がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
秋ですな?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

いや?、秋っぽくなってきましたね。窓を開けてると朝方とか寒いくらいだし。

涼しくなった途端に人肌が恋しくなったのか、おっちゃんの膝に無理矢理のっかって眠るパトポル。      『ここが好きなり』
                お前達ちょっと狭くね?

フローリングにタオルケットを敷いてやると、嬉しそうにその上で遊んでくれます。      『カエルが好き!』
      側近♪さんにもらったブタ&カエルボールがお気に入り♪

不思議なもんでちゃんと羽虎がカエルでポルクがブタで遊ぶんですよねー(笑)
それにしても相変らずポルクは悪人面だよぉ!

そろそろ曇り空だと明るい内でも散歩に行けそうですねー。
これでまた散歩コースのバリエーションを増やせそうっす。
またフレンチブルを探してうろうろしてみようかなー。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

今日もポチッとありがとうなりよ?♪→ 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

夏休みはしっかり満喫されたみたいですね。
かずのこ村かぁ楽しそうですねぇ。
我が家も子育てが一段落したら行ってみたいです。
そうそう、噂のモンブラン。今度詳しく教えて下さいね。
気になっちゃって。。。v-274
【2006/09/14 22:13】 URL | 太郎の父 #- [ 編集]


膝の上、ポルクくんだけに見えてたけど、羽虎くんも乗ってるじゃないですかー!!
お・重くないですか?アタシは10キロのコテ1個で足しびれます(笑)
寒くなると、確かにくっついてきますね。うちも去年寒くなって初めて、膝の上に乗ってきました。うちの子全然甘えてきたりしなかったですよ。子供の頃。アタシのこと敵だと思ってたのかも・・・・
【2006/09/14 22:16】 URL | rei #- [ 編集]


こんばんは。
お膝の上。。。
定員オーバーすぎですね、笑。
ポルくん、すっごくムチムチで大きくなってますね。
お父さんににてきてますね、うふっ。

パパさん・ママさん。オフのことではたくさんお友達を紹介していただき、ありがとうございます。
そして、いろいろ気を使っていただき本当に申し訳ありません。
当日晴れることを祈っています。
今連絡をいただいている方だけでもたくさんのお友達が集まっていますよ。
【2006/09/14 23:13】 URL | ゆうか #- [ 編集]


パパさんのうれしそなお顔を想像しましたv-398
パトポルくんとくっついて幸せ~ですね♪

おもちゃありがとうございます☆
ちょうど言われてたようにカエルちゃんとブタちゃん分担してて笑えました。
王子も頂いたカエルさんが大変な事になりました。
同じオモチャがどこかにないか探してます~!
すっごいお気に入りです。
ありがとうございました。
動画をまだupしたことがないので、側近さんのお時間のある時にすっごいおもしろいので、頂いたカエルちゃん動画upしてもらいます~v-342
【2006/09/14 23:37】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


うきゃきゃー!定員オーバーのお膝、いいですね~♪
ぷりぷりのポルクくん~ステキです☆
ウチはなんとしてでも自分だけ乗ろうとするヤツがいるので(笑)、なかなかこんな風になってくれません!
なかよし兄弟ならではですね!
【2006/09/15 08:42】 URL | hakko #- [ 編集]


>太郎の父さん
かずの子村、ご家族なら更にいいと思いますよ。
コテージなのでnanaちゃんもホテルとかより
落ち着けると思います。
モンブランが気になってるのは、たろ子さんでは?(笑)
「alpha」と言うお店の焼きモンブランです。
ちょっと変わった焼き菓子なので、新鮮だし、
日持ち&冷蔵不要なのでお土産に大活躍。
そして評判もいいで~す。
他に秋になったので、焼きリンゴや各種タルトも
出てきてますよ。
是非是非お試しを~。
★別件でメールしましたので宜しく~。

alpha
広島市中区橋本町4-23(RCC文化センター近く)
TEL:082-511-3840
http://alpha.hop-step.jp/

>reiさん
敵って。(笑)
ちょっと寒いと感じる(と思われる)と
2ブヒは寄り添って寝るんですが、
もっと寒かったんでしょうねぇ、
膝の上でぐっすりでした。
パパは重かったらしんですけど、
めったに無い出来事で嬉しくて嬉しくて
重さを忘れてたみたいです。(笑)
私に「早く!早く!カメラっ」って必死でしたから。ははは。
★オフ会楽しみにしてます~♪

>ゆうかさん
定員オーバー&重量オーバーです。(笑)
ポルクはむちむちもいい所!
パツパツです。
体重計るのが怖いですもん・・・。
こりゃバジルの子に間違いないですね。
春男君パパ疑惑は消えたかな?
★こちらこそ。幹事ご苦労様です。
私達も久しぶりや初のお友達も居るので、
会えるのが楽しみです。
ゆうかさんが企画して下さったお陰です。
ありがとうござます♪♪
雨女の私は欠席した方が良かったりして。(笑)

>側近♪さん
おもちゃありがとうございました!
ご覧の通り、ちゃんと自分の物を決めて
ガジガジしてますよ~。
カエルさん大変な事になってますかぁ。
どんなんだ?(笑)
うちも探してるのであったら連絡しますよ。
王子君が大変ならうちも大変になるだろうなぁ・・・。
動画up楽しみにしてま~す♪

>hakkoさん
よっぽど寒かったんだと思います。
だってパパの膝に乗るくらいだからぁ。(笑)
パパは大喜びですけど。
膝の上は珍しいですが、普段は寒いと
2ブヒ寄り添って寝てます。
お互いの背中を枕にしてみたり。
日暮君の「抱っこ抱っこ抱っこ~!」の
大きい(笑)お顔もかわいいです~。

【2006/09/15 11:20】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
旅の疲れがでませんか?
先ほどは、お見舞いあろがとう。
鋼鉄のオバンも、風邪には弱いらしいです。
羽虎家も気をつけてね~。
敷物喜んで使ってくれる季節になったね。
台風13号も、こっちに来るンかいな?あっち行け!
【2006/09/15 16:35】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


>JUN母さん
大丈夫ですか?
ここ最近急に寒くなったから、風邪には要注意ですね。
早く良くなってくださいね~♪
台風直撃しそうですね。
せっかくの3連休なのにぃ。
うちはドックランに行く予定にしてたので
残念です~。
ほんと、あっちいけ~。
【2006/09/15 17:02】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


うわ~!!
ポルク君、大きくなりましたね!!
ママン手作りのお洋服がパツパツ~♪

ポルク君だけかと思ってら、2ブヒが乗ってるんですね!!
けれど、こんな定員オーバーだったら大歓迎ですね~v-238
【2006/09/15 19:04】 URL | buri #- [ 編集]


>buriさん
そうなんです。
初手作りがぁぁぁぁ、もうパツパツ~。
最近では羽虎用の服が着れます。
ちょっとブカくて長いですが。
同じサイズになってくれれば助かるのになぁ。
明日体重測定するんですが、
9kg越えは確実だろうなぁ。
2ブヒが膝に乗ると重いより先に暑いっす。
暑い~暑い~体温がぁ。(笑)
パパは大喜びでしたけどねぇ。
【2006/09/15 23:29】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

晴れた!!
v-22おはようございます!!。
九月に入って、秋の足音が聞こえてきましたね・・・
ロン毛の黒犬には過ごしやすい季節です。
如何お過ごしですか?
我が家も先程、みんなでお散歩に行ってきました。
少し肌寒かったですよぉ。
今日は久しぶりに天気が快復したので、シュールがチビッタソファカバーをお洗濯しますー!!(それも、3セットも)頑張ります!!
【2006/09/16 09:06】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


うはーー!
パパにのっかってる君達!かわゆいぞ☆
ぽーちゃん。あなたの「むちむち」はたまらん!!ぎゅーーってしたい!(@変態mina。。。)
朝夕涼しくなるとうちのもくっついてます(笑)
貼りつきむぅ~。
ぱーちゃん、カイカイはその後どうですか?
よくなってくれますように。

【2006/09/16 23:56】 URL | mina #- [ 編集]


>黒組 ミント&シュールママさん
ほんと涼しくなりましたねぇ。
広島ももう秋です♪
ブヒ達にとってもいい季節っす~。
そろそろ夕方お散歩の日課が出来そうです。
うちもポルクがちびったベットやらブランケットがたんまり溜まってます。
こちらは台風の影響で昨日から雨で干せないんですぅぅぅう。ちっ。
乾燥機が無いんで・・・。欲しいなぁ。

>minaさん
ありがとうございます~。
かわいいでしょぉ~。(笑)
2ブヒに乗っかられてパパは大喜びです。
ママ好きの羽虎が自分から膝に乗っかって来るなんて滅多にないんでねぇ。
ポルクのムチムチは気持ちいいですよぉ。
皮がすごく伸びるので、病院の看護婦さん達に
いつも引っ張られて遊ばれてます。(笑)
むぅちゃんの張り付きかわいいでしょうねぇ。
フサフサして気持ち良さそう~。
★おかげさまで、羽虎のカイカイずいぶん良くなりましたよ~。
手作り食には戻したんですが、ポルク用に
例のペットショップには通ってま~す♪
いつかお会い出来るかなぁ?
【2006/09/17 00:42】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/109-25cb6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

