がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
ドッグラン楽しすぎ!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
本日羽虎は燃え尽きました(笑)今日も元気にスタートなりよ?♪

今日は待ちに待ったドッグランの日?!
久しぶりにアロハちゃんに会えるもんだから車中でも羽虎は大はしゃぎっす♪
まだまだ残暑が厳しいので午前中10時の待ち合わせです。
      『美人姉妹と遊ぶなり?』
アロハちゃんが来る前に今日が誕生日だったサンク&葵姉妹に夢中の羽虎。

しばらく美人姉妹にもてあそばれたところで最愛のアロハちゃん登場!

             こうなったら誰も止められません(笑)

      『冷たくて気持ちいいなり?』
      午前中とはいえ暑いのでプレイスポットは専ら噴水っす。

アロハちゃん、サンク&葵ちゃんと一緒でウハウハの羽虎。


羽虎は時たま暴走しちゃうんで目が離せないのですが、ポルクは野放しっす。
どこ行ったんだ?楽しんでる?
『時には休憩も必要でちゅ』『葵姉ちゃんに追っかてくるでちゅ』
 一人日陰で休憩したり、葵ちゃんに追っかけてもらったり、楽しんでましたー。

後半はサンクと間違えちゃったのか(笑)葵ちゃんに付きまとう羽虎。
押し倒したりお腹の上でジャンプしちゃったりやりたい放題でしたー。
葵ちゃんゴメンね。
      『サンクちゃん?葵ちゃん?』
      葵ちゃんに蹴られながらもカメラ目線の羽虎。ステキだよ♪

あっという間に時計は正午を指しちゃってます。
おっちゃんの腹ペコ具合と気温の上昇を懸念して本日のドッグラン終了?!

サンク&葵ちゃん、お誕生日おめでとー!!これからもパトポルをよろしくね♪
そしてそしてアロハちゃん!久しぶりにも拘らず羽虎のヘッコリーナに付き合ってくれてありがとー!また遊んでねー♪
『気持ちいいでちゅ』『今日もヘトヘトなり』
 気持ち良さそうにシャワーを浴びるポルク。そして偉そうに眠っちゃった羽虎。

沢山の方からお祝いコメントを頂いた羽虎ですが、1歳のお祝いにサンク家&アロハ家からプレゼントもらっちゃいましたー♪
      生クリーム大福
        これはサンクのボスさんから頂いた生クリーム大福!

最近まじでハマってるそうで、主食がケーキのおっちゃん達には涎もんっす♪
羽虎ママが我慢できずに途中のコンビニで一個喰っちゃいましたけどね!
生クリームがたっぷりでアンコとの調和が最高ー!!我家もハマりそーっす♪
      頂いたオモチャ達
アロハ家からのカエルとラグビーボール&サンク家からのよく鳴くニワトリ(笑)
ちなみに真ん中のフレンチブルの人形はオーナーの奥様(?)からのプレゼント♪

噴水のお陰か9月になって少し涼しくなったのか、晴れてても意外と快適でした。
途中で休憩してたのはポルクだけだったしね。
も?少し涼しくなればドッグランでブヒ達のオフ会実現させたいっすねー♪
見渡す限り走り回るブヒ達。想像するだけで涎が・・・。イッヒッヒ?!Ψ(`∀´)Ψ

今日もポチッとよろしくなりよ?♪→ 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

こんばんは~♪今日も有難うございました!
「久しぶりに羽虎と、そしてポルクとは本格的に初めて遊べて楽しかったデス。」
と、今は父ちゃんと熟睡中の美人姉妹の片割れが
言っていたので代弁しておきますね♪
そしてそして、サンクの大好物の梨をどうも!
帰宅後、ちゃんとホールで(笑)あげました。
いつもは一口とかしかもらえないのに、食器一杯の梨にサンクはもう大興奮でしたよ♪
明日以降も梨パーティーを続けさせてもらうなりよ~。(あ、パクッてしまったわ)
【2006/09/03 23:56】 URL | サンクのボス #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
ドッグ・ラン楽しそうですね!
仲間も大勢で、元気!元気!
涼しくなってきたから、これからは羽虎家は連日運動会ですね。
パンくい競争もありそうな予感がする~。
【2006/09/04 11:14】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


サンクのボスさんの所からお邪魔させてもらいます♪
サンクチャンの美人姉妹の片割れのチョットおでぶな葵です!
昨日はありがとぉございました~ッ♪( ̄∀ ̄)b
羽虎君&ポルク君に遊んでもらって
大満足の葵でした(u u**)
また機会があれば宜しくお願いします(´▽`)v
【2006/09/04 21:28】 URL | 葵デス☆ #zfZz4yog [ 編集]


早速ドッグラン再開ですかぁ!?
羽虎家では既に秋本番って感じでしょうか。
太郎家も早くアロハちゃんに会ってみたいんです。
そうそう羽虎家の知り合いのサンク君と遊ぶ時は声を掛けて下さいね。(どうやら親戚のようなので。)
【2006/09/04 22:14】 URL | 太郎の父 #- [ 編集]


日曜日は久しぶりのドックラン集合でまだ残暑が厳しい中でもワンコ達は夢中で遊んで楽しそうでしたね!ポルク君がかなりブヒブヒになっていて行動もお父さんのバジル君に似てきたので笑えました~。我が家にも梨を頂き即効に冷やしてみんなで食べました。アロパパは何年ぶりかに食べたみたいで梨に感激してました~。あぁ我が家も早起きして朝の散歩に参加したいけどもう涼しくなったからみんな集まらないかなぁぁぁぁ?
【2006/09/05 10:05】 URL | アロハママ #- [ 編集]


>サンクのボスさん
ほんとに食器一杯の梨ですね。(ブログ見ました)
喜んでもらえて良かった~!
うちもちょっと遅いけど羽虎に素敵なお誕生日になりました。
美人姉妹に囲まれ、おもちゃまで~。
ありがとうございましたっ!
鳴き声がすっごい気に入ったようです♪
それに生クリーム大福っ!
素晴らしいっぃ!!
毎日食べるのが分かります。(でも食べ過ぎ 笑)
生クリーム大好き&名古屋出身の私にとって
最高の組み合わせっす。
小倉に負けてない生クリームの多さっ、
すってっきっ♪むふっ。
当然ぺろんと食べちゃいましたっ。
はまりそうです~。うへうへうへへ。

>JUN母さん
わははは~!パン食い競争いいっすね。
ドックラン楽しいですよ~。
いつもたくさん遊んでくれる仲良しわんこ達だったので、皆でずーっと走り回ってました。
ほんと元気元気。皆若いからなぁ。(笑)
ずいぶん涼しくなったので、色々な所へ
たくさん遊びに連れてってあげたいなぁと思ってます。
って人間の方が楽しんでるんですけどね。
JUN君もたくさんお出かけ出来ますねっ♪

>葵パパさん&ママさん
いらっしゃいませ~。
こちらこそありがとうございましたっ!
羽虎もポルクも大満足です♪
ほんと美人姉妹ですねぇ。
羽虎が夢中になって追っかけるのが分かります。
葵ちゃんの顔に似合わない「ボウッ」って声が
何とも言えずチャーミングです。
皆仲良くたくさん遊べて本当に楽しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

>太郎の父さん
早速恒例のドックランで~す。
晴れてましたが結構涼しく、水に入りながらも
いつまでも走り回ってましたよ。
羽虎家ではもう既に秋本番で、連日お出掛け開始してます~。
いつでもアロハちゃんとドックランで待ってま~す♪
☆サンクは女の子だしぃ、黒ラブですぅ~。
太郎君はいつから黒ラブに?(笑)
ご親戚かもしれないのは、カプコ君かな?
誰だろ?教えて下さいませ~。

>アロハママさん
え~。パパさんそんな久しぶりの梨だったの?
ビールばっか飲んでるからですよ~。(笑)
こちらこそ久しぶりのドックラン大満喫でした。
羽虎も愛しのアロハちゃんに会えて、
相当嬉しそうでしたねぇ。離れなかったもん。
ポルクもアロハちゃんに付きまとって・・・、
これは兄弟奪い合いになるか?(笑)
これからどんどん涼しくなって、またたくさん遊べるのを楽しみにしてます♪
☆お肉ありがとうございました。
それはそれは嬉しそうにペロリと食べてしまいました。
また情報お願いしますねん。


【2006/09/05 20:30】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/103-ce0eb2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

