がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
チンピラ兄弟♪
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

日が陰ると少しは涼しいようですが、まだまだ暑いですね。未だに日中のお出かけに躊躇してるビビリな我家です。(世界陸上でもリタイア続出だし・・・。恐い恐い)

だもんで昼間はエアコンで快適な室内での?んびりのパトポルっす。
『快適なり?♪』『たまらんでちゅ?』
ママンのふかふかな(笑)お腹の上でまったりの羽虎&乗せてもらえないポルク。

そんな羽虎に数日遅れのバースデー・プレゼント♪ ジャジャ?ン!      カエルのネックレス
元は人間用のブレスレット。下はママン手作りの迷子札。ポルクのはついでね。

よく行く雑貨屋さんで一目惚れ。お店の人に相談してチェーンに付け替えてもらいました。控えめなオタマジャクシがいい味出してるっしょ?
迷子札はママンの力作でございます。軽量化の為に薄くしたのですが、焼きの工程、磨きの工程で折れる折れる(笑)まぁ、初めてにしては上出来でしょうね。

続いては、毎回、ナイスセンスで唸らせてくれるおぽてちゃんからのプレゼント。      『似合うなりか?』
  色違いのドラゴン・シャツ♪チンピラ兄弟の一丁上がり?。うっしっし?(笑)
      『前からも見て見て?♪』
    正面から見るとこんな感じっす。ポルクは何で歯ぁむき出してんだよ?

実はコレ、「作ったから」と先月送ってきてくれた物なんです。バリバリにブログさぼり中だったんでこんなタイミングのお披露目でございます。
意外(?)とポルクが似合ってるんだよねー。正にアニキの後で虚勢を張ってる弟分って感じで、着せる度にニヤリです。

そんでもって、シャツと一緒に送ってくれたのが・・・。
冷え冷え?。貯金箱
      パンダ柄がかわいいひえひえ首巻&プリティーな貯金箱♪

装着してみるとこうなります。      『冷たくて気持ちいいなり?』
  裏側のポケットに保冷剤を入れて使います。重宝してるんだな、コレが。

『お前!誰なりかー?』
   ママンと大ウケした貯金箱ですが、羽虎は嫌いなのか耳をガブリ!(笑)

おぽてちゃん、改めてありがとねー。またもや大量の「のりちゃんクッキー」送らせてもらいまーす。おっと、只今銀細工にはまってるママンが「こんなんで良ければ迷子札作るよ?」って後ろで言ってますよ。リクエストがあればまた連絡してちょ。


それにしても、歯をむき出してるパーちゃんもかわいいねぇ。って親バカ炸裂!
イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

