がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
気分は沖縄?♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆
2日ぶりの更新!今日もスタートなりよ?♪

ここ数日PCの調子が悪くて更新できませんでした(涙)
コメント、メールのお返事が遅れてます。ゴメンなりよ!

つー事で実は土曜日に届いてた羽虎へのお届け物。
      羽虎へのプレゼント♪
沖縄のあにゃこさんからお誕生日プレゼントをいただきましたー♪ありがとー!!
まずはカラフルで沖縄っぽいダンボールでニンマリ。
開けたらパイナップルで、おっちゃん感激っす!早速パイナップル祭りじゃーい!
      『コレのどこがおいしいんでちゅか?』
      葉っぱに異常に興味を示すポルク。うまいのは中身だから!
      『沖縄行きたくなるなり』
             フルーツ好きの羽虎はペロリっす。

羽虎もポルクもおいしくいただきましたー♪もちろんおっちゃん達も!
つーか、おっちゃんが一番喜んでたかもっす(笑)

写真では分かりにくいんですが、実は羽虎の顔が真っ赤になってます。
ただれ気味でかなり痛々しい・・・。
最近痒がってた頬がさらにひどいことになっちゃってるんです(涙)
止む無く病院でもらった薬を飲ませてるんですが、まだ効果は見えません。
夜寝てるときも痒くてのた打ち回ってたりします。やはりアレルギーなのか、傷のカサブタが痒いのか。まだまだ試行錯誤が続きそうです。
同じような症状を経験された方いらっしゃいませんかねー。
早く元気になってアップの写真を見てもらえるように頑張んべ。

いつもありがとうなりよ♪→ 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント
美味しそうです~パイナポー!
おひさしぶりでございます。
グリコ母でございます。先日のハーブの件ではもうしわけありませんでした。これからもより一層勉強に励むともに色々なことを注意していきたいと思います。
それにしても美味しそうなパイナポー!
缶詰とは違う味でフレッシュはまた格別なんですよね!それにしてもお戌さまは酸味の味覚はあるでしょうかね?
【2006/08/29 21:07】 URL | グリコ母でございます。 #- [ 編集]


v-22羽虎ママさん へ
羽虎君、お誕生日だったんだね~
v-315オメデトウv-315
アレルギー、はやく治るといいね。
お大事ね。。。
【2006/08/30 11:43】 URL | JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

祝☆羽虎くん
v-46おめでとうございます~
羽虎くんってワイルドなのでてっきりサンテより上だと思っていたら サンテよりもピッチピチだったんですね^^
1年!家族にとっては本当に嬉しい日です。
これからもたっくさんワンコ友達を作って
いっぱい遊んで下さいね~~

アレルギー 可哀相><
何かいい手立てあるといいのですが。。
サンテも最近掻くようになってます。
先生に皮膚には異常はなにのでしばし様子を見ると言われました。
心配ですよね。。
【2006/08/31 10:28】 URL | ぷっち #YfiHzREE [ 編集]


>グリコ母さん
いえいえこちらこそです。
まだまだうちも勉強不足ですが、皆さんに教えてもらいながら頑張りま~す。
色々情報交換しましょうね~。
さすが本場パイナポー!
すっごく甘くて美味しかったですよ~。
もちろんお戌様達もご満悦でした。

>JUN母さん
ありがとうございます!
すくすくと成長してくれて嬉しい限りです。
カイカイがひどくなちゃいましたが、
少しづつですがよくなってます。
原因も分かったので対策が出来るだけ良かったかなぁ。
羽虎が快適に暮らして行ける様にもっと勉強せねばです。
色々教えてくださいねんっ♪

>ぷっちさん
ありがとうございます!
そうなんです、まだ実は1歳なの・・・。
よく言われます~。
サンテ君と同じく背が長い・・・じゃない、
背が高いので大きくみられるのかもしれないですねぇ。
でもまだまだ甘えん坊です。(笑)
アレルギーの原因が判明しましたし、
少し良くなってきてるので、
道が開けた気がします。
サンテ君も早くよくなりますように~♪
【2006/09/01 21:33】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/100-d211242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

