がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
新装開店!
えぇ?い!引越しでぇ?いっ!このヤロー!

短気なおっちゃんにしてはよくもったな?。
つー事でso-net blog「がんばれ!羽虎。」からお引越しっす(^◇^)
リンクして下さっている方、お手数ですがURLの変更をお願い致しまーす。
これからもよろしくお願いしますなり?♪

      ここが好きなり?
             「寝てる間に引っ越されたなり・・・。」



がんばれ!羽虎。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
この記事に対するコメント

了解しました!
お引越しおめでとうございます!
お仲間ですねー。
【2006/05/19 21:21】 URL | コタママ #xfH9rAAU [ 編集]


了解でっす☆
リンク明日にでも変更しておきますねん。
パトラくん、そんなとこで寝て寝にくくないのかしらん??
【2006/05/19 21:29】 URL | ゆうか #- [ 編集]


>コタママさん
お手数ですが宜しくお願いしま~す。
内容は今まで通り、のら~りくら~り頑張りますっ。


>ゆうかさん
突然の引越しですいません~。
宜しくお願いします。
羽虎はどこでも寝るので大丈夫っす。
それでも一応ふかふかが好きみたいですけど。

【2006/05/19 21:46】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


新装開店 おめでとうございます~♪
FC2 いいですね~★ うちも引っ越そうかな~。

羽虎君、気持ち良さそうに寝てますね~♪かわいい~。うちの四匹の殺伐とした姿とは違いますわい(笑)。
明日晴れたら良いですね~。そしたら、ちょっと手抜きしてますがお約束まもりますからね~v-238
【2006/05/19 22:04】 URL | TARA #- [ 編集]


かっこいいーですー。

お引越しおめでとうございますーv-10

うちのブログも模様替えしないとなー・・・。
いつになるやらです。

メルメル羽虎さんからいただきましたー。
ワクワクしていますーv-25
どきどき・・・v-22
きゃー。っと舞い上がってますv-402

URLまた変更しておきますねーv-392
【2006/05/19 22:21】 URL | 側近♪ #X.Av9vec [ 編集]


コメントしようと思って間違えてメールを送ってしまいましたv-356 すみません、メールのほうも見てくださいi-229 
【2006/05/19 22:51】 URL | アヤカと王子 #- [ 編集]


>TARAさん
突然ですが引越しちゃいました。(おっちゃんが)
どんな様子なのかまだまだ分かりませんが、
容量が大きいとこが気に入ったそうです。(おっちゃんが)
明日すごく楽しみにしてますっ。(TARAさんの貢物が)
手抜きは許しませんぜ~。(笑い)

>側近♪さん
お手数お掛けしますが、変更お願いしま~す♪
側近♪さんの後に例のv-344様からも
コメント頂きました。
私もすごく嬉しいですっ!!

>アヤカと王子さん
コメントありがとうございます♪
メールも拝見致しました。
早速送って頂いて感謝感謝です。
上の側近♪さんが、例の王子君ですっ!
(ご存知だったかも知れませんが・・・・)
続けてのコメントで、やっぱり不思議な縁だなぁと
改めて感動しておりますe-272
【2006/05/20 00:25】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


羽虎くんちもBlogの移転したのね~
FC2さん似みんな集まりつつあるなぁ・・・(笑)
でもこちらのBlogって確かに更新しやすいし、使いやすいのよね~

うちのBlogも移転こそしないけど、とうとうさえら自身の
Saela Newsとしじみちゃんたちのし(み)じみ日記をひとつのBlogにしちゃいました(^^;;
2つは更新しきれない・・・続けるのが厳しいモノ!

犬達との生活と愛する王子、どっちも更新するわよ!!
よろしくねっ!

ウチもBlogのリンク先変更完了です
【2006/05/20 07:06】 URL | さえら #- [ 編集]


>さえらさん
お手数ですが宜しくで~す。
しじみちゃん日記、見てます見てます~。
ある日突然T王子様が現れたので「おお」って思ってました。
しじみちゃんぴあのちゃん日記と共に
アルフィーレア情報も楽しみにしてますっつ♪
ところで、明日のドックランですが、
何としてでも参加させて頂こうと思ってますので、
また時間決まりましたら教えてくださ~い。
お願いします♪
【2006/05/20 09:09】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]


v-22こんにちはv-22
お引越しおめでとう御座いますv-258v-216
寂しい気もするけど、これからもお邪魔しますv-221
楽しみにしていますv-266
今日はここまで・・・
またなぁ~!!(恐子風に・・・)
【2006/05/21 18:03】 URL | 黒組 ミント&シュールママ #- [ 編集]


>黒組ミント&シュールママさん
勝手ながら引っ越してしましました~。
更新する時色々大変だったようで・・・
おっちゃんの希望にて引越しです。
残念だよっ!(恐子風:黒組さんのマネ)
是非是非これからもお越しくださいませ。
お待ちしてますっv-238
【2006/05/22 09:17】 URL | 羽虎ママ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://patora825.blog66.fc2.com/tb.php/1-777f12c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

