がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
開けるのかよ!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

これはポルクのおしりっす。見事なうずまきっすねー(笑)
      うずまき?

そんでもってひっくり返すと・・・
      こんにちは
ファンキーな顎鬚を生やしたおちょぼ口のオヤジの出来上がりっす。
く、くだらねぇ・・・。


話は変わりますが、現在羽虎は野放しで放牧中です。ポルクは食事の時や休憩させる時にサークルに入ってもらいます。
今日も2ブヒでガウガウしまくった後でポルクにはサークルのベッドで休憩してもらってたのですが、まったりに飽きた羽虎がこんなことしてくれました。
    
    
      お前が開けてやるのかよっ!

画像が暗くて分かりにくいのですが、器用に口で扉のロックを外してますなー(笑)
羽虎はサークルに入りたい時は飛び越えて入っちゃうんで、これは明らかにポルクと遊びたくて扉を開けたようです。
ポルクもじーっと見ながら「兄ちゃん、早く開けて」なんて言ってるんでしょうかね。
羽虎はやっぱり優しい兄ちゃんだよ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

今日もポチッとありがとうなりよ?♪→ 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-34羽虎ママさん へ
羽虎くん、賢い~。
誰に似たの???  ん? 飼い主さん!
目撃証拠もあることだし、逃亡幇助はまぬがれないネ。
賢い犯人だこと! 可愛いから許す!
【2006/09/21 22:24】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ヒョッエ~!(//▽//)
やるじゃ~ん、パトパト!
これはテレビ出演決定ですな!
【2006/09/22 08:00】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


ぅわっっっ すげーーーーっ
と、思わず声が出てしまいました。(笑)
羽虎くん、どこでそんなワザを身に付けたのですか???
ほんとこれテレビ番組に投稿するべきですーv-3
【2006/09/22 09:14】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]


ポルクくん優しいお兄ちゃんがいてよかったねー
多頭飼いやはり憧れます☆☆
サンテもオトナになってくれるかなぁ~?
【2006/09/22 15:08】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]

すごい!
最初のトップ写真で笑わせてもらいました。
そして、動画では弟想いの羽虎に涙が・・・
なーんて。
でも、スゴイぞ羽虎。優しいんだわぁ~。
と、そうそう。
今日「プレスウィークリー」観てたら、ワンココーナーに羽虎とポルク(そしてアロハちゃんも)が載ってて大笑い。
ポルクが特に、岩尾そのままだった~!
【2006/09/22 18:47】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


>JUN母さん
ほほほ、当然私似に決まってるじゃないですかぁ。(笑)
いつも開けようとしてたんですけど、
「開くわけ無いじゃん~」って高をくくってたんですよね。
それがある日「かちゃ」っと器用に開けて、
それ以来毎日開けてくれます。
しかも日に日に開けるのに掛かる時間が
早くなってる・・・。
私達もかなりびっくりしてます。

>ふぁるこんママさん
出れる?出れる?TV出れる?
デビューしちゃおうかなぁ。
では先ず「今日のわんこ」から?(笑)
いやぁ私達もびっくりしましたよ、まじで。
偶然かと思ってたんですが毎日毎日開けてくれます・・・。
もっと違う事を学習してくれればいいのになぁ。

>たろ子さん
すごい?すごい?
ふふふふ~、参ったかぁぁ。(笑)
ほんとどこで身に付けたんでしょうねぇ。
他にたくさん覚えて欲しい事あるのにぃぃぃ。
とりあえずデビューさせますかっ。
ん~私より先にデビューとは許せない。(笑)

>ぷっちさん
遊びたくて開けてあげてるんでしょうねぇ。
出てきた途端、遊び回るので。
羽虎が開けてる間、ポルクも「頑張って」なんて
言ってるように、じっと見守ってるんです。
ちょっとかわいいなぁとは思うんですが、
暴れ始めると前言撤回~、「くぉら~。この子豚達め~」と思うぅぅぅ。(笑)
サンテ君も絶対優しいお兄さんになるでしょうねぇ♪

>サンクのボスさん
プレスウィークリーって何?何?
ドックランで応募したやつかなぁ。
あの3匹で写ってる写真はよく撮れてると思うんです。ポルクが邪魔者って感じだけど。(笑)
それにおっしゃる通り岩尾丸出しだしねぇ。
探してみるので詳しい情報教えて下さい~♪
羽虎は優しいと言うか遊びたいだけ・・・?
開けるなら一遊びしたら、また入れて閉めて欲しい。
無理か・・・。
【2006/09/22 23:41】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

ええと・・・
「プレスウィークリー」ではなく、正しくは
「ザ・ウィークリープレスネット」でした・・・
(全然違うじゃんね・・・)
ドッグランで写真募集していた「我家のアイドル大集合!」ってコーナーに載っていますわ。
きっと、羽虎家の方では配られないヤツだろうから後日で良かったら差し上げますぞ。
本当は今週の日曜(24)に渡せたら良かったんだけど、ランにはちょっと行けそうもなく・・・
(あ、もしかしたらランにも閲覧用が置いてあるかも?!)
ちなみに、羽虎は斜め角度がチョイイイ男風、ポルクは・・・ガン見してる感じ(笑)
【2006/09/23 11:11】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


すごいーー!!
開けちゃいましたよ羽虎くん!賢いですねぇ。
どうやったらポルクくんと遊べるかって、頑張って覚えたんですね!なんて健気な(笑)
【2006/09/23 20:20】 URL | rei #- [ 編集]


>サンクのボスさん
いる~!いる~!欲しいっす~!
初掲載ですもん~。
いつでもいいですよ~。楽しみにしてます。
日曜日残念。
ん?もしかしてそろそろ出てくるのかな?
そちらも楽しみ~♪

>reiさん
とうとう開けちゃいました。
日に日に早業になってますよ。
ポルクが静かに寝てても開けに行くんですけど、
「開けて、開けて」って行ってる時は、
開けないんです。
やさしいんだか、意地悪なんだか。(笑)
【2006/09/24 09:19】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/112-6f4ae25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

