちゃんみたなのが、ゲージの中にいたよ。
身体はJUN位で、顔だけデカ!
でもその顔は骨格だったみたいです。
悲しいね~。今夜は辛い。
【2006/09/28 23:39】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


こんばんは。先ほど広島のこのことを知りました。
明日、物資を現地に発送させていただこうと思っています。
広島でこういうことが起こるとは・・・。
今発送の準備をしています。。。
なんとかしてあげたい気持ちでいっぱいになります。。。


【2006/09/29 00:23】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]

プレスネット見つけた♪
どうも~。
明日のボランティア頑張って下さいね!!!
で、先日言っていた「プレスネット」のHPに
掲載ワンコの画像が載っていたのを発見したので
お知らせしときます♪
http://www.pressnet.co.jp/2006_09/0923_30.shtml
羽虎家のテンションがこれで上がると良いな~。
ボスは今日、支援物資の準備に明け暮れてます。
(現地行き、やっぱり妊婦は反対されました)
【2006/09/29 11:32】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


こんばんは。
明日行かれるんですね。やっぱ師匠ですわ。何から何まで頭が上がりません。 
行動力にはいつもビックリさせられます。
自分たちも付いていきます。
【2006/09/29 23:10】 URL | アロハ #- [ 編集]


>JUN母さん
母さんからの情報から準備整えました。
そっても参考になりました。
(皆さん↑「JUN君といっしょ~♪」ご覧下さい)
軽い防備では甘いと思い、完全防備で出陣します。
もちろん着衣は全てコインランドリーで、人間は銭湯で洗濯して帰ります。
消毒薬も多数準備済みです。
私達の準備不良で何か起こり、手助けが出来なくなったりしたら意味無いですもんね。
ほんとありがとうございました。
連絡、手配、情報何から何まで頼ってしまい・・・。
明日は母さんの分まで頑張って来ます。
又詳細お知らせしますねっ。
ポルク似の子、見たらくじけそうです。
くじけたらメールしますので、応援返信お願いします。

>側近♪さん
早速の発送ありがとうございます。
王子家のようにたくさんの方が支援物資や
義援金を送られてるようです。
ブログの輪ってすごいです!
既に大きな力になってる~。
もっともっと全国に広まればいいですね。

>サンクのボスさん
ブログでの紹介ありがとございます。
ほんとたくさんの方が色々な支援をしてらっしゃって、うちも何かしなくては!と思ってます。
ボスさんもどかしいかもしれませんが、今はお腹のお子様の事、大事にしてあげて下さい。
代わりにと言ってはおこがましいですが、
ボスさんの分までボランティア頑張って来ます。
確か東京で活動されてた・・・と記憶が・・・。
違ったらごめんなさぁい。
何か助言ありましたらご指導お願いします。
★見ました~!ありがとう~♪
飼主が言うのもなんですが、か~わ~いい~。
嬉しいっす~♪本書手に入れたら羽虎家重要文化財にさせて頂きます。(笑)
コレ見て元気になりました。この活力を明日に生かします。ありがとう~♪
やっぱりボスさん素敵っす!

>アロハさん
アロハ家も物資送付したんですねっ!
アロハ家の行動力もすごいっすよ~。
明日は何が出来るのか、現状を目の当たりにして気持ちがどうなるのか不安はありますが、
出来る事を全て出して来るつもりです。
少しでも多くの情報をup出来ればと思ってます。
それが皆さんのお役に立てればいいのだけれど。
【2006/09/30 01:28】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/117-3b8c7966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

