がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
闘うオトコ。
昨日のおまけっす。
      『出て来い!コンニャロー!』
          ドッグランに向かう車中、何かを挑発する羽虎。


 奇声をあげながらワイパーに戦いを挑む羽虎。そりゃ、ワイパーだから・・・。

おまけのおまけ

            落ちました・・・。バカだね?羽虎Ψ(`∀´)Ψ

がんばれ!羽虎。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

羽虎ファミリーは毎週アクティブですね~♪
羽虎くんも大喜びですね!
ワイパーと戦う姿・・・吹き出しちゃいましたよ~。
負けるな!羽虎くん!
がんばれ!羽虎くん!ですね。( *´艸`)
【2006/05/29 15:20】 URL | hakko #- [ 編集]


ぷぷぷ・・・
何?何?何と戦ってんだ??と真剣に見てしまいました。
ワイパーにあんなに反応するなんて!!
不思議ですね~(笑)
羽虎くん、、車から落ちちゃやーよ(><)
【2006/05/29 19:55】 URL | たろ子 #6wH.DH8I [ 編集]



>hakkoさん
いつも出かけるのはですねー、疲れた羽虎を爆睡させてー
おっちゃん達がまったりする為の作戦なのですよ。イッヒッヒーΨ(`∀´)Ψ
ドッグランも随分慣れてくれたのでアロハちゃん以外の女の子に
ヘッコリーナしなければ完全に放牧なので楽チンなのですよ。
八朔&日暮君もドッグランいかがっすかー?

>たろ子さん
てへへぇ、2号線を走ってて太郎君家を過ぎた辺りの出来事でしたー。
アイツ最初は窓の外からワイパーに食いつこうとしてたんすよー。
先日は信号待ちで停車中に窓から飛び降りちゃったし・・・。
まったく車の中では目が離せませんですわ。カメラの準備もね(笑)

【2006/05/29 22:41】 URL | 羽虎パパ #- [ 編集]


羽虎くんってすっごー好奇心旺盛なんでしょうね~。
爆笑しました。
車の窓から飛び降りたぁ??凄いっ!
羽虎くん怪我しないでね。汗
次はワイパーに食いついて欲しいです。笑
【2006/05/29 23:18】 URL | うさこ #- [ 編集]


v-22ワイパーに戦いを挑むとは、意外でしたv-91傾いているナビを心配していたら羽虎くんが落ちてーv-12怪我は大丈夫でしたか?v-100いつでもパワー全開に脱帽ですーv-91
【2006/05/30 00:36】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


勇敢な羽虎くん♪
サンテなんか車中は外にもたまにしか興味を示しません
【2006/05/30 09:26】 URL | ぷっち #rxgDV3tw [ 編集]


>うさこさん
そうなんですぅ、窓から見事にjumping着地してくれました。
かなりビビリましたよ、まじで・・・。
ワイパーに食いつく日も近いと思いますのでお楽しみに。(笑)

>黒組ミント&シュールママさん
車の中でのpower全開はほんと勘弁して欲しいっす~。
お陰様でナビは無事でしたが、
雨の度に少しずつ壊れて行く予感・・・。(笑)

>ぷっちさん
なぜか外に興味深々で、一度窓を開けたら最後、
ず~っと見てます。何が面白いんだか。(笑)
興味を示さないサンテ君が反対に羨ましいです~。
【2006/05/30 13:35】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/10-10fa5d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

