がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ご心配おかけしました。
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

皆さん、羽虎の怪我をご心配頂きありがとうございました。
      『もう元気なりよ?♪』
             コンニャロ、すっかり元気でやんす♪

耳の傷も塞がりましたし、首の傷はまだ赤いですが痛みは無さそうです。念の為、一週間ほど抗生剤を飲ませますが、本人は何事も無かったかのようにケロッとしております。ふひぃ?、これでおっちゃんも一安心だよぉ。

だもんで夕方からみなと公園でふぁるこんと仲良く遊んできましたとさ。
      『首輪嫌いでちゅ!』
           おっと、ついでにポルクの写真も載せとくかな。

ふぁるこんママがシフォンケーキを焼いてきてくれましたー♪ありがとー!      激うまっ!
今、目の前でママンが生クリーム塗りたくって頬張ってます。あ、昇天したらしい。めっさうまいそーでーす♪おっちゃんも後でいただきまーすv(≧∇≦)v

話は変わりますが、実は今、沢山の犬達が大変な事になってます。
身勝手な人間のエゴの犠牲になった犬達が皆さんの助けを待ってるんです。
おっちゃん、言葉もありませんでした・・・(号泣)
是非コチラを見て下さい。→アークエンジェルズ活動の記録 
そして皆さんもリンクを貼ってもっと沢山の人に知らせてあげてください。一人一人では小さな力でも皆のパワーを合わせればきっとこの子達を救えるはず!
義援金の振込先等はコチラ→ARK?ANGELS

うおぉぉ!おっちゃんも何かしなければ!!

羽虎が元気になりました。ポチッとありがとなりよ。→ 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

おはようさんです。
本日もいつも通りにこんのすけに起こされて、朝一のお手紙です。
パトパトの「ママ抱っこ~」は参ったよ!めちゃくちゃかわいい~じゃん!
それに、昨日あまりガウガウもなかったし。。。
パパに昨日のことを話したら、「パトパト、ガブされたこと、とっても怖かったんだね~!ブヒはやっぱり繊細なんですね。大事にしてやらないとね。」とメールが帰ってきました。
で、今朝、アークエンジェレスの活動を見させていただきました。
人間の身勝手さそのものだよ!自分のところに来てくれたわんこ達、最後までどんなことがあろうと大事にしてやらないとね。
【2006/09/27 07:42】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


羽虎っち、元気そうで良かった~☆
貫通した傷は治り遅いですものね・・・。しばらく養生ですね。でもアロハちゃんへのラブラブ・エロエロ攻撃は怪我犬になっても変わらないんでしょうね。(笑)

アークエンジェルズの活動拝読いたしました。今回のレスキュー、これ広島でのことですね。他のブログから知って同じ地域の中で起こっていることに憤りを感じ得ません。何かしないといけないと感じてますよ。まずはリンクからでしょうが、実行性のあるお手伝いを是非したいと考えてます。
【2006/09/27 08:18】 URL | TARA #- [ 編集]


羽虎くんお元気そうでなによりです。早く全快してね☆

アークエンジェルズの活動記録拝見しました。
こんなひどい事があってもいいのでしょうか(号泣)本当に一人一人の力なんてたいしたことは無いでしょうが、この子達を救ってあげたいと強く思います。

【2006/09/27 10:25】 URL | rei #- [ 編集]


羽虎くん、元気そうでよかった!
パパさん&ママさんの速い対処がよかったんでしょうね。
早く完治しますようにv-22

それにしてもそのシフォンケーキ美味しそうっ(><)
【2006/09/27 14:46】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]


さすが早起きっすねぇ。
ケーキありがとうございました。
とってもおいすぃ~。ので一人で半分食べちゃった。げへへへへへ。
羽虎の抱っこは私もかわいいぃと思っちゃいました。むふっ。
外で抱っこねだりは珍しいので、元気だけど
やっぱり怖かったのかなぁ。
大丈夫になるまで、しっかり傍に居てやります。
ほんと大切にしなきゃ。
ドックパークの件、もし宜しかったらリンク等での
呼びかけお願い致します。
こんな近くで起きてるなんて思いも寄りませんでした。
皆元気になって幸せになれればいいなぁ。

>TARAさん
日に日に元気さが増えてる気がします、前より。
ってくらい元気で~す。
きっとアロハちゃんに会ったら何もかも忘れるでしょうねぇ。(笑)
臆病になってる気配があるので、しっかりホローして行きたいと思ってます。
アークエンジェルの件、おっしゃる通りドックパークです。
今日犬達の所有権がアークへ移管されたそうで、
全員救出される事になりました、良かった。
私達も出来る事から始めようと思ってます。
リンク宜しくね。
一人でも多くこの件を知って欲しいね。

>reiさん
これ広島の話なんです。広島ドックパークの・・・。
こんな近くでこんな酷い事が起きてるなんて、
知らずに居たのが恥ずかしいくらいです。
ほんと、一人一人の力は小さいかもしれませんが、集まれば大きくなります。
私達も出来る事からしよ~と思ってます。
もし宜しかったらリンク宜しくで~す。
夕方のローカルニュースでこの件の特集が流れる予定らしいです。
【2006/09/27 14:49】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]


>たろ子さん
さすがケーキ好き~。
食いついてきましたね~。(笑)
見た目通りホントふかふかで美味しくて、しかも大きくて、最高っすよ~!
ふふふふ、食べたい?食べたい?
たろ子さんの分まで今日も満喫させて頂きますわよ~。おーっほっほっほっほ。
羽虎のご心配ありがとうございます。
すっかり元気になりました。
ちょっと臆病な気配があるので、ゆっくり心のケアをしてあげようと思います。
今回はすぐに病院に行って、怪我も治って来てるし、何と言っても私達が安心出来ました。
もっと気を付けてあげなければと反省です。

【2006/09/27 15:17】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/115-2df041bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

