がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
川は嫌いだってば!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

4人揃って昼過ぎに目覚めてみれば、外は曇り空で結構涼しい♪
これならパトポル連れて出かけられるなと、久しぶりのわん茶房’Sへ。
冬場はお休みなので、今年になって初めての出陣っす。
      『雨が降りそうなりね』
  ポルクは後部座席で大興奮ですが、羽虎は助手席で落着いたもんです。

お昼時をずらしたので、到着してみると比較的お客さんは少なめ。ラッキー♪
『あいつらと遊びたいなり!』『食べたい!食べたい!』
   店内のパピヨン達に熱い視線を送る羽虎&おもちゃに夢中のポルク。

ピリ辛そうめん♪から揚げスティックのセット
  ここは食べ物が美味しいのが良いんですよねー。見た目もかわいいしね♪

そういえば昨日の夜もそうめん食べたような気がする・・・。まぁ、味に無頓着なおっちゃんならではのチョイスですな(笑)
もちろん、ママンはお約束のケーキセットも忘れずに注文っす。
      『おりこうさんに見えるなりか?』
    おやつに頼んだササミチップが欲しくて、おすわりして待つ2ブヒ。

店内のお客さんも順次帰って行ったので、テラスでフリーにしてみました。

    
張り切っておもちゃで誘ったものの、羽虎に完全無視される可哀想なポルク(涙)

ここに来たら側を流れる川沿いを散歩するのが定番になってまして、川が嫌いと分かっているのに連れて行かれるパトポル(笑)
『ちょっとだけ近付いてみるなり』『水飲みたかったんでちゅ』
  おっ!今日はいつもより近付いてますね?。喉が渇いてただけか?(笑)

これは入水しちゃったりするんじゃねぇのって淡い期待を抱いたのも束の間・・・。
『ポルク!逃げるぞ?!』『兄ちゃーん!待ってでちゅ?』
    飼主様を残してスタコラ逃げ出す2ブヒ。そんなに嫌なんかいっ!
『の、登れないなり・・・(涙)』
まぁ、コブタちゃん達の逃亡劇はあっという間に終了しちゃったんですけどね・・・。

川原では弱気の2ブヒでしたが、それ以外の場所では快適なお散歩を楽しんだようでした♪やっぱ、カフェでまったりするなら、混んでる時間を外すのが無難のようですな。

帰り道、こちらもお約束となった「よしお」のタイヤキをGET!その場でタイヤキ1個と金時ソフトクリームをぺろりと食っちゃったママン。あんた、さっきチーズケーキ食べてましたよねぇ・・・どんだけぇ!!イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


今日もポチッとよろしくなり?。 →  

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。