がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
蒜山・大山の旅【3】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
さーて、いよいよ最終日っす。天気は晴れ!
ママンの雨女パワーにおっちゃんの晴れ男パワーが勝っちゃったって事だね。

                  ■■■3日目■■■

午前8時。用意してもらった朝食を済ませ、このペンションの目玉のドッグランっす。
      とにかく広?い!
 見渡す限りの芝生!雲がはれてれば日本海も大山もキレイだったのにね。
      『たっのすぃ?!』 『でちゅ?!』
                  こいつら本気っす(笑)

  どっちに行こうか迷った挙句、おっちゃんを選んでくれたかわいいポルク(笑)
ずっこけるポルクなかよしだね?♪
      2ブヒはこの後もずーっと楽しそうに走り回ってましたー♪


午前10時。じぃちゃん、ばぁちゃんに見送られながら「大亀山荘」を後にして、向かったのは境港っす。目指すは「鬼太郎ロード」なのだ!
妖怪神社鬼太郎電車
  しょぼ?い妖怪神社。パトポルも興味なし。鬼太郎電車も走ってました。

鬼太郎ロードにはあっちにもこっちにも妖怪だらけ?♪
ママンが「かわいい?」って叫んだ妖怪をチョイスしてみました。
泥田坊小豆はかりキジムナー浪小僧

海女房海坊主ばけぞうり目玉おやじ
          どこがかわいいんだか、さっぱりわかんねーよ!
      妖怪パン
      パン屋さんで妖怪パンを購入して鬼太郎ロード観光終了?。


次に向かったのは、24号線沿いの「ALOE CAFE」。
ALOE CAFEテーブルがでっかい!
    外観も中もオッシャレ?なCAFE。テラス席も気持ちいいっす!
めちゃうま?♪コレもまいう?
 タイ風カレー&タイ風ヤキソバ。ワッフルも一緒に一気に食っちゃいました。

実はこのカフェを選んだのはドッグランが併設されてるからなのでーす♪
興奮気味のパトポルを連れて下りて行ってみるとフレブル発見!?でも何か変?
      松子ちゃん
              明らかに黒パグですね・・・(笑)

このカフェの看板犬パグが4匹!その内の松子&梅子ちゃんと遊んでもらいました。
      『鼻が一緒でちゅね』



予想以上に晴れちゃって暑かったので程ほどにして次に移動?!
近くから大山を眺めるべく「大山みるく牧場」へ。
      大山
    雄大な大山を眺めながらソフトクリーム&シュークリームをペロリ♪

ここまで来たら蒜山に向かって、道中霧で堪能できなかった景色を眺めて帰るべと思い立って、いざ山道をレッツラゴー。
      羽虎は興味なし
        鬼女台から蒜山方面をパチリ。やっぱキレイだわ?。



これにてパトポル同行初旅行終了?♪ひたすら高速を広島に向けて走らせました。
      『ムニャ・・楽しかったなり・・』
  ひたすら眠るパトポル。助手席ではママンも眠っちゃいました・・・(;゚Д゚)

さーて次回はどこに行こうかね?。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

今日もポチッとありがとうなりよ?♪→ 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

境港の鬼太郎~!!!
境港まで頑張りましたか~v-46
私も友達と何回か行き・・・そうだ側近さんとも行きました♪
鬼太郎やネコ娘やねずみ男になりました♪
タダでさせてくれるところです。
そしてそこのお店のおじちゃんと仲良くなると、ぬりかべの置物作らせてもらいました(笑)

パンも食べました~!

しかし、その頃は王子はまだおらず
犬カフェなんて知らなかった~。。。

ポルクっちはパパさんが好きなんですね~!!!
よかった~パパさん!!!

パトラっちは。やっぱりママさんだ~!
【2006/09/12 00:28】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


いや~パトポルファミリーの行動力にはほんま感心しまっせ!
大亀山荘の芝生は「これでもか~」ってくらいに広くて、毎回私達もできれば2・3泊して、こんのすけをのびのびランランさせてあげたいくらい大好きです。
最終日晴れて大山を綺麗に見ることができ良かったです。雨雨でお勧めした責任をちょっぴり感じていました・・・ほんの少しだけね♪
パトポルも大山・蒜山を満喫できましたね!
わんこと一緒の旅行もなかなか楽しくて、やみつきになりますよ~♪
【2006/09/12 08:01】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


おかえりまさいませ~
無事に帰れてよかったですね!
旅行は家に帰るまでが旅行だぁ!と
言われた世代ですのでv-12
最近はだいぶ涼しくなってきたので
これからはたくさん遊べますね!
【2006/09/12 08:35】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


>側近♪さん
そうなんです。ポルクはパパを選びやがったっ!(笑)
選らんでくれたのが、相当嬉しかったみたいで、
この画像は一番にUP候補でしたよ。
ぬりかべの置物いいなぁ。
しまった~、行き逃してしまった~ぁぁぁ。

>ふぁるこんママさん
ほんの少し?(笑)
強力雨女がおりますので、雨は覚悟しておりました。ははは~。
でも晴れ男のおかげで、要所要所はあがってくれたので、大満足っす。
それにめったに見れない虹も見れたし、涼しかったし。
大亀山荘のお庭はほんとすごいっすね。
広過ぎ~。しかも芝生。しかもタダ~。(笑)
ずっと遊ばせてあげたかったです。
わんこと初旅行でしたが、大満足です。
人間だけの旅行では感じられない又別の
楽しさがあるんですね。
また次が楽しみで~す♪
【2006/09/13 00:17】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


すごい!!景色いいし、楽しそう!!
いいなー羨ましいなー。うちも父ちゃん連れてってくれないかなー・・・
ハッ!ダメだ。うちではアタシが予約手配係だ。
パトポルファミリー見習って、外に出なきゃ!!引きこもり親子になっちゃう(笑)
【2006/09/13 00:23】 URL | rei #- [ 編集]


>グリコ母さん
ただいま~。無事戻りました~。
そうですね、帰宅するまでが旅行ですね。
ブヒ達は車に乗り込んだ時点で帰宅気分で
熟睡でしたが・・・。(笑)
初旅行も無事に満喫でき、ちょっと自信が着きました。
東京まで行ければいいなぁ~。
実は私の父が今東京(門仲)にいるので、
基地はあるんですよねぇ。Ψ(`∀´)Ψ
行けるかな~?イッヒッヒ。
【2006/09/13 00:25】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

楽しんで来ましたね!
v-22羽虎家一族さん へ
楽しい旅でしたね~。
ワンコも同伴だから、サイコーだったでしょ。
蒜山、大山は・・・広島からは行動範囲内ですよね。
この旅のコース、私モメモメモ。。。
今頃、お疲れが出ませんか?
パトポルご両名も、お帰りなさ~い!
【2006/09/13 08:42】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


おかえりなさいませ~~~♪
さすがはパトポルファミリー!!
めいっぱい楽しんでいらっしゃいますね~。
すっごいちゃんと計画を立てていらっしゃるし!
ステキ~☆
パトポルちゃんも大満足~ですね!
またゆっくりご旅行のお話聞かせてくださいませ☆
早起きまたしようかな?イッヒッヒΨ(`∀´)Ψ
【2006/09/13 09:31】 URL | hakko #- [ 編集]


>reiさん
景色は最高でしたよ~。
大山の雄大さはさすが中国地方一番の山ですね。
結構山好き(見るのだけ)なんですけど、
近場なのに格好イイお山様です。
(1番はやっぱり富士様!2番は浅間山様っす)
うちも予約係りは私です~。
予約どころか計画全てですからね・・。ったく。
結構行き当たりばったりだったりなんで、
ハズレもあるけど今回は当たりでした~。うふっ。
父ちゃんさんに是非是非おねだりしてみて下さい。意外と近いですよ~♪

>JUN母さん
わんこ同伴旅行、楽しいっすねぇ。
人間だけの旅行とはまた一味違って。
高速がきっちり通ってるので意外と近かったですよん。(寝てたけど・・・笑)
広島では見れない雄大な山と高原なので、
もっと遠い所に居るような気分でした。
長野(軽井沢)っぽい感じかなぁ。
是非是非JUN君と一緒に~。
帰宅翌日はゆっくりだらだらしてたので、
もう元気っす~。
若いから~。なぁんちゃって。←見栄(笑)

>hakkoさん
ただいま~。
雨にもかかわらず結構充実した初旅行になりました~♪
めいいっぱいめいいっぱい主要所は全て回ってきました。ははは~。
結構行き当たりばったりなんですけどねぇ。
道を走って見つけた所へ行く~なんてのが多かったりしますよ~。
またまた早起きして下さいっ!
先週はお休みだったので、
寝坊しないように頑張りま~す♪

【2006/09/13 23:29】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/107-e30fecb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

