がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
日々改善されてるどー!
☆フレンチブルドッグ満腹ブログ☆

今日も元気に朝一からドッグランへレッツラゴーっす。      虹
      途中の橋から空を見上げればキレイな虹が出てました。

午前8時前現場着。
案内板C?1
ぱーく入口に案内板ができてました。これで迷ってしまう人も少なくなるでしょうね。寒さ対策でしょうか、Jラッセル達のサークルもシートで覆われてました。日々変化してます。

おっちゃん達は前回に引き続きA?1犬舎に割り振られました。8:30からの朝ごはん準備の為に犬舎に行ってビックリ!(;゚Д゚)
整理整頓1整理整頓2

整理整頓3整理整頓4
前回の時は犬舎の隅に山済みになってた物資達がアイテムごとにキレイに整理整頓されとるがなぁ?!これが実に分かりやすくて使いやすいんだな。やはり日々改善、進歩してるよ?現場は♪

    
バリケンの中から吠えまくってのお出迎え♪ごはんが欲しいだけでしょうけどね。
この子達が皆で吠え始めると隣の人との会話もままならない程の騒々しさなんですが、吠えるだけの元気を取り戻したと思えばついついにやけちゃいます。経験者の方が朝一から頑張ってくださってるので作業も超スムーズっす。

ごはんの後はトイレシートの交換っす。
シートの交換をするママン

おっちゃんにじゃれつくボーダーコリー
 掃除してる間おっちゃんとイイ子にしてるボーダーコリー。かわいいっす♪
      MIX犬?
ママンに抱かれるMダックス?ん?顔はJラッセル?まぁ、かわいいからいいか。

この頃になると随分人も増えて作業もはかどります。「今日初めて来ました」という人も多くてまったくもって嬉しい嬉しい。

そして時間は11時。おっちゃんはとある作業に参加すべく展望台下へ。
とても過酷な(精神的に)作業でした。正直今でもまだ動揺していますが、参加できて良かったとも思ってます。今日は報道陣も沢山いましたので近い内にみなさんの耳にも入るかもしれません。おっちゃんももう少し落ち着いたら記事としてUPしたいと思います。(出し惜しみしてるんじゃないんですけどね、すんません)

作業を終えて受付辺りに戻ってみると、沢山のわんこが散歩してもらってました。
      散歩中のわんこ達
日向ぼっこできてみんな嬉しそうっす。(携帯で撮影の為画質が悪いっすね)
      黒柴
中でも楽しそうだった黒柴ちゃん。帰ろうとするとめっちゃ嫌がるんだそうですよ♪

この子達の顔を見てると凹んでる場合じゃないなぁって勇気づけられました。
次回も頑張るぞと誓いつつ午後2時を迎えるところで今日の活動を終了。
途中で合流したフレブル友達のゆうかさん、お疲れ様でした?。

自分で読み返しても中途半端な報告になってしまいましたね。すんません。

みなさん、応援クリックありがとうございます!
ほんと励みになります。 → 

がんばれ!パトポル。

テーマ:【緊急」広島ドッグパークレスキュー450頭 - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

