がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
蒜山・大山の旅【1】
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

パトポルを連れての初めての旅行から帰ってまいりましたー♪
今日から数回に分けてUPしていきますねー。

                     ■初日■

先ずは蒜山に向かって午前8時過ぎに出発っす!ちょっと岡山市内に寄り道?。久しぶりのお友達に会いに行くのだ!
天気は生憎の雨。つーかどしゃぶり・・・。超強力雨女のママンを恨みながら、いざ高速を飛ばします。
      『何で今日に限って雨なりか?』
            窓も開けれずちょっぴり悲しそうな羽虎。

雨の為、約束の11時に遅れる事30分(ゴメンナサイ)。nick's Wanに到着?。
パトポルを待っててくれたのは・・・
      『岡山へようこそ!』
        「王子じじじ?」でお馴染みの王子君!v(≧∇≦)v

相変らずのくりくりお目目、チャームポイントのベロも健在っす!
3月のオフ会以来だから約半年振りのご対面。でもブログでしょっちゅう見てるので久しぶり感はうすうす?。羽虎のこと覚えてくれてるかな?
      王子君と遊びたいなり?
    初めての場所で緊張気味のパトポル。王子君にも興奮しちゃいました。
カルボナーラサーモンとクリームチーズのサンドイッチ
雨の中、駆けつけてくれた側近♪さんと羽虎&王子君のエロエロ自慢をしながらのランチっす。羽虎はパワープレイが身上だけど王子君はテクニシャ?ン。まずは耳から攻めるそうっす。Ψ(`∀´)Ψ 写真を撮り忘れちゃったけどシナモントーストのバニラアイス乗せが絶品でしたー♪
気が付けばあっという間の3時間。仕事の途中で一瞬立ち寄ってくれた側近さん、次のオフ会ではゆっくりお話しましょうね?。
      パトポルへのプレゼント
        側近♪さんに頂いたプレゼント。ありがとさんでしたー。


岡山市街を後にして再び高速を移動。蒜山ICを下りる頃には雨も小雨に。
明日の天候回復に期待しつつ、のんびり宿泊先の「かずのこ村」を目指します。
『雨やむなりか?』 『でちゅか?』本家「ブモォォ?」のジャージー牛
途中の道の駅でウ○チしてすっきりしたり、ジャージー牛達に見送られながら、何とか明るい内に到着できました?。
      ロフト付の「シエル」

雨でもBBQ可能!木のチップを敷き詰めたドッグラン
おっちゃん達が泊まったのは3棟あるうちの「シエル」。ロフトも付きで広さは十分。
BBQ?♪『肉くれなり?』
今日の晩御飯はBBQ?♪殆どの物が揃ってるので食材&炭さえあればOK!
ここでおっちゃん達しみじみ感じました。2人でBBQは寂しい?・・・(涙)

              食後、我家のようにはしゃぐパトポル。


明日晴れる事を願いつつ今日は早めに就寝っす。
『僕も上がりたいでちゅ』『どこ行くなりか?』
ロフトはペット禁止なのでパトポルはリビングで寝てもらいます。ロングドライブで疲れたのか騒ぐ事も無く2ブヒで仲良く寝てくれましたー。

これにて初日は終了っす。明日は大山に移動。楽しみ楽しみ。
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとありがとうなりよ?♪→ 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

ニヤニヤ♪
はい次のオフです!!
ブヒブヒ秋のオフ会を開催します♪
日時は10月22日日曜です。
詳しいことは私の日記にUPしました。
もし都合がよかったらご一緒してくださぁ~い♪
ブヒブヒしましょっ!!むふふっ♪

旅行いいなぁ~♪
続きUPされるの楽しみにしていますねん。

またまた例のモンブラン食べたい症候群になってます、笑。
やみつきです。近々いかなければっ☆
【2006/09/09 22:49】 URL | ゆうか #- [ 編集]

おかえり~♪
お~シエルにお泊りでしたね。
2人でのBBQ、そりゃ寂しいよ~(><)
だから、ジンギスカンの・・・・・って言ったんだーーー!
パトポルは車酔いもなく元気に遊んでますね。
シエルを立ててみようという気になりましたか!
秋の蒜山はいいだろうね~私たちは秋に行ったことがないので、行きたいな~♪
明日も期待しま~す!
【2006/09/09 22:57】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


お帰りなさいませ=★
とってもたのしい時間を!!!!ありがとうございました=v-10

こちらこそ~。あのモンブラン・ケーキなどめちゃうま=v-398
お初の食感でした。
側近さんもウマウマしてましたよう~。
側近さん・・・とってもみじかすぎて残念ばかり言っております(笑)

BBQ寂しかったのですね=。。。。
おおお~。雨の中お疲れ様でした。

今度は10月!!!楽しみです。

そうそういただいたカエルちゃんv-535
王子さんそう=とう気に入った様子でおもしろ~い動画をいくつか撮影しました。
もう~。あのベロカエルちゃん最高でしたv-318
本当にありがとうございましたっ♪
【2006/09/10 02:35】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]

おかえりなさ~い♪
わんこ付初旅行、楽しかったみたいですね~☆
羽虎っちにとって最高のお誕生プレゼントだわ、こりゃ♪

初日に雨降ったのみて、「羽虎ママの雨女パワーは絶大だな・・・・。」なんて思っていた次第でした。羽虎パパ、ご苦労様でした。(笑)

いいな~、かずのこ村。うちも行きたいよ~!10月か11月にうちも旅行を計画中なので、良い情報あったらまた教えてくださいましね♪

☆うちも羽虎にプレゼント渡さなきゃ!また連絡しますね~。
【2006/09/10 09:59】 URL | TARA #- [ 編集]


>ゆうかさん
ニヤニヤ!
御連絡ありがとうございます。
もちろん2ブヒで参加させて頂きますっ。
そっかぁあれからもう1年経つんですねぇ。
おかげさまで色々な方、ブヒとお知り合いになれて充実したフレンチ道を歩んでおります。
感謝感謝っす。
晴れる事を祈っております。
今回の旅行の通り私はかなりの雨女なので、
楽しみにすればするほど降るんですよねぇ。
最近では夏は台風を呼び、冬は雪女を呼ばれております。(笑)ははは~。

BBQは寂しかったですが初旅行すごく楽しかったです。雨も降ったけどさぁ。ちぇっ。
今度はもっと遠くへチャレンジしてみますっ。
★焼きリンゴもですが、秋になったのでその他のタルトも充実してましたよ。ふふふ。

>ふぁるこんママさん
遅い夏休みで丁度良かったです。
秋にはまだまだ早いですが、すごく涼しくて快適でしたよ~。雨降ったけどさぁ。(笑)
BBQはちょっと寂しかったですが、網だけどジンギスカンにしちゃいました~。
シエルのお風呂とロフトいいですね。
(建てる気になったかも~?)
ママさんのオススメなのが分かりますっ!
真似っ子して大正解でした。
ありがとうございました。
羽虎はちょこちょこ窓を開けてあげてたので、
車酔いは大丈夫でした。
ポルクはあの通りなので何でも平気なんですけどねぇ。(笑)

>側近♪さん
こちらこそ、本当にありがとうございました!
付き合って頂いたのに、お土産まで~。
初旅行の最高の出だしになりましたっ!
生憎の大雨でしたが、あっと言う間の3時間でしたね。もっとお話したかったです~。
次回10月は側近さんともゆっくりお話出来るのを楽しみにしてます。
本当にちょびっとでしたもんね。(笑)
でもお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました♪
王子君もカエルさん気に入ってくれて良かったっす。
うちもそれぞれちゃんと1つづつ(羽:カエル。ポ:ブタ)仲良く遊んでます。うふふ。
あれからも大雨でしたが、蒜山はあがってたので、BBQは予告通り出来ましたよ。
寂しかったけど。(笑)
本当にありがとうございましたっ♪

>TARAさん
へへへ~、大雨女で~す。
ってこらっ!
そうねぇ今回で自分のパワーに改めて驚いておりますです。
楽しめば楽しむ程パワーは強力になるみたいよ。
南国方面に行けきゃあ台風呼ぶし、北に行けきゃあ大雪降るし・・・。
晴れの国岡山に大雨降らしちゃったよ・・・。
でも要所要所は晴れ男パワーを出してくれたみたいで、かなり満喫出来ました!
かずの子村、綺麗だし静かだし、わんこ連れでも気兼ね無く過ごせるので良かったよ。
た~だ~し~、2人でBBQは寂しいよ。(笑)
★プレゼント?わ~い!ありがとう!
バード帽?(笑)
羽虎と楽しみにしてま~す♪


【2006/09/10 22:50】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/105-27293374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

