がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト

TOP
集まりすぎじゃん!(笑)
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
遅くなっちゃったけど今日もスタートなりよ?♪

土曜日になりました。朝散の日ですねー♪
6時前に起きて港公園にレッツラゴーっす。

先に言っちゃいますけど、今日はブヒブヒ大集合っす?(笑)
噂を聞きつけてニューフェイス続々登場ー!

まずは八朔く?ん♪
      『八朔君おはようなり♪』
       小柄の八朔君。ポルクとあんまり変わんないかも・・・。

そして八朔君と一緒に暮らしてる日暮く?ん♪
      相変らず、か○が大きいね?(笑)
      ふぁるこんアニキとのツーショットっす。ナイスカメラ目線!

そしてびっくりすると背中の毛が逆立っちゃうあずきちゃ?ん♪
      『ちょっと!やめてくださいですの!』
        あの?、普通は逆立っちゃったりしませんから・・・(爆)

ここまででレギュラー陣あわせて8ブヒ!



そして先週に続いて太郎君登場!
      『また遊びに来たぞー!』


太郎君参上で益々盛り上がるブヒ達。



『おねぇちゃん達、遊んで!』女の戦い
  女の子を追い回すポルク。こっちでは熾烈な女の戦いが始まってるし(笑)

結局総勢9ブヒ集まっちゃいましたー!v(≧∇≦)v
羽虎はアレルギーの事もあるし、あずきちゃんにヘッコリーナしようとするのでノーリードは控えて極力他のブヒ達との接近戦は避けておきました。
それでも十分楽しい朝散でしたー♪
最後はまったりだけど存在感ありありの十兵衛君のアップで締めますかな。
イッヒッヒ?!Ψ(`∀´)Ψ
      『アイツ等元気やな?』
               アンタも同じ種類なの!(笑)

明日は久しぶりにドッグランでアロハちゃんと待ち合わせ?♪
まだ暑いだろうから朝一10時に行ってきまーす!
サンクも来るらしいから楽しみ楽しみなのだー。誕生日プレゼント持ってくなりよ♪

いつもポチッとありがとうなりよ♪→ 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

いいですね~!!!!
羨ましいです。
広島いいですね~♪

メルメルみていただけましたか???
またご検討ください=!

王子も最近カイカイです。
血液検査してもらおうかな~っと思っております。。。
あ===。悩み悩みです。。。
【2006/09/03 02:23】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]

むふふ♪
昨日はありがとうございましたー♪
とっても楽しかったです☆
みんなタテガミは無いのね。。。と事実を知ってびっくり!!
うそぉーーーみんなあるんじゃないの?!
↑まだ言ってる。。
それにしてもポルク君すくすくと育ってますね!
将来有望ですな。上手に遊べるしー。
羽虎くんカイカイ大変ですね。
でも原因が分かって良かったですね。
エロエロぱとちん健在でしたねー。元気な証拠です!
今度は、目標!モーニング!
次回、行けたら(起きれたら)
『元祖あずき通信』持って行きますねー。
また一緒に遊んでやってくださいましー。
【2006/09/03 06:59】 URL | あずママ #rjTtL2Ro [ 編集]


>側近♪さん
この日は本当思いがけずたくさんのフレンチが集まりとても楽しかったです~。
暑くて昼間は遊べず久しぶりの皆さんとのご対面だったので更に嬉しかったですぅ。
検査はとっても簡単で採血するだけですし、
2、3日後には結果も分かりお手軽です。
2万円ほど掛かるのでお手頃とはいかないですが、対策が練れるのでいいかもしれないです。
メルメルご返信しました~!
楽しみにしてま~す♪

>あずママさん
こちらこそありがとうございました!
あずちゃんのタテガミが見れなかったのが残念でうすが、うちにもhakkoさんとこもありませんからね~。(笑)
次回はモーニング付朝散しましょう!
あずき通信読みながら朝ごはん~。
ん~楽しみ~♪


【2006/09/03 20:59】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/102-cfde33a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

