fc2ブログ
がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED

ブヒ孝行
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

本日も世の中連休の中、ボランティア参加の皆さんお疲れ様っす。
おっちゃんもこれからいろんなブログを巡ってきます。
公式サイトがまたダウンしてますね。そんな時は慌てず騒がずコチラを覗いてみましょうね。→ 『アークエンジェルズ』日々の活動記録

昨日の記事に沢山の温かいコメントを頂きましてありがとうございました。不安でした。皆さんのリアクションがちょっぴり怖かったっす。でも今はあれで良かったのかなぁなんて思ってます。本当はとてもじゃないけど抱えきれず、誰かに聞いて欲しかったんでしょうね。ありがとうございました。
さばらの父さん、ご希望ですのでブログ上はコメント削除いたしましたが個人的に大切に保存させていただきます。また現地でお会いしましょうね?♪


当ブログ「がんばれ!羽虎。」はフレンチブルドッグ満腹ブログです。悲しいお話だけで満腹になる訳にはいきません。昨日、今日は普段から留守番してくれてる羽虎とポルクを連れてブヒ孝行に出かけてきました。

まずは昨日、ドッグランでやんす。
『ママンが好きなり』ポルクの後姿
      途中で寄ったCAFEで甘える羽虎&哀愁漂わせるポルク。
      『アロハちゃ?ん』
    羽虎のストレスをガッチリ腰で受け止めてくれたアロハちゃん(笑)
土管で一休み『気持ちいいでちゅ?』
      土管で休憩したり、高い所に登ってみたり、楽しそうなポルク。

アロハちゃん、パパ&ママさん、いつもお付合いいただいてありがとうございます。羽虎はアロハちゃん無しでは生きていけない子になっちゃいました。
これからも末永くよろしくね♪

そして今日は山口へ遠征っす。お見舞いに行く予定があったので昨日の夜にメールしてあの子に会いに行ってきましたー。
カプコく?ん
          今は宇部に住んでるカプコ君。よっ、久しぶり!

実はカプコ君に会うのは今日が2回目なんす(笑)以前みなと公園で偶然出会い(当時の日記はコチラ)羽虎とぶつかり稽古をかました仲なのですが、カプコの親分さんのご出産、突然の転居とタイミングがかみ合わず、一緒にドッグランに行く約束が果たせていなかったのです。今日周南市のカフェで待ち合わてやっと再会が叶った次第っす。
『前に会った気がする・・・』『どこかで会ったなりよね?』
     かすかに覚えているのでしょうか常に微妙な距離を保つ2ブヒ。
『久しぶりに稽古するか?』『かかって来ぉ?い!』
かと思えばいきなりガウガウ開始。羽虎は常時泡吹いて興奮しっぱなしでした。
      似てると思いません?
カプコ君は羽虎と同じくドッグぱーく中広店の出身。顔も体型も良く似てます。

時間も忘れてわいわいガヤガヤ盛り上がっちゃいましたー♪あ、ポルクの写真が無い・・・。まぁいいか(笑)次回のオフ会も楽しみにしてまーす。
急なお誘いゴメンナサイでした?。

パトポルは疲れて爆睡中。おっちゃんもママンもしっかりリフレッシュできました。
体力気力共に復活です。ボランティア活動は長丁場。何事もバランスが大切っす。まずは我が子達を幸せにしてやらねばですもんね。イッヒッヒ?Ψ(`∀´)Ψ

みなさん、応援クリックありがとうございます!
凹んでばかりじゃいられませんて。 → 

がんばれ!パトポル。
スポンサーサイト



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: