がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
オナラの話♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

お暑うございますなー。
せっかくの日曜日ですが、どこにも行きたくないおっちゃんです。
つー事で、エアコンの効いた部屋で録りためてあったバラエティ番組なんぞを観ながらダラダラと過ごしております。 ビバ!グータラ休日。

『ジ??』
超カメラ目線のポルク。試しに動画で撮ってみるも、全く動かないので意味なし。

気持ちよさそうなポルクは床に下ろして下りていただいて(笑)、おっちゃんがソファーに移動すると、毎度の事ですが羽虎がついてきました。

『ここが好き?♥』
すぐに体温で暑くなって床に下りちゃうんですが、それまでは至福の時間を堪能♪
『ん?』『ふぁ?あ・・・』
 まったく色んな表情を見せてくれます。ホント飽きませんわ。ビバ!フレブル。

話は変わって本題。
時と場所を選ばずブーブーとオナラが出ちゃうパトポル。
不思議な事に全く予備動作がないんですよねー。何でだろう?
普通人間なら息を止めてきばったり、動きが一瞬止まったりするんで、見てれば何となーく分かるんですが、それが無いから困りもの。
寝息に合わせて「ブス!」。ご飯を食べながら「ブビ!」。通りすがりに「プス!」。

ぷっ!

だからね、ヒクヒクしてるのがおもしろくてお尻の穴を眺めてるおっちゃんの鼻先で「ブ?!」ってお見舞いされちゃう訳なんです。そんなとこ見てる方が悪いのか?

皆さんのとこはどうですか?どーでもいいか、こんな話。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

拍手する

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ今日もポチッとよろしくなり?。

がんばれ!パトポル。

スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。