がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
鉄壁のガード!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆1日遅れの更新。

目覚めれば午前8時・・・、ハイ、朝散寝坊しました(汗)
だもんで、お散歩は夕方に切り替えてお買い物に出掛けちゃいました。
ゴメンよぉ。

夕方4時過ぎ、まだ明るい内にみなと公園に到着!フレブルの姿はありませんでしたが、Mシュナウザー達が大勢で遊んどりましたー。
      ロイ&シェリ
 いつも遊んでくれるロイ君&シェリちゃん。パパさんもありがとうございまーす。

休日の夕方、いつもお見かけするこの2頭なんですが、実にガードが固いっす!
ポルクがパパさんに近付こうものならタッグを組んで断固阻止!
    
       一分の隙もございません・・・。天晴れ!ロイ&シェリ(笑)

暫く遊んでもらった後は、他の子に闘いを挑むポルク。
    


この公園には小型のわんちゃんも多いので、今日も羽虎はリードを外せず・・・。
みんなとお別れして公園をゆっくりと一周してやります。

途中でわんこを見かけるたびに臨戦態勢のパトポル。      『アイツと闘うなり!』
       こうして見ると腿の筋肉の付き方が全然違いますなー。

無事に他のわんこと揉める事もなく本日のお散歩終了?。
ペットショップで大好きな蹄を買ってもらって大満足のパトポルなのでしたー♪



何やら不穏な動きがあるようですね。
東京で広島ドッグぱーくの子達を移送しての譲渡会開催の可能性が・・・。
いやぁ、おっちゃん達慌てましたよ。情報を集めようとするも全てが不確かなものばかり。開催を企画した団体がどうのこうのと言うよりは、ただ一点、AAが承諾をしたのかが気になりました。AAのHPに何も記載が無いだけに不安が募ります。

今朝、意を決してドッグぱーくにママンが電話してみました。
回答は「オファーが来ているのは事実だが、まだGOサインは出していない」「何事かアクションを起こす場合は必ずHP上でお知らせする」というものでした。朝の忙しい時間にも関わらず統括が丁寧に説明してくださいました。とりあえずは一安心。暫く静観してみる予定です。




そんな戦々恐々とした一日の始まりでしたが、嬉しいコメントを頂きました。

『羽虎パパさん ママさん初めまして。私は25日にボルゾイの子犬の里親になりましたドリアンままです。
パークでお世話戴いた方に感謝します。ドリーも来週には先住犬とも対面することが出来るようになり、避妊手術も12月に決行することになり我が家のワンコなりつつあります。これからもドリアン ドリーままを宜しくお願いします。
それと、ドリーは元気一杯に部屋を走ったり飛んだり噛んだり(柱です)色々やらかしてくれます。』

先月の25日に旅立ったボルゾイのパピーちゃんのご家族からです。
いやはやなんとも嬉しいよぉ!v(≧∇≦)v 御連絡ありがとうございました!!

ボランティアは無償の活動のはずですが、おっちゃん達はこうやって感動や温かい気持ちといった多くの宝物を頂いております。明日へ繋がる活力をありがとう。
わんこに会えば癒されまくりですしね。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ


いつも応援クリックありがとうございまーす! → 

がんばれ!パトポル。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

