がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
朝散さぶっ!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

※夜、映画を観に行って遅くなっちゃったんで1日遅れの更新っす。

前回は雨の中乗り込んで寂し?い思いをした朝散に行ってきましたー。
雨ではなかったけど空はどんより。とにかくさぶいっさぶいっ。

午前7時20分、みなと公園に到着すると・・・
      『あっちゃんですのー!!』
去年の冬服が既に合わなくなっちゃったあずきちゃん。成長してますなぁ(笑)

あずきちゃんは人間の顎を舐めるのが大好きなんだそうですが、おっちゃんの顎鬚はお気に召さなかったようです・・・(涙)
      『あっ、こぶたが来たぞ!』
ポルクと同じ8ヶ月のぶん太君。体重はもうすぐ12キロ・・・。羽虎より重い(;゚Д゚)
      『兄ちゃん、邪魔でちゅ!』
      羽虎を乗り越えようとするポルク。あせるな、あせるな(笑)
      『まてまて?でちゅ!』
     元気があり余ってるポルクは大きめの子達と走り回ってました。


さて以前は激しいパトポルにビビリ気味のぶん太君でしたが、今日は違いました!
    

『お前でかすぎでちゅ!』『お前こそ樽生みたいじゃん!』
     おぉぉ!元気にぶつかり稽古開始っす!仲良く遊べてるじゃーん。
      決まり手:押し倒し
           今日のところはポルクの勝ちでいいよね(笑)

そして、おっちゃん達ははじめましてのぷーちゃん登場!
      『あんた誰?』 『羽虎なりよ』
     とっても元気なフォーンの女の子っす。6ヶ月のパピーちゃん。
      『な、何するんですか!?』
 みんなから大歓迎(?)されるぷーちゃん。羽虎はピンポイントだねぇ(*^m^*)

かーなり元気に走り回ってましたよー。モモちゃんもだけどフォーンの女の子は活発なのかなぁ。あずママへのロケット頭突きは結構笑えましたー(^◇^)

もちろんエロエロ羽虎は、あずきちゃん&ぷーちゃんの女子コンビに釘付け!
    
 一生懸命に『遊ぼ!』って誘ってくれるぶん太君を完全無視っす。ぷぷぷ(笑)

『・・・なり』『うるさいなり・・・』
せっかく気に入ってくれたのに無視してごめんね(涙)羽虎は女子命なのよ(笑)

そうこうしてると、ふぁるこん登場。
      『オッス!ポルク』
              もち挨拶代わりに羽虎とガウガウ!

しじみちゃん&ぴあのちゃん姉妹も駆けつけてくれましたー。
      しじみちゃん
           コラッ羽虎、ガブアニキに怒られっぞ!(笑)
      ぴあのちゃん
      羽虎がメロメロのぴあのちゃん。ぶん太君も気に入ったかな?

今日も興奮気味の羽虎はリードが外せず。ちょっと可哀想なのでおっちゃんと一緒に公園を一周激走してやりました。はぁ、しんど。

9時前になっても太陽が顔を出す事はなく寒さは増すばかり。とうとうおっちゃんギブ。一足お先に帰宅する事に。

みんな遊んでくれてありがとねー。今度からは8時くらいからでもいいかもね。

帰るなり爆睡する羽虎。      『Zzz?』
             よくこんな格好で寝れるなぁ(笑)

この後、夕方まで起きる事はありませんでしたとさ。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


いつも応援クリックありがとうございまーす! 
    


がんばれ!パトポル。 

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

