がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ある意味賢い?
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

我家では和室の畳の上とリビングの一部(トイレの設置場所)にクッションフロアを敷いています。和室に入ると羽虎が痒がるので、畳を疑ってたんですよねー。
普通はスペースのサイズに合わせてカットするんですが、そこは面倒くさがりのおっちゃんですので、・・・無視してます。ひひひ。
重なってる部分は重なりっぱなし、部屋の隅の余ってる部分もほったらかしだもんで、余り分が反り返ってる状態なんですねぇ。
まぁ、日常生活に支障は無いのですが、押し入れ用の収納BOXを購入した際に、「一番下の引き出しを開ける時に邪魔!」ってママンから苦情が出まして、先日カッターナイフで大雑把にカットした次第でございます。

でもって、この切れ端が羽虎のハートをくすぐっちゃうみたいで、しつこくぱくついちゃうんですよねぇ(笑)      『これガムなりか?』
    咥えた後はガムみたいにクチャクチャと、飽きるまで噛んでます。

食べ物ではないと理解はしてるようなんですが、食感が楽しいんでしょうかね。

      『バナナ好き?!』
一方こちらは布製のバナナのオモチャを食べれると信じて疑わないポルク(笑)

    

本物で言うなら実の部分にかぶりつきのポルク。げげっ!そこが食べる部分だって分かってるってことか?ある意味賢いのか?いやいや、その前に食べ物とオモチャの区別がついてない可能性が・・・。やっぱマヌケだわ、家の次男坊は(笑)

横でクールに見つめてる羽虎の「それ食べれないのに・・・」ってボヤキが聞こえてきそうっすね。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

