がんばれ!羽虎。
THANKS!

LINK d

LINK a

TRACK WORD

RSS FEED


TOP
ここにもダイブ!
先日、面白半分に購入したハバネロの鉢植えセット。
立派に芽を出してくれましたー♪
      『おっちゃん、コレ食えるなりか?』
         種を6つ植えて発芽が4本。まぁ、こんなもんか。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ひえひえ?。
皆さんは夏のひえひえグッズって何を使ってらっしゃいますか?
メジャーなひえひえボードはよく聞きますが、乗っからないから無駄って声も・・・。
だもんで、家は先日ひんやりラウンドマットなる物をチョイスしてみました♪
      『おっちゃん、コレ何なりか?』
         興味はあるみたいだけど乗ってくれねぇ・・・(TдT)


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ママが好きなりよ♪
今日は羽虎ママが風邪でダウンの為会社をお休み。
だもんで羽虎がめっちゃ甘えとります。
      『もう離れないなりよ?』
       おっちゃん、こんなに甘えられた事無いっす・・・(TдT)

[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
君に会いたかったのだ!
昨日の続きっす。
遠くから走ってきたのはまさかまさかの十兵衛君でしたー。
      『おっちゃん、誰?』
   この公園で十兵衛君知らなかったらモグリかもっつーくらい有名っす。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
願いは叶うものなのね。
昨日は雨でお散歩無しだったので、今日はいそいそとみなと公園へ。
噂ではこの公園の朝散の常連さんにフレブルは4ブヒいるそうなんです。
その内の2ブヒはファルコン君とベイビーちゃん。
残りの2ブヒにはまだ会えてないんすよね?。
こりゃ早起きして朝散に参加するっぺかって言ってたら会っちゃいました・・・(;゚Д゚)
      モモちゃん、はじめまして!
          モモちゃ?ん!v(≧∇≦)v 会いたかったよ?!


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
雨ということは・・・。
今日は朝から雨・・・。テンション下がりまくりっす。
ある意味、雨は羽虎一家の弱点かもですなー。
仕方が無いので、午前中をダラダラと過ごした後は一気に部屋の掃除を済ませ、さて不足物資の買出しにでも行きますかな。
      『早く出て来いなりっ!』
              やっぱ例のヤツ待ってんのか?

[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
晴れちゃったじゃ?ん!?
先程、M:I:?の先行上映から帰ってまいりましたー♪
やっぱオモロイっす!あのテーマは聞くだけで血が騒ぎまくりっす!
皆さんも是非映画館でどうぞっ!
そして昨日の続き。
      『お前ら、川行くぞ!川っ!』
     みんなの先頭を切って川へ向かったこんこんアニキでしたが・・・


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
晴れちゃったじゃ?ん!?
どうせ雨だろうっつー事でおっちゃん達は昼まで爆睡!
起きてみりゃ外が明るい・・・晴れてますや?ん!(;゚Д゚)
慌ててあれこれ調べて連絡もとって1時間後には車に乗ってレッツラゴーっす。
      『そんなに慌ててどこ行くなりか?』
   暑いのかママの膝でおとなしい羽虎。今日はサイドミラーが良く見えるよ。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ダイブ!
おとなしく何かを待つ羽虎。
      『まだなりか??』
          どっかで見覚えのあるボウルがおいてあるねー。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
噛み過ぎだよぉ!
今日も元気におっちゃんの携帯に噛み付く羽虎。
      『あり?おっちゃん、怒んないなりか?』
          つーか、おっちゃん、わざと噛ませてませんか・・・?


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
水曜日!
今日のお散歩は水曜日だからみずどりの浜公園!
      『うひょひょ?!』
          もちろん、ブル君に会いに来ちゃいましたー!

[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
続・誕生日じゃ?!
昨日の食事はコチラでしたー。
      一見何の店かわかんないっす。
           【ぷくぷく】  中区本川町3-4-3  082-292-7768



[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
誕生日じゃ?!
今日はおっちゃんの誕生日っす!v(≧∇≦)v
いくつになったかはナイショなの♪
      お誕生日ケーキ♪
                  バレバレですやん!


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
増量かよっ!
お出かけの前に病院に寄って抗生物質を止めてからの経過報告。
カイカイの方は良好なのですが、頭のてっぺんのカサブタ痕が治らない。
つーか大きくなってる・・・。
元来皮膚が弱いのだろうという事で再度抗生物質を10日程度継続する事になっちゃいました(涙)
そして2週間ぶりに計った体重は11.4kg。重くなっちゃったのね。
      『ベーグルうまうまなり?♪』



[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
二日酔いかよっ!
今日は羽虎ママが二日酔いの為、午前中はま?ったりと過ごしました。
お昼過ぎにTARAさんから「美味しいモノあげるよ?♪」という罠・・・じゃなくて
お誘いのメールをもらったので、おっちゃん達ヨダレを垂らしながら
みずどりの浜公園にレッツラゴーっす!
      『二人がかりは卑怯なりよ?』
          コーギーコンビと戯れる羽虎。お股全開ですやん!


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
やっぱ下りれないなり♪
自分のベッドにジャストフィットで納まって寝る羽虎。
      『落ち着くなり?、ムニャ・・・』
                 器用なもんだね?。

[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ハンモック?♪
夕方のお散歩から帰った直後の写真っす(笑)
      『何見てるなりか?』
                  ハンモック状態の羽虎


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
シンメトリー♪
最近の羽虎はよく寝ます。
放牧中ですので自分のベッドで寝たり、フローリングで寝たり・・・。
ビバ!自由!
      『今日はココなりよ?』
       パラボナ2号がボロボロ・・・(涙)そろそろ3号の出番かな。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
克服したどーっ!
本日、唯一下りる事の出来なかったマンションの階段を下りちゃいましたー!
v(≧∇≦)v
      『あれ?下りれたなり♪』
               昨日まで下りれなかったのにね?。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ブモ?!?
今朝の地震すごかったっすねー。広島では震度4でした。
おっちゃんは羽虎ママに起こされて気付いたんすけどね。

羽虎は土日のドッグランの疲れが残ってるのか今日はまーったり過ごしておりました。
      『こんな格好で失礼しますなり』



[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ココもOK!
今日の腹ごしらえはココ!
      cafe Chou Chou
             cafe Chou Chou 広島市中区小町7-1



[READ MORE...]

テーマ:★★フレンチブルドック★★ - ジャンル:ペット

TOP
ナイスなカフェ見っけ!
ここ最近、羽虎ママのカフェ探求熱が再燃しておりまして
手始めに近場の宇品へ出かけてみましたー。
      『アルファベットを逆から読むなりよ!』
      Cafe Grill and Bar ANIJU 広島市南区宇品海岸1-10-7-101


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
アマレスかよっ!
夕方いつもの港公園でお散歩っす。
昨日が雨だったせいか散歩中のわんこがわらわらいます。
      『こんなトコからこんにちはなり』
              シーズーのベン君 3歳の男の子


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
ブラシの使用法。
季節の変り目、最近色んな方から毛が沢山抜けちゃうというお話を聞きます。
羽虎は幸いにもそこまでは抜けないんですよねー。
おっちゃんが気にしてないだけかも。
それでも、たまーにブラシを引っ張り出してみるんですが・・・
      『このおもちゃ好きなり♪』
         プロジェクターの光が顔に当たってちょっとキモっ。

[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
水曜日はココだね。
今日のお散歩はみずどりの浜公園っす。
      うひょ?ん、わんこがいっぱい!
                 熱烈歓迎を受ける羽虎。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
プチ遠征っす!
今日は新たなお散歩ポイントの開拓にちょっぴり遠征してきましたー。
場所は安佐南区の若葉台団地。広陵高校の上の方にある新興団地っす。
その団地の公園に大きめの遊び上手なわんこが多数出没すると聞いては
行かないわけにはいきません!

この辺りかなーと車を停めると・・・

いきなり出会っちゃいましたー!v(≧∇≦)v
      『あたしがベル姉さんだよっ』
                3歳の女の子 ベルちゃん。

[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
美味い!似合う!
おっちゃんにおもちゃにされる羽虎。
      『こんばんは。ぼく、ぱとらです。』
    


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
またまた行っちゃいました。
一週間分の鬱憤を晴らす為、ドッグランに行ってきやしたー。
その前に、恒例の腹ごしらえっす(^◇^)
『おっちゃん、それちょうだいなり』


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
抜糸したどーっ!
本日は羽虎ママが二日酔いの為まったりモードの土曜日っす。
夕方までのらりくらりと過ごして病院にレッツラゴー!
4月に肥満細胞腫を切除した傷口の抜糸してきましたー。
      『ココは落ち着かないなり?』
        ちょちょいと抜糸してもらった後で耳そうじ中の羽虎。

[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP
飛び出ます。
今日もパラボナ2号がとってもお似合いな羽虎。
      『おっちゃん今日飲みに行く気なりな?』
                 何か言いたそーですなー。


[READ MORE...]

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

TOP

RANKING

クリックしておだてると
おっちゃんが木に登るなりよ♪

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

PROFILE

ミッチー&のりちゃん

Author:ミッチー&のりちゃん
★羽虎(パトラ)
 2005/8/25 生まれ/パイド/♂
★ポルク
 2006/3/14 生まれ/♂
★羽虎パパ(おっちゃん)
★羽虎ママ
☆生息地:広島市

CALENDARCHIVE

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

TITLE & COMMENT

CATEGORY

UNICORN

SEARCH

SEND ME MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

