がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ニューフェイス登場!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

すっかり秋らしくなったので今日の朝散は時間を遅らせて7時からっす。
今日もみなと公園にはたんまりブヒ達が集まってましたよ?♪
      ブヒ大盛っす!
                  総勢9ブヒ?!(;゚Д゚)

まずは?      『ちっちゃくてうまそう?』
八朔君&日暮君コンビ。あり?日暮君よだれたらして怪しい目つきだねー(笑)
      『お前ホントは誰なりか?』
 日暮君を凝視する羽虎。って、あれ?後ろの方にも日暮君がいるじゃーん!!

実はこの子日暮君ではないんですねー。ニューフェイスのグッド君っす。1歳2ヶ月の男の子。目方は15キロ!ご立派っす♪
こんなに沢山のブヒ達に囲まれるのは初めてだそうで、緊張のせいかヨダレたらしまくりで固まっちゃってました(笑)普段はヨダレなんてたらさないそうなので、よっぽど緊張しちゃったんでしょうね。グッド君コレからもよろしくねー♪

その他にも
『今日はブタが多いなー』『あずちゃんですのぉー!』
    孤高のおやつハンター十兵衛君や日暮君と睨み合うあずきちゃん。
『モモねーちゃーん!』『アブブブブッ!』
  ポルクとがっぷりのモモちゃんやポルクに吠えられまくったふぁるこん君。

沢山のブヒ達に遊んでもらってポルクが一番はしゃいでたようですね。
『同じくらいの大きさでちゅね』『ガブッチョでちゅ!』
八朔君を追いかけたり、日暮君にかぶりついたりとチャレンジャーなポルク(笑)

その頃、羽虎はというと・・・      『かえでちゃ?ん』
            常連のかえでちゃんにメロメロでした?♪

途中で我を忘れて他のわんこを追っかけて遠くまで行っちゃったポルクでしたが、名前を呼ぶと踊るようにして戻ってきやした。
『呼んだ??』
                まったくかわいい奴ですわ(笑)

そんなこんなで人間もブヒ達も満足した所で本日の朝散は終了っす。
いつものふぁるこんファミリーに加えあずちゃんファミリーとANIJUでモーニング♪
あずパパ発行の元祖あずき通信を回し読みしたり、旅行話で盛り上がっちゃったり楽しい時間を過ごしましたとさー♪

『くさいでちゅ・・・』
家に帰ると何故かおっちゃんのスニーカーを枕に爆睡するポルク。(羽虎はシャンプー中)よっぽど疲れたんだねー。でも明日は午後からドッグランだぞ。
覚悟しろよー!イッヒヒ?Ψ(`∀´)Ψ

今日もポチッとありがとうなりよ?♪→ 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
楽しかったです☆
昨日はとっても楽しかったです~。
お寝坊したウチのダンナさまもぶひ大集合という事であわててみなと公園に来てましたー(笑)
ポルクくんホント上手に遊んでますねぇ。
呼んだらちゃんと戻ってくるしー。すごいわー。
初モーニング、おいしかったです♪
楽しいお話も出来たし。
またご一緒させてくださいね(*^_^*)
【2006/09/24 06:56】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


楽しそう~。
いいなぁ~。
でも島からは無理ですね。7時かぁ。。。
いつか行ってみたいですぅ。
行っても春男はランランはできないと思うけど、苦笑。
ポルくん何故??スニーカー??
かわいすぎですねん~。
【2006/09/24 11:25】 URL | ゆうか #- [ 編集]


羽虎ママさん へ
みなと公園はブヒ公園?
NOリードでたのしそうですね~。
靴を枕にネンネですか。
いい香りがするでしょ♪
眠りを誘う睡眠導入剤だね。アハハ
【2006/09/24 17:42】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>あずママさん
こちらこそ~。楽しかったです~。
7時開始でちょっとだけど寝坊出来たし、
ゆっくりモーニング&おしゃべりで、
素晴らしい1日の始まりって感じです。
元祖あずき通信も読めたし~。
4巻楽しみにしてますっ♪
2台で帰って行くあず家がお茶目でした。
また遊びましょうね~♪

>ゆうかさん
全然大丈夫でしょぉ、5時起きなら。(笑)
だんだん日も短くなってきてるし、
冬につれて時間遅くなるのかもしれません。
朝早く行動すると1日がすごく長く感じて、
本当得した気分になれますよ~。
ビバ早起き~♪(朝苦手だけど・・・)
ポルクはよっぽど眠かったんだと思います。
だって~スニーカーを枕ですもん。
あの臭いが気にならないなんて・・・。(笑)

>JUN母さん
本当にブヒ天国です~。
でも他にもたくさんのわんこが朝から集まってますよ。
シーズーちゃんはあまり居ないけど、
ヨーキー、Mダックスは多いですよ~。
ポルクはもしかして、臭いで気絶してたのかもしれません。(笑)
ありえない~、パパスニーカー枕なんて~。
【2006/09/24 22:10】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/113-4c43d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

