がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
夏休みラスト!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

旅行から帰ってからはのんびり過ごすつもりでしたが、夏休みラストの10日(日)朝からそわそわしちゃったんで、ついつい行っちゃいましたー♪
『コンニチハ、ぼくポルクでちゅ』『おやつ、うまうまなり?』
 「わん茶房’S」っす!ドッグランと迷ったんですが雨でもOKのコチラへ。
『兄ちゃん、ボール欲しい?』『お前には渡さないなりよ!』
幸か不幸かわんこ連れのお客さんがいなかったので、テラスは2ブヒが占領!
      お前等くっつきすぎだっつーの!
 テラスの下を流れる川へ向かうパトポル。そんなにくっついて走りにくくね?

旅行で長距離を運転しっぱなしだったんで、わん茶までの道のりがめっちゃ短く感じて、ちょっとラッキー♪
家にこもってるよりはリフレッシュ出来たかもっす。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

今日もポチッとありがとうなりよ?♪→ 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

v-22羽虎ママさん へ
旅行帰りなのに、元気一家ですね。
お疲れ出ませんか?
家にいるより外がいいのよね~。
いろんな所へ行けて、パトホルご機嫌だ。
私も情報もらえて、ご機嫌だ。
アリガトネーッ。
【2006/09/14 09:07】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ポルクちゃんおっきくなりましたね~。
くっついて競い合う2ブヒちゃん、超かわいいですね!
いかすぞ、パトポル!
【2006/09/14 14:57】 URL | SHINO #- [ 編集]

秋ね~
v-22こんばんわ!
すっかり秋の気配です・・・如何お過ごしですか?
v-34v-35v-36もー凄くエンジョイしてますね・・・いいなぁ・・・
ウチなんて・・・踏んだり蹴ったりよぉーv-77
夏休みのバカンスでゴキの宿に行ったり・・・・とうちゃまのボロシェ(ポルポル)の車検で、諭吉様が37枚も旅立たれたりv-88v-88
もぉ~大変よぉv-39v-40v-37頑張って働かねばだわぁ。
今は11月に生ヤックンを見る事位しか、楽しみがないのよ・・・トホホでしょ?
【2006/09/14 18:02】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


>JUN母さん
せっかくのお休みだしぃと思うと
出かけずにいられませんでした~。ははは。
家に居ても2ブヒが大暴れだし・・。(笑)
ご参考になれば私達も嬉しいですっ。
JUN君喜んでくれたらいいなぁ。

>SHINOさん
そうなんですぅ。
1週間に0.5kgのペースで育ってます。
育ちすぎだったのにぃ。
ちなみに先週計った時、8.7kgだったので、
たぶんもう9kg越えてるでしょう・・・。
羽虎と比べると背が短いので、肉が精一杯詰まってるって感じです。ハムみたい(笑)

>黒組 ミント&シュールママさん
見ましたよ~、旅行のブログ~。
ほんと災難でしたね。
いくら人気のお宿だからって、そりゃ手抜きですよぉ。
私なら一通りクレーム付けて割引してもらう~。(笑)
もう広島も半袖じゃ寒いくらいに涼しくなりました。すっかり秋です。(電気代も助かる)
ブヒ達には最高の季節です~。
人間の体力が続くまで、色々お出掛けしようと思ってますっ。
ヤックンいいなぁ~。羨ましい楽しみっす。
この季節だと大学の学園祭が結構穴場だったりしますよ。格安で色々な芸人が見れて。
マニィ人が多いですけどね。(笑)
あぁ見に行きたい~。
★ポルポル高かったっすねぇ。ひぇ~。
やっぱりあちら車は高いですよね。
部品とかメーカー直だとボッタクリだし。
でもポルポルいいなぁ。格好いいっす。
うちのはママチャリならぬ奥様仕様ボロBMだからなぁ。
【2006/09/15 09:45】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/108-179ac70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

