がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
羽虎家夏休み突入いたしました!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
今日もスタートなりよ?♪つっても昨日のお話ですけど・・・。

昨日から羽虎家は遅めの夏休みに突入いたしましたー!
今回のメインは6日からの2泊3日の蒜山・大山への旅行っす。もちろん2ブヒ付。
実は羽虎へのお誕生日プレゼントだったりもしますので、途中岡山で○○君に会っちゃったりします?。楽しみ楽しみv(≧∇≦)v

つー事で明日から東に行くんなら今日は西へ行ってみるべ?と山口へ。
まずはお決まりの腹ごしらえ。例の事件で大騒ぎの周南市へ。
orange cafeタコ丼&ベーグル
     周南市で知らない人は居ない(らしい)ORANGE CAFE でランチ♪
大人しいパトポルなかよしパトポル
     ポルクにはマナーバンド装着。意外にも大人しくしてくれてました。

こじゃれたCAFEで平日にも拘らず終始お客さんは一杯でしたよ。店内もわんこOKらしいのですが、今日は満席の為テラス席。
まー何かのついでが無い限りもう来ませんけどねΨ(`∀´)Ψ

次に向かったのは山口市にあるドッグラン山口。敷地3千坪ってのがウリみたい。
大自然!広すぎやろ!
     着いたのが3時半。平日なので当然といえば当然のわんこ0。

羽虎がちょっとお疲れのようで、ちょっと走ったら飽きちゃったようです。
退屈なのでダメもとでアジリティーに挑戦させると・・・
        飛び越えてますがな?!おやつに釣られて・・・(笑)

おやつさえあれば急勾配もなんのその!

  最後に吐いちゃったけどね(爆)さすがバジルの息子!笑わせてくれるわ。

閉園まで楽しんで(人間が)、山口市街へ移動。
山口に引っ越しちゃったフレブルのカプコ君に会いたくて出発前にメールしたところ、今住んでるのは宇部とのことで時間的に今回は断念したのですが、カプコの親分さんに教えてもらった商店街にいるらしい個性的な顔したフレブル探しに行ってみました。
が、「商店街の洋服屋さんにいる」という情報だけでは見つけることできず撃沈!
併せて探してた「大名焼き」のお店もなくなっててW撃沈!(;゚Д゚)
楽しみにしてたママンは泣いておりましたとさ・・・Ψ(`∀´)Ψ

思いを達せなかった山口遠征でしたがポルクがアジリティー可能という事が分かっただけでもよしとしますかな。
      『実はスポーツ得意でちゅ』

そーいえば、先日アロハ家に頂いたお肉のプレゼントなんですが、あっという間に完食っす!ホントに一瞬で平らげちゃいました!ありがとさんでした。

明日からの旅行中のパトポルは帰って来てからUPしまーす。
しばしお待ちをなりよ?♪

ポルクの奮闘振りをほめてあげてなりよ?♪→ 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

プププ。。ボルクぼっちゃん やはり可笑しい♪
食べながら登ってるしぃ~♪
最初の画像で全然連れない羽虎くんもちょっと可笑しかったです^^

いつも楽しそうな羽虎一家なだけに
「え?夏休みまだだった?」と思いました(失礼)
楽しんできてくださいね~~
【2006/09/05 14:05】 URL | ぷっち #Yh5wZpIM [ 編集]


ポルポル!凄い!アジ出来てるじゃ~ん!!!
かっちょいいよーーー!
今日から夏休みですね。次回のブログ楽しみにしてますね。
いってらっしゃーい♪
【2006/09/05 16:15】 URL | ふぁるこんママ #- [ 編集]


>ぷっちさん
そうなんですぅ、やっと夏休み。
もう秋だってのにっ。(笑)
ポルクはほんと笑らかしてくれます。
食べながら登り、下りたと同時に吐き、
走りながら吐いたり・・・。
でも吐いても何事も無かったように普通の顔して走り続けるんですよねぇ。
私はサンテ君目指してるのにぃぃぃ。
向かってる方向がかなり違うような・・・。
今後のバジル2世もお楽しみにっ♪
やっとやっと夏休みです。
予定通り涼しくなってラッキーでした。
教えて頂いた情報を活用し楽しんできま~す。
でも雨みたいだけど・・・。
雨女=羽虎ママ・・・。台風呼んじゃいました。

>ふぁるこんママさん
意外にポルクが出来ちゃいました。
ブタちゃんなのにぃ~。(笑)
ま、おやつにつられてですけどね。

【2006/09/05 21:55】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

ご無沙汰!!!
v-22残暑お見舞い申し上げます・・・
v-42まだまだ暑いですね!
久しぶりにコメント入れております。
いつも読み逃げごめんねv-237
また、ゆっくりおじゃまします・・・v-222
【2006/09/05 22:11】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
いいな~。遅ればせの夏休み。
山口へ行ったり、蒜山高原へ行ったり・・・
ついでに足のばして、鳥取でナシ狩りは?
楽しんで来てね~。
【2006/09/05 23:04】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ウェルカム 腕噛む どこ噛むねん!(村上ショウジ)
山口へようこそ、でした。
「商店街の婦人服屋さんにいる」さんまの名探偵のようなエエ加減な情報ですんませんでした。

今回は羽虎一家にお会い出来なくって残念でした…機会があれば是非宇部にもお越し下さいませ。
かぷこと一緒に私もパトポルくんにガウガウさせて頂きます!!

しかししかしポルクくんの最後にペッって吐く所、カワユイ、カワユすぎて何回も見てしまいます☆


【2006/09/05 23:31】 URL | かぷこのおやぶん #- [ 編集]


>黒組ミント&シュールママ さん
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
広島は昼間もずいぶん暑くなくなり、
夕方は涼しく、朝は心地よく秋を感じます。
そろそろ遊べる季節になったかなって感じです。
読み逃げ全然OKっすよん。
遊びに来て下さるだけで嬉しいで~す。
夏休み旅行に行かれたんですねぇ。
素敵なホテル~と思ったら・・・・。
とんだ災難でしたね・・・。
うちも明日から旅行で~す。
黒いイデタチの方が出ないように祈ります。

>JUN母さん
そうなんです。やっとの夏休みです。
母さんが夏休みを満喫されてた頃、
黙々と働いておりました。(笑)
ずいぶん涼しくなったので良かったかなぁ、
遅くてとちょっと思ってます。
梨狩り、わんこOKの所があったら、
行ってみようかな。
ではではいってきま~す♪
【2006/09/05 23:37】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


>かぷこのおやぶんさん
さすがっ!関西人っ!
村上ショウジとはっ。ぷぷぷぷ面白過ぎ~。
こちらこそ突然の御連絡ですいませんでした。
何せ無計画の思いつき一家なもんで。
ちゃんと計画して宇部まで行けばよかった~。
会いたかったっす~。
絶対近いうちに行きますのでケーキよろしく。(笑)
今回は出だしから、ハズレ旅だったので、
商店街の婦人服屋さんは気にしないで下さい。
運が悪いときはとことん悪いもんですからねぇ。
絶対宇部経由リベンジしますっ!
でもママさんはガウガウしないでねっ。
怖いから。(笑)
【2006/09/05 23:58】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


楽しい旅行になりましたでしょうか?
前半はあいにくの天気でしたね。

すいません、先日のコメントですが、かぷこ君の間違いです。太郎が黒ラブちゃんと親戚!なんて事はないですよね。(^^;)
【2006/09/08 20:17】 URL | 太郎の父 #- [ 編集]


>太郎の父さん
おおっやっぱりカプコ君でしたか。
立派なフレンチだと思ってた太郎君が
実は黒ラブだったとはぁ~なんて。(笑)
実はですねぇ・・、カプコ君は今宇部に居るんです~。転勤されたみたいで。
太郎家と同じく先日新しいかわいいご家族が増えたそうで、情報交換にもってこいの両ご家族だったんだけどなぁ。
でもでもっ宇部なら近いっ!って事で今度宇部まで遠征に行くつもりですっ。
お互い赤子様がいらっしゃるので、遠征は難しいかな?
カプコ家に連絡してみますねっ♪

>カプコのおやぶんさん
つー事で別途メールさせて頂きます♪
【2006/09/10 21:52】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/104-020ed179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

