がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
夕方もブヒ天国!?
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日は秋晴れ、涼しくて気持ちいい1日でしたねー。
連休最終日、我家は日中まったり過ごした後、夕方からみなと公園に出陣っす!
      心霊写真?
早速広々芝生でウ○チタイム。左下にバケモノが写ってるけど気にしません(笑)

祭日とあってわんさかお犬様がいらっしゃいましたよ♪まじで数えられん位。

フレンチブルはというと      『誰かおやつくれよ?』
              今日もマイペースの十兵衛君。

    
          ずーっとポルクと遊んでくれてたモモちゃ?ん。


羽虎の興奮がピークに達したので、とりあえず公園を一周してくることに。
『かわいい顔もできるなり』『ん?人の気配?』
   途中で喉の渇きを潤す羽虎。最初はかわいい顔だったんだけど・・・。
      『アイツ誰なりかー!?』
   赤ちゃん連れのご夫婦に気付いて目がイッちゃってます。キモッ(笑)


羽虎も少し落ち着いたので皆の輪に戻ってみると初めて見るブヒ達が!!
      『パトポルこわい・・・』
   6ヶ月にして10キロ近いぶん太君。ポルクよりでかいなんて・・・(笑)
      『ポルクじゃないのよ』
   ぶん太君を睨みつけるアルちゃん。11ヶ月で6キロ。ちっちゃ?い。

モモちゃんのママさん情報によれば、パトポルが登場する前に15キロのパイドのフレブル(もしやボビーくん?)が来てたらしいので、全部で7ブヒかー。
流石はブヒ天国みなと公園恐るべし・・・(;゚Д゚)

今日も5時半くらいからの出撃でしたが結構快適でした?♪
これなら土曜日の朝散も少し時間を遅らせても大丈夫かな。イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ

今日もポチッとありがとうなりよ?♪→ 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

今日は初めてお会いしましたブンタの母です★ブンタは3月17日生まれなんでポルク君と同じくらいに生まれてるんですよー!またオフ会で会うのが楽しみですね★★  
【2006/09/19 00:15】 URL | ぶん太の母 #- [ 編集]


>ブンタの母さん
わぁ~、来て下さったんですねぇ。
ありがとうございます~、感激~。
こちらこそ今日はお初で遊んで頂きありがとうございました。
ポルクもでかいと思ってたんですが、
更に更に上が居たとはビックリでした。
でも大人しくて人懐っこくてかわいいですね。
オフ会私達も楽しみにしてます。
その前にまた港公園でお会い出来るかなぁ。
【2006/09/19 00:28】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


v-22羽虎ままさん へ
とりあえずは、台風のひがいもないようで、良かったね。
連休最後は青空~眩しい!
公園へ出陣ですか…
お水飲んでるパトラ君、笑っちゃたよ~。
アハハ すごい顔して赤ちゃん連れに目線が…
これは傑作だ!
【2006/09/19 11:01】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


きゃ~☆パトポルちゃんご一家にお会いしたかった~~!
私も昨日みなと公園に行ってたんですよ。
うちはお昼間だったのであんまりワンちゃん達に遭遇せず。。。あぅ~~残念。。。

【2006/09/19 14:14】 URL | mina #- [ 編集]


ぐふふ~今日も楽しそうなパトポルくん♪♪♪
みなと公園はほんとブヒ天国ですね~。
ウチももう少し近ければ・・・;w;
でもこれからは夕方という手がありますね!
【2006/09/19 14:51】 URL | hakko #- [ 編集]


どの写真も表情が豊かですねー♪
うちのぷぅすけ君はいつも同じ顔で
写真に写るのでうらやましいですー(*>w<*)
ンチしてるパトちゃんの姿と
ポルちゃんのお顔が息がぴったりで
笑ってしまいました♪
【2006/09/19 22:20】 URL | みぃ #- [ 編集]


>JUN母さん
台風一過の晴天で、どこかに出かけずにはいられませんでした~。
出掛けて正解!初フレンチちゃん達に会えました~。台風のおかげ?(笑)
羽虎の顔、すごいでしょ~。
私達も思わず笑ってしまいます・・・。
JUN家にも被害が無くて良かったです♪
安佐北区に住む友達の近所では畑が川に流されたそうです。怖~。

>minaさん
え~~~っ!そうだったんですかぁ?!
残念~。
夕方はそれはそれはすごい賑わいでしたよ。
犬が多すぎて怖いくらいに・・。
シュナ族が一番多かったかなぁ。
こりゃ偶然お会い出来る可能性大ですね。
楽しみにしてます~♪

>hakkoさん
ほんとブヒ天国です~。
あんなに「会えない~、誰にも会えない~。
広島にはブヒが居ないのかも~」と
思ってた日が懐かしいくらいです。(笑)
うちも夕方のお散歩に変えて昨日も行ったんですが、
もう涼しくて全然大丈夫です~。
ただっ!日が暮れちゃうんですぅぅ。
19時過ぎるとブヒがどこに居るか見えなくなっちゃうのののののぉぉぉぉ。
せっかく涼しいのにと思いつつ、
後ろ髪引かれながら解散するわんこ達でした。

>みぃさん
今回は面白写真が撮れて大満足なんです~。
羽虎は表情豊かなので、いつも面白顔が撮れるんですが、
ポルクは般若顔なので不発が多いんです。
とにかくたくさんたくさん撮れば、
1枚2枚は面白写真が撮れますよ~。
ぷぅすけ君の面白顔楽しみで~す。
でもいつも同じお顔してくれるなら、
モデル向きなんでは~?

【2006/09/20 13:31】 URL | 羽虎まま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/111-92d6061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

